【絶対可愛い!】流行中のグラデーションからを使った髪型集!

今の髪型に満足していますか?ヘアカラーで少し遊びたいなと考えている方にお勧めするのがグラデーションカラーです!グラデーションカラーを入れるだけで、一気におしゃれ上級者さんに見えちゃいますよ!今回はグラデーションカラーを使用した髪型をたくさん集めてみました!

今話題の髪型はグラデーションカラーです!

単色の髪型よりもグラデーションです!

ヘアカラーで悩んでいる方、グラデーションカラーをご存知ですか?

グラデーションカラーにしたいんだけど、髪短いと難しいかなぁ… 髪型の変化にあまり触れられないこの頃ww

Fri Dec 18 06:38:19 +0000 2015

芹那ちゃん、前もかわいかったけど今のピンクのグラデーションが入った髪型もかわいい(*´-`).。o○今の芹那ちゃんの方が女子ウケしそう

Wed Dec 16 14:21:02 +0000 2015

あ、そうそう髪型ですがナチュラルなグラデーションにしました。とっても気に入っております。写メはまた後日………

Wed Dec 16 10:24:45 +0000 2015

毛先に向かって好きな色を入れ、馴染むようにグラデーションにするカラーです。グラデーションカラーを使用した髪型が、若い女性の中で人気の髪型でもあります。

そんなグラデーションカラーの髪型をかき集めてみましたので、ぜひご覧ください!

グラデーションからを使用した髪型集~ショートヘア編~

グラデーションカラーの髪型ショートヘア編です。

毛先に少しだけハイトーンを入れたグラデーションカラーの髪型です。

グラデーションが大人可愛い髪型です。

派手になりがちな赤色もグラデーションなら入れやすいです。

グラデーションな髪型なだけでおしゃれに見えますね。

ショートヘアでもグラデーションはできます。髪が短い分、カラーで遊びたいですよね。

グラデーションカラー髪型集~ミディアムヘア編~

グラデーションカラーの髪型ミディアム編です。

グラデーションを入れると、ワントーンの髪型よりも軽い印象になりますね。

単色では目立ってしまう色もグラデーションにすればナチュラルになりますね。

アッシュカラーな髪型も、グラデーションでおしゃれな髪型に。

外国人風なおしゃれな髪型もグラデーションカラーで簡単にできますよ。

伸ばし途中の髪型はどうしても飽きてしまいますよね。そんなと時にグラデーションカラーは気分を変えてくれます。

グラデーションカラー髪型集~ロングヘア編~

入れるカラーによって雰囲気がぐっと変わるのもグラデーションカラーの髪型の面白いところですね。

グラデーションカラーの髪型ロングヘア編です。

単色ではつまらない髪型もグラデーションで一気に垢ぬけます。

エクステを使用してグラデーションを入れることもできますよ。

グラデーションカラーの髪型なら、派手な色も入れやすいですね。

グラデーションを入れるだけで一気におしゃれ感が出ますね。いつものヘアアレンジも違った感じになりそうです。

グラデーションカラーの髪型でおしゃれ上級者さんに!

グラデーションを入れるだけでおしゃれさんな髪型に。

基本的にどんな髪型でもグラデーションカラーは入れられます。単色な髪型に飽きてきた方、奇抜なカラーに挑戦してみたい方にぜひともグラデーションカラーはおすすめしたいです。

髪型に悩んでいた方やカラーがなかなか決まらない方の参考になれば嬉しいです。ぜひグラデーションカラーを入れて自由な髪型を楽しんでくださいね。

TOPへ