これで好きな人と両想い♡恋に効くおまじないを試してみよう♪

おまじないだと馬鹿にしてはいませんか?おまじないって実はすごいんです!自分の状況に応じたおまじないを好きな人に使えばきっとあなたの悩みも解決するでしょう。騙されたと思って一度好きな人に試してみてください!特におすすめのおまじないをご紹介したいと思います。

たくさんのおまじない!

おまじないと言ってもたくさんのものがあるのをご存知ですか?
ここでは、片思いの時のおまじない。
好きな人と両想いになるおまじない。
好きな人に出会うおまじない。
結婚のおまじない。
好きな人と仲直りするおまじない。
以上に絞ってご紹介したいと思います。

片思いのおまじない

好きな人の影を踏む

影と言うのはその人自身なのです。
そんな影を踏むことで好きな人の心の中に入り込むことができます。
影を踏んであなたの存在を好きな人に気づかせましょう。

ウインクをする

好きな人とすれ違う時に好きな人に気づかれないようにウインクをします。するといつの間にか好きな人に思いが伝わっているというおまじないです。簡単なので試してみる価値ありですね!

リップクリームのおまじない

夜寝る前にリップクリームを塗りましょう。そのとき好きな人と話すところを想像しましょう。
すると次の日好きな人と話をすることができます!

好きな人と二人きりになれるおまじない

好きな人と二人きりになりたいときに試してみてください。
それは布団に入るときに裸で入るというものです。
その前にはお風呂でリラックスして牛乳の香りかホワイトムスクの香りの石鹸で両腕を洗ってください。

好きな人とメールを続けられるおまじない

好きな人とメールを長く続けたいと思いますよね。
そんなときにしてほしいおまじない。
それは好きな人の携帯の登録を51にするというもの。
それだけなので試してみてください。

好きな人にデートに誘われるおまじない

自分の持っている髪飾りをスカーフでくるんでください。
そうすることによって好きな人からデートに誘ってもらうことができるかもしれません。

好きな人と両想いになるおまじない

前髪のおまじない

前髪を好きな人に触ってもらうと両想いになれるというおまじないがあります。
糸くずをつけて好きな人の前に行ってみましょう。糸くずついてるよ、と前髪を触ってもらえたらこっちのものです!

髪の毛のおまじない

好きな人の靴にあなたの髪の毛を一本気づかれないようにこっそり入れておきます。できるだけ奥の方に入れておきましょう。
すると三日以内に好きな人からデートに誘われたり告白されたり何かが起こるかもしれません。

ピンクのネイルのおまじない

告白に成功するおまじないです。
好きな人に告白する当日に左足の小指にピンク色のマニキュアを塗りましょう。
ピンクは恋の色ともいわれています。
マニキュアの色はできるだけ淡いピンク色にしましょう!

ハートの雲のおまじない

ハートの形をした雲を見つけたら携帯電話で写真を撮りましょう。そしてそれを待ち受け画面にして普通に携帯電話を使っていてください。
すると好きな人と両想いになれるでしょう。

好きな人に出会うおまじない

好きな人の名前を100回書く

用意するものは10㎝四方の用紙とペン、セロハンテープ、ペンケースです。
そこに好きな人の名前を100回書きます。
そしてそれをできるだけ小さく折り畳みセロハンテープで包みます。
ペンケースに入れて持ち歩けば好きな人に出会う確率が上がります!

朝目覚めたときにするおまじない

とても簡単なおまじないです。
朝目覚めたときにある呪文を三回唱えます。
その呪文は「わたしの彼はカレラレカ」です。
するとその日はなぜか好きな人に何回も会えるでしょう。

好きな人に偶然会えるおまじない

偶然好きな人に会えたらって思いますよね。
そんな時に試してみてください。
まず外出するときに左足から靴を履いてください。そして玄関を出たら六歩後ろに下がります。目を閉じて「〇〇さんに会えますように」と唱えてください。
これできっと偶然好きな人に会えるでしょう!

結婚のおまじない

赤いリボンのおまじない

結婚運のあがるおまじないです。
それは寝るときに左手の薬指に赤いリボンで結んでおくというものです。
リボンはできるだけ状態のいいものを選び、結ぶときは蝶々結びにしましょう。
すると好きな人からプロポーズされるかもしれませんよ。

結婚した友人に背中をたたいてもらいましょう

すでに結婚した友人に背中をたたいてもらうようにお願いするというおまじないです。
なぜ?と聞かれても、今気合いを入れたいと思っていてとはぐらかしてお願いします。
背中をたたくというのは背中を押すという意味があります。
結婚に向けて背中を押してもらいましょう。

家族写真を待ち受け画面にする!

家族写真を携帯の待ち受け画面にするおまじないです。
と言っても、自分の家族のものではなく、他人の、できれば尊敬している人の笑顔でいっぱいの家族写真がいいです。
それを見るたびにモチベーションもあがりますし、待ち受け画面を見た好きな人もいい刺激を受けるでしょう。

好きな人と仲直りするおまじない

絆創膏のおまじない

好きな人と喧嘩をしてしまったとき、左の腕に好きな人と自分のフルネームを書き絆創膏を上から貼ってください。
そして三日後に「〇〇ごめんなさい。」とつぶやきながら絆創膏をはがしてください。

ツーショット写真のおまじない

好きな人と撮ったツーショット写真を用意します。
それを二人がお別れするように写真を切ります。それから赤い糸で写真を縫い合わせ、このときのような二人に戻れますようにと願います。
そしてその写真を常に持ち歩いてください。
するときっと写真の時のような二人に戻れるでしょう。

恋愛運アップするおまじない

ローズ色の下着を身につける

見えないからと言って下着をないがしろにしていてはいけません。
ローズ色の下着をつけることによって恋愛運もアップします。
見えないところだけれど好きな人にも伝わっているでしょう!

恋愛のうまくっている友人と一緒に居る

恋愛のうまくいっている友人と一緒に居ることであなたにもその運気がやってきます。
好きな人から見てもキラキラしたオーラが出てくるかもしれません。

部屋をきれいにしましょう

おまじないとは少し違うかもしれませんが、部屋をきれいに保つことで運気がアップします。
とにもかくにも部屋をきれいにすることで運気はアップするでしょう!

恋愛に悩む全ての人へ♡

恋愛をしていると悩みって尽きないですよね。
好きな人に対して勇気を出さなければならないこともたくさんあると思います。

そんなときにはおまじないに頼ることも一つの方法になると思います。
自分に自信を持てたり、モチベーションもあがるでしょう。
おまじないがきっとあなたを手助けしてくれます。

おまじないがすべてを解決してくれるわけではないかもしれませんが、根気よく試してみてくださいね。
あなたと好きな人が末永く仲良しでいられますように。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ