爽やかで男らしさ抜群!プロボクサー・井岡一翔の髪型まとめ!

数々のタイトルを獲得し、ボクサーとしての実力を示し続けているプロボクサー・井岡一翔さん。井岡一翔さんといえば、その爽やかなルックスも人気ですよね!そこで、井岡一翔さんの髪型の画像をまとめました。爽やかな髪型がたくさんあります!

プロボクサー!井岡一翔さんのプロフィール!

井岡一翔(いおかかずと)

階級:ミニマム級 - フライ級
身長:165.6cm
リーチ:168cm
誕生日:1989年3月24日
出身地:大阪
スタイル:右ボクサーファイター

プロボクサーとして輝かしい成績を残されている、井岡一翔さん。

北野武映画監督の大ファン!

井岡一翔さんが戦意を高めるために観たという北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」。

北野武監督の大ファンだという井岡一翔さん。

その好きっぷりは、大事な試合の前に北野武監督の作品を観るほど。
 

お笑い番組が大好き!

テレビ番組ではお笑い番組を好んで視聴されている、井岡一翔さんです!
そんな井岡一翔さんの髪型の画像をお届けします!

井岡一翔さんのパーマの髪型がかっこいい!

パーマ姿がかっこよく、おしゃれな井岡一翔さんの髪型をご覧下さい。

短めの髪にパーマをかけた井岡一翔さん。男らしい髪型が魅力的です。

汗で濡れた髪がとてもセクシーで色っぽいですね。男の中の男って感じがする画像です。

黒髪のパーマがかっこいい井岡一翔さん。ボクサーらしいかっこよさがありますね。

井岡一翔さん黒髪ベリーショートの髪型が男らしい!

男らしさが引き立つ、井岡一翔さんの黒髪ベリーショートの髪型をまとめました!
 

整っている正統派黒髪ベリーショートの髪型です!強さを感じますね。

あまり飾らずナチュラルに決める。井岡一翔さんの黒髪ベリーショートの髪型です。

自然な印象の井岡一翔さんの黒髪ベリーショートの髪型です。黒のダウンジャケットと髪型の相性も抜群です。

刈り上げて好青年な印象の井岡一翔さんの黒髪ベリーショートの髪型が、爽やかで素敵です。

井岡一翔さんの金髪ベリーショートの髪型がおしゃれ!

ボクサーらしいかっこよさが引き立つ、井岡一翔さんの金髪ベリーショートの髪型をまとめました!
 

金髪のウルフスタイルが非常にオシャレ!井岡一翔さんの金髪ベリーショートの髪型です。

こちらもショートウルフ。先ほどの髪型よりも更にトップを立てて、よりワイルドなイメージ!

より短めの、井岡一翔さんの金髪ベリーショート。ナチュラルな髪型から、誠実な人柄を感じます。

井岡一翔さんのショートの髪型が可愛らしい!

ベリーショートとはまた違ったかっこよさ!井岡一翔さんのショートヘアの髪型をまとめました!
 

マッシュヘアに金髪と黒髪のグラデーションをプラス。非常にオシャレな印象の井岡一翔さんのショートヘアの髪型です。

薄めの金髪にさらさらのマッシュヘア。イケメン度が増している、井岡一翔さんのショートヘアの髪型です。

真ん中から左右に分けた、真面目な人柄を感じさせるようなショートヘアの髪型が魅力的です。

井岡一翔さんのように髪型をセットしよう!男らしさが増すこと間違いなし

井岡一翔さんの髪型は、さすがプロボクサーといったような男らしく、爽やかな髪型ばかりでしたね。
そんなプロボクサー・井岡一翔さんの更なる活躍から目が離せませんね!

TOPへ