女の子は必見♡今すぐやってみたくなる恋のおまじないをご紹介!

恋をすると今まで普通に過ごしていた毎日がとても楽しくなります♪今日は会えるかな?話せるかな?とワクワクしますよね!その反面、不安も増えてしまいます。今回は恋をしている女の子におすすめのおまじないをご紹介します♡恋のおまじないで大好きな彼との距離を縮めましょう!

女の子は恋のおまじないが大好き!

女の子であれば一度は試したことのある恋のおまじない♡大好きな彼と両想いになれるかも!とワクワクしますよね♪
また。恋のおまじないをするだけで自分の気持ちに自信を持つことができます!

恋のおまじないには数多くの種類があり、両想いになれるおまじないから大好きな人に告白をされるおまじないまであります♪
簡単にできる恋おまじないもあるので、気になっている男の子がいる方は試してみてください!

簡単にできる恋のおまじないをご紹介♡

今すぐにできる簡単な恋のおまじないをご紹介します♪是非、参考にしてください!

■簡単にできる恋のおまじない

こちらの画像を待ち受けにするだけで両想いになることができるおまじないです♪ハートの辞書には種類がたくさんあるので、自分にあった画像を選んでください!

スマホやケータイがあれば今すぐにできる恋のおまじないです♪とてもオシャレな画像なので、周りに待ち受けを見られても恋のおまじないだとバレることはありません!

■簡単にできる恋のおまじない

こちらは好きな相手に告白される画像です♪実はこちらのパンダは合成ではなく、実在しているパンダなんですよ!実際にこのパンダを待ち受けにした女性が一ヶ月で告白をされています♡

胸に大きなハート模様があるパンダがとても可愛いですね♡これを待ち受けにしているだけで、恋が叶いそうな予感がします!

■簡単にできる恋のおまじない

好きな人とすれ違う時に気付かれないようにウインクをするだけです♪ウインクを続けるといつの間にか好きな人と両想いになっているかもしれません!

学校や職場で隣をすれ違う時にできる恋のおまじないなので是非やってみてください♪その際、気付かれないように注意してくださいね!また、ウインクが苦手な方は家でウインクの練習をしておきましょう!

学校や職場でもできる恋のおまじないをご紹介♡

学校や職場で試すことができる恋のおまじないです♡是非、参考にしてください!

■学校や職場でできる恋のおまじない

①新品の消しゴムを用意します。(消しゴムは大きければ大きいほど◎)
②消しゴムに好きな人のフルネームを緑のペンで書きます。
③誰にも触られず使いきると両想いになることができますよ♪

定番の恋のおまじないです♡
消しゴムを貸してと言われたときはドキッとしますよね!消しゴムを貸すことができるように、予備を持ち歩いておくといいでしょう。また、好きな人のフルネームが書いてあるので落とさないように気を付けなければなりません!

■学校や職場でできる恋のおまじない

①紙とシャープペンを用意します。
②自分の名前と相手の名前のひらがなの数を足します。(例:やまだはなこ+やまだたろう=12文字)
③足した数分、シャープペンの芯を出します。
④そのまま紙にハートを書き中を塗りつぶすだけで両想いになることができます♪

こちらも定番の恋のおまじないです♪
ハートは大きければ大きいほど◎ですが、芯が折れてしまうとおまじないの効果はなくなってしまいます。芯が折れないように慎重に塗りましょう!

誰にもバレずにできる恋のおまじないをご紹介♡

友達やライバルにバレずにできる恋のおまじないをご紹介したいと思います。是非、参考にしてください♪

■誰にもバレずにできる恋のおまじない

①赤い糸を用意します。
②赤い糸を自分の左手小指に巻きつけます。その赤い糸を見つめながら、好きな人を思い浮かべます。
③『この糸の先にいるのは〇〇』と口に出して唱えます。これを3日間続けましょう。
④3日後に『この糸は〇〇のところへ向かう』と口で唱えながら、ベランダから空に向かって糸を投げるだけです。

自宅でできる恋のおまじないなので、誰でもバレる心配がありません!夜にやるとよりバレずらいですね♪3日後からは、大好きな彼が自分を気になりだすかもしれません♡

■誰にもバレずにできる恋のおまじない

①絆創膏と赤いペンを用意します。
②絆創膏のパッド部分に赤いペンで好きな人のフルネームを書きます。
③左腕のひじに絆創膏を貼り、1週間過ごしましょう。

1週間絆創膏を貼り過ごすことができたら、好きな人と両想いになることができる恋のおまじないです♪絆創膏が剥がれないように注意することが必要ですね!

絆創膏も可愛いデザインのやつにするといいですよ~♡

■誰にもバレずにできる恋のおまじない

①シャンプーを用意します。
②シャンプーを好きな人の名前分プッシュします。(例:やまだだろうであれば6プッシュです。)
③名前分プッシュしたシャンプーで髪を洗うだけです。

お風呂で簡単にできる恋のおまじないです♪毎日続けると好きな人と両想いになれるかもしれません!また、シャンプーの香りで女子力をアップさせましょう♡

■誰にもバレずにできる恋のおまじない

①新品のリップクリームを用意します。
②リップをまわし全て出します。
③リップの最後につまようじで自分のイニシャルと好きな人のイニシャルを書きます。また、そこにはハートも書きましょう。
④最後まで誰にも使われず使い切ったら両想いになることができます。

リップクリームを貸すことはあまりないので、安心して最後まで使いきることができる簡単な恋のおまじないです♪お気に入りのリップクリームで女子力もアップさせましょう!

恋のおまじないで好きな人と結ばれるかも!?

恋のおまじないをご紹介してきました♡いかがでしたでしょうか?
恋をすると気分が上がったり下がったりしますよね!恋のおまじないをすることで、自分に自信を持つことができるのではないでしょうか?
是非、今回ご紹介をした恋のおまじないを試してみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ