感動で涙が止まらない!結婚式のサプライズについてのまとめ

結婚式と言えば人生で大きなイベントの一つですよね。そこでサプライズを考えている人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は友人や新郎新婦、様々な人からの結婚式でのサプライズについてまとめました。貴方のサプライズのアイデアの参考にしてみてはいかがでしょうか。

結婚式のサプライズについて

結婚式は二人にとっても家族にとっても友人にとっても大切な一日ですよね。そこでサプライズで気持ちを伝え幸せな時間を過ごしたいと考える人も多くないはずです。そこでいろんな立場の人たちからのサプライズプレゼントについてまとめました。

新郎新婦からの結婚式サプライズ

新郎、新婦からお互いへのサプライズについてまとめました。お互いの大切な結婚式だからこそ気持ちのあるサプライズがしたいですね。

結婚式に呼びたくても都合などを考え遠慮していた人がお祝いに来てくれていてると嬉しいですよね。

新婦のお父さんとサプライズでの演奏です。いつの間に打ち合わせして二人で練習していたんだろうと考えると感動ですね。また結婚式で家族になった嬉しさが感じられますね。

結婚式前は何かとバタバタとしていて喧嘩もしてしまう事が多々あります。そんな中で結婚式に再びプロポーズとサプライズでされたら涙が止まりませんね。

似顔絵のプレゼントなら新郎や新婦がお互いに出来るサプライズではないでしょうか。結婚式準備で忙しい間に考えてくれていたと思うと感動ですよね。

【衝撃!】新郎から新婦へのサプライズ。しかし、それだけでは終わらなかった・・・

新郎からのサプライズムービーです。動画だけでなく実際新婦も参加する形のフラッシュモブで見ている人も幸せになりますよね。

結婚式 サプライズ 新郎から新婦へ手作りプレゼント 動画

新郎からのサプライズムービーですが、新婦に包丁を作ってくれています。これから毎日使うものだからこそ手作りで貰ったものはとても嬉しく感じますよね。

親族からの結婚式サプライズ

両親や親族からのサプライズについてまとめました。今までの思いが溢れるような素敵なサプライズが沢山で結婚式で感動してしまうものばかりです。

ただでさえ感動する結婚式で両親からサプライズの手紙をもらったら涙は止まりませんね。また久しぶりにもらう手紙は何にも変えられませんよね。

結婚式の為に今までしたこともない楽器で演奏してくれるサプライズです。これまでどの位練習したのかと考えるととても嬉しく感動ですよね。

姉ちゃんからのサプライズビデオ

こちらは親族でのみの結婚式を挙げた方がお姉さんからもらったサプライズムービーだそうです。家族が友人からメッセージをもらい動画にしてくれています。

結婚式 余興 親戚より愛を込めて♡

親族からのサプライズムービーは涙なしでは見られない程感動しますよね。結婚式までの皆の協力が嬉しく感じられますね。

友人からの結婚式サプライズ

友人が送る結婚式でのサプライズについてまとめました。形に残るものから大切な記憶に残るものまで様々あります。

サプライズでウェルカムドールをプレゼントするのも素敵ですよね。友人からの思いも伝わりずっと形で残っているのも嬉しいですよね。

結婚式余興 新婦友人でサプライズフラッシュモブを踊ってみた!♡まさかの展開に新婦号泣!

こちらのサプライズは動画だけでなくその場で踊って祝っています。実際その場でしてもらうサプライズは大変な部分も多いですが感動も大きいですよね。

【パラパラ漫画】友人から新郎へ結婚式余興でサプライズ 【Flipbook】

こちらのサプライズムービーはパラパラ漫画のようになっていて、今までの思い出が溢れ出すような素敵な動画ですよね。

友人結婚式サプライズムービー

こちらのサプライズムービーはそれぞれコメントがあり、ナチュラルで温かく音楽も結婚式にぴったりの楽しくなる動画ですよね。

サプライズムービー@友人結婚式②

こちらのサプライズムービーはラインの様にメッセージをまとめていて仲のいい友達からの思いが伝わってきますよね。結婚式に突然流されると感動してしまいますね。

結婚式のサプライズについてのまとめ

大切な結婚式だからこそサプライズもその人に合ったものをしたいですよね。そこでしてもらった人も嬉しく周りで見ていた人もサプライズを計画した人も幸せに感じられるものを考えたいですね。

TOPへ