記事ID11363のサムネイル画像

加藤あいの髪型まとめちゃいました!あんな髪型やこんな髪型も?!

落ち着いた役柄が多い女優の加藤あいさん。最近はCMでも活躍されてします。
端整な顔立ちや髪型は女性のあこがれですね。
長い髪型が印象的な加藤あいさんですが、ベリーショートからロングと様々な髪型をされています。
スクリーンで様々な顔を魅せてくれる加藤あいさんの髪型の画像をまとめてみました。

加藤あいの髪型はクールビューティー

加藤あい

生年月日:1982年12月12日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長 :161cm
学歴:新川町立新川中学校、堀越高等学校、亜細亜大学国際関係学部卒業

13歳で芸能界に入り、1997年の14歳の時に木村拓哉主演ドラマ『ギフト』で女優デビュー。
『海猿』シリーズなど数々のドラマ、映画やCMで活躍中。

加藤あい 髪型①~ボブ~

加藤あい ボブ画像①

毛先にシャギーをいれて活発な女の子という印象を受ける髪型です。

加藤あい ボブ画像②

短めの前髪をサイドに分けて優等生な雰囲気ですね。

加藤あい ボブ画像③

前髪を上げて外ハネにしたボブが活発な女の子を印象づけますね。

加藤あい ボブ画像④

ボブを両耳にかけるだけでかなりボーイッシュな雰囲気になります。

加藤あい ボブ画像⑤

黒髪の内巻は大正ロマン風で落ち着いた印象を受けます。

加藤あい ボブ画像⑥

明るめメッシュのカラーで1:9に分けるとアンニュイな雰囲気です。

加藤あい ボブ画像⑦

毛先をワンカールしてトップをふんわりさせ前髪をサイドに流すことで大人っぽくそして可愛らしい印象。

加藤あい ボブ画像⑧

ダークカラーのストレートボブで前髪が長いと、とってもクールビューテーです。

加藤あい 髪型②~セミロング~

加藤あい セミロング画像①

首から下の毛量が少なく耳を出してカチューシャをすると活発な女性の印象を受けますね。

加藤あい セミロング画像②

内側の髪のみ黒いカラーでロックな雰囲気な髪型ですね。
ウルフカットに近いですが加藤あいさんがすると可愛いですね。

加藤あい セミロング画像③

端正な顔立ちなので美人という印象ですが、多めで眉がかくれる長さの前髪が女の子っぽく可愛い印象になります。

加藤あい セミロング画像④

サイドに流した前髪がクールな雰囲気を演出しますが、明るいカラーで柔らかく感じます。

加藤あい 髪型③~巻き髪~

加藤あい 巻き髪画像①

黒髪で額を上げた髪型がクールビューティーです。

加藤あい 巻き髪画像②

パッツン前髪でロングヘアを耳にかけてすっきりさせた髪型で。

加藤あい 巻き髪画像③

前髪を両サイドに分けすっきりとさせ、全体的にゆるいウェーブで
綺麗なお姉さんですね。

加藤あい 巻き髪画像④

全体的にふんわりと丸みのある髪型でウエーブを手でほどいて更にふんわりさせて華やかな髪型です。

加藤あい 巻き髪画像⑤



前髪を分けて顔をすっきりとさせ、全体的なゆるいウェーブでナチュラルに綺麗なお姉さんオーラが出てます。
ふわふわしつつも毛先までツヤがあって抜かりない。

加藤あい 巻き髪画像⑥

眉頭で分け軽くウエーブがかかった髪を耳にかけて揺れるピアスをして女子力アップスタイルです。

加藤あい 巻き髪画像⑦

ランダムに分けた分け目が軽くルーズ感をだして穏やかな印象を与えますね。

加藤あい 巻き髪画像⑧

短い前髪をサイドに流し清楚な印象の髪型です。

加藤あい 髪型③~アレンジヘアー~

加藤あい アレンジヘア画像①

巻髪をフェイスラインを少し垂らして後ろで低い位置に束ね簡単スタイリング。

加藤あい アレンジヘア画像②

軽くウェーブをかけてトップをざっくりと集めたハーフアップ。
涼しげで爽やかな印象。

加藤あい アレンジヘア画像③

後ろで束ねた簡単な髪型ですが、加藤あいさんがすると女性らしい雰囲気ですね。

加藤あい アレンジヘア画像④

耳の位置の後ろで髪を束ねた清潔感のある髪型です。
トップを指でひっぱり出してボリュームを出して女性らしさをアップさせます。

どんな髪型をしても綺麗なお姉さんになる加藤あい

海猿が印象的な加藤あいさんの髪型は前髪に特徴がありますね。
額を出す髪型が多く前髪を流したりアップにしたりと綺麗な顔立ちがはっきりと見えて素敵です。
さりげないアレンンジの髪型が多い加藤あいさんの髪型にこれからも注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ