男も惚れる!グッと男が香る!!歴代のイチローの髪型まとめ

イチローさんていつ見てもかっこいいですね!男らしくてまさにスボーツマン。髪型はほぼショートでいつも同じようでも微妙に違う事にお気づきですか?そんなイチローさんの髪型に男子の注目が集まっています。その魅力はどこにあるのでしょうか。イチローさんの髪型まとめ

イチローさんのプロフィール

イチローさんのプロフィール

イチローは、愛知県西春日井郡豊山町出身のプロ野球選手。他表現では「Ichiro」「Ichiro Suzuki」「イチロー・スズキ」など。マイアミ・マーリンズ所属。 NPB・MLBの双方で多数の記録を保持している。MLBのシーズン最多安打記録や10年連続200安打などの記録がある。

生年月日: 1973年10月22日 (41歳)
生まれ: 愛知県 春日井市
身長: 180 cm
配偶者: 福島弓子 (1999年から)
年俸: 200万アメリカ合衆国ドル (2015年)
所属チーム: マイアミ・マーリンズ (外野手)

出典:http://ja.wikipedia.org

1991年 ドラフト4位でプロ入り。
日本での愛称は「イチ」「天才バッター」
アメリカでの愛称は「魔法使い(Wizard)」
「安打製造機(Hit Machine/Hitting Machine)」

イチローさんの髪型まとめ1

イチローさんの髪型は、いつも短髪でかっこいいですね!
まとめ1ではそんなイチローさんの髪型の中でも比較的 ツンツン としたものを集めてみます。

イチローさん髪型

ツンツンヘアー1はこちらです。後ろはスッキリと刈り上がっている感じでしょうか。トップは立ち上がりから見るとけっこう長さがあるように見えますね。

イチローさんの髪型

ツンツンヘアーのイチローさんの髪型2はこちらです。
比較的ソフトな感じのツンツンです。この髪型の特徴はツンツンよりもヒゲとつながったもみあげでしょう。イチローさんてヒゲがお似合いですね!

イチローさんの髪型

ツンツンヘアーのイチローさん画像3です。イチローさんはおでこの形が綺麗ですね。ツンツンヘアーにしても首から上のバランスがとてもよくて素敵です。

輪郭とか頭の形がカッコいい

出典:http://blog.livedoor.jp

男らしい男やなー惚れるわ

出典:http://blog.livedoor.jp

CMのイチローカッコよすぎや。
髪型とかも最高や。

出典:https://twitter.com

CMとはユンケルのCMの事のようです。

イチローさんの髪型まとめ2

イチローさんの髪型まとめ2は短髪でも寝かせた感じのものを集めてみます。ツンツンとした髪型とどのような違いがあるでしょうか。楽しみですね!

イチローさんの髪型

イチローさんの髪型で、トップが寝ているタイプのもの。ふだんはこんな感じでたまにジェルなどで立たせているのでしょうか?短髪で簡単そうに見えますが、切りたての感じでもなく伸びてる感じもなく、いつものと言った感じにしておくのは難しいのではないでしょうか。そんな短髪がさわやかですね。

イチローさんの髪型

ツンツンさせてはいないですが、少しセットした感じの髪型ですね。おひげも少し整えているようで分量がいつもより少ないような気がします。

イチローさんの髪型

これはおひげを剃ってますね。記者会見でしょうか。さっぱりとしていて誰が見ても好感触な髪型ではないでしょうか。

イチローの髪型にしたつもりだったけど、なんか違うと感じてた。さっき気付いた。出川哲朗なんだわ…

出典:http://twitter.com

イチローさんと出川さん、髪型似てますね。
あっ。出川さんがイチローさんを意識してるのでしょうか?

イチローの髪型かっこいい。頭の形がええから似合うよねぇ。

出典:https://twitter.com

イチローさんの髪型がかっこいいのは頭の形が良いから?顔の輪郭や頭の形を褒めている人が多いです。

イチローさんの髪型まとめ3

イチローさんの髪型の中でも、ツンツンでもない寝かせた短髪でもない。そんなものをまとめてみます。

イチローさんの髪型

角刈り!!!?

イチローさんの髪型

坊主でしょうか。全体にすごく短髪に見えます。

イチローさんの髪型

硬い髪質のような感じはしないのですが、量が多いのでしょうか。すごく四角です。

今日のイチロー、非常にゲスで申し訳ないけど、打撃より、走塁より、髪型に驚いた。

出典:https://twitter.com

江口洋介さん髪型と髭がイチローに似てる

出典:https://twitter.com

イチローさんの髪型に似ている江口洋介さんの髪型

すごく似てます。最初はイチローさんかと思ったくらい似てると思うのですが。

イチローさんの髪型まとめ

イチローさんの歴代の髪型から3パターンに分けて画像をご紹介してきました。
どれもスポーツマンらしくスッキリとした中にイチローさん独自のおしゃれな雰囲気もあってどれも素敵でした。

若い頃のイチローさんもかわいかったですね!

TOPへ