みんながやってる!?と好評の彼氏ができるおまじない特集!!

強力だとうわさの彼氏ができるおまじない特集です。素敵な出会いを求めている方、片想いの彼との進展を望んでいる方・・・さまざまだと思いますが、この彼氏ができるおまじないを試してまだ見ぬ素敵な彼氏との出会いを果たしてみませんか?

強力!とうわさの彼氏ができるおまじない特集!

街を歩いていると、見かける幸せそうな恋人たち。私も彼氏が欲しい・・・と思っても、なかなかすぐに出来るものではありません。
そんなあなたに、彼氏ができると話題のおまじないをいくつかご紹介していきます。

①「自分宛てのメール」で彼氏ができるおまじない

これは強力!とうわさの彼氏ができるおまじないです。
使うものは、あなたのスマホだけなので今すぐに出来るおまじないです!

彼氏が出来るおまじない手順①
まず、新規メールを作成します。宛先は、あなた自身のメールアドレスにしてください。
件名は空欄で、本文に「My love comes soon」と打ち込んで、自分宛てに送信します。

彼氏ができるおまじない手順②
送信したメールはそのままで構いませんが、受信したメールは保護しておきましょう。
強力なメールの力で、すてきな恋を呼び寄せます。このおまじないは言葉の力、「言霊」を利用した幸運を呼び寄せるおまじないです。

②「理想をリストアップする」ことで彼氏ができるおまじない

こちらも強力だとうわさの彼氏ができるおまじないです。
必要なものは紙2枚とペンだけなので、こちらも今すぐ試すことができますよ。

彼氏ができるおまじない手順①
紙2枚とペンを用意するのですが、紙の大きさやペンの色など、細かい指定は一切ありません。
ただ、行った後しばらくその紙を見返すことになるので、あまり薄いものや小さいものは控えた方が良いかもしれません。

彼氏ができるおまじない手順②
紙とペンを用意したら、1枚目の紙に「あなたの理想の彼氏とは?」という条件を箇条書きでリストアップしていきます。いくつ書いても構いません、むしろたくさん書き出しましょう。

彼氏ができるおまじない手順③
たくさん書き出した人は、その中から「これは譲れない!」と思う物を10個選び、2枚目の紙に青書します。10個に満たなかったという方は、書き直す必要はありません。
しかし、10個条件があるほうが望ましいです。

彼氏ができるおまじない手順④
あとは清書した10個を、毎日読み返してください。おまじないjはこれだけです。
ですが、毎日の繰り返しが本当にその理想の人を呼んでくれる、と評判なのです。

③「欲しい手紙を書く」ことで彼氏ができるおまじない

②番の理想をリストアップするおまじないとセットで行うとより効果が高い、とうわさの彼氏ができるおまじないです。
こちらに必要なものは、便箋とペンの2つです。

彼氏ができるおまじない手順①
こちらも便箋の種類やペンの色は問いません。
まず、あなたが彼氏から手紙を貰いたい、と思うのはどんな時ですか?自分の誕生日、卒業式、結婚記念日・・・などなど。
「理想の彼氏から貰いたい、理想の手紙」を想像してください。

彼氏ができるおまじない手順②
先ほど想像した貰いたい手紙を、まだ見ぬ彼になったつもりで、自分宛てに書いてください。
冷静に考えると恥ずかしい・・・と思うかもしれませんが、そのくらいの手紙の方がおまじないにはちょうど良いのです。
内容もあなたの理想のままに、丁寧に書いてください。

彼氏ができるおまじない手順③
手紙が書き終わったら、こちらも毎日読み返してください。これも言霊の力を使って出会いを呼び寄せるおまじないです。
なので、少し恥ずかしいかもしれませんが、声に出して読むのが最も強力ですよ。

④「プリクラで」彼氏ができるおまじない

プリクラを使う、彼氏ができるおまじないです。最近ではプリクラのようなスマホアプリもたくさん出ているので、それを使っても大丈夫です。

彼氏ができるおまじない手順①
まずは、あなたの写真を撮影します。そしてプリクラのらくがき機能、もしくはアプリの文字入力機能であなたの写真に「彼氏募集中!」と書き入れてください。
おまじないとしては、これだけです。

彼氏ができるおまじない手順②
写真は、一人でなくても大丈夫ですが、お友達と撮影する場合は「おまじないをしている」ことを悟られてはいけません。どのおまじないにも言えることですが、おまじないは基本的に実行した・していることを他人に知られると効力がなくなってしまうものです。
そのルールさえ守れば簡単なおまじないなので、試す価値はあるかも!

⑤「クロネコヤマト」で彼氏ができるおまじない

これはちょっと不思議なおまじないです。用意するものは特になにもありません。

彼氏ができるおまじない手順①
クロネコヤマトのトラックに出会ったら、心の中で「彼氏ができますように」と念じます。
なんと、やることはこれだけ!

彼氏ができるおまじない手順②
えっ、こんなこと!?と思う方が多いかもしれませんが、「よく効く、強力!」と評判のおまじないなんです。クロネコヤマトは色々な場所を回っている宅配便のトラックですから、そこに願掛けをすることによってあなたの願いも色々な場所へ広がっていく、ということなのかもしれません。

⑥「寝る前に、片思いの相手がいるときにやる」彼氏ができるおまじない

ここまでは、素敵な男性と巡り会うためのおまじないを紹介してきましたが、これは片想いの相手がいる方がやるおまじないです。

彼氏ができるおまじない手順①
とっても簡単なおまじないです。用意するものは何もありません。
夜寝る前に布団の上に座り、右手の人差し指で「〇〇君は××子(あなたの名前)のことが好き」と左手のひらに書き、彼の家の方向へ差し出して手首の方から3回息を吹きかけます。

彼氏ができるおまじない手順②
このおまじないを毎晩繰り返してください。そうすると、6日目以降に想いの彼とデートが出来るチャンスが巡ってきます。

⑦「満月の夜に行う」彼氏ができるおまじない

こちらは、少し具体的な彼氏ができるおまじないです。用意するものが増えますが、それだけおまじないにかける気持ちの強さも大きくなり、効果も期待できるかもしれませんよ。

彼氏が出来るおまじない手順①
まず用意するものは、大きなピンク色のろうそく、燭台、ピンク色のペン、マッチ、香水かコロンの香りがついたペーパーです。

彼氏ができるおまじない手順②
このおまじないは満月の夜に行ってください。
まず、あなたが香りを付けたペーパーに、ピンク色のペンで自分の名前を書いて、名前をハートで囲みます。次に燭台にピンクのろうそくをセットして、マッチで火を灯したら満月の光の下に置きます。

彼氏ができるおまじない手順③
ろうそくの炎で先ほど名前を書いたペーパーを燃やします。この時、炎から目をそらさずに集中し、炎が強く高く燃えるまで恋人が見つかるように恋の女神にお祈りしてください。
最後にろうそくの炎を消しておしまいです。

素敵な出会いがありますように

彼氏ができる、と評判になっているおまじないをまとめてみました。
どれもずっと繰り返し、祈ることで効果を発揮するものなので毎日心を込めておまじないを行ってくださいね。そうすれば、きっと素敵な出会いを運んで来てくれますよ。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ