寒い日にホッと一息!《ホットチョコレート》で至福の時間を♡

チョコレート好きさんにはたまらない「Dandelion Chocolate (ダンデライオン チョコレート)」というカフェをご紹介します。チョコレートへのこだわりぶりがすごいと話題!寒い日は、甘い《ホットチョコレート》で至福の時間を過ごしませんか?

チョコレート好きさん必見!【Dandelion Chocolate】って?

サンフランシスコ発祥の【Dandelion Chocolate(ダンデライオン チョコレート)】は、2016年に日本に上陸して以来、変わらない人気を誇るカフェです。

チョコレート好きさんにはたまらない話題のカフェの魅力をたっぷりご紹介します♡

チョコレート作りの徹底したこだわりぶりがすごい♡

【ダンデライオン チョコレート】の魅力は、何と言ってもチョコレートのこだわりが徹底的!

カカオ豆の選別や買い付けから焙煎、成型まで全て一貫して自社で行っているそうです。そして、その時のカカオ豆によってメニューも変えているのだとか♪

カフェは、オシャレで落ち着く空間。

さらに、チョコレートの製造工程も間近で見ることができます。店内はチョコレートの幸せな香りでいっぱい♡

寒い日に最適♡《ホットチョコレート》で温まろう!

【ダンデライオン チョコレート】の人気メニューの中でも、寒い日に最適なのが《ホットチョコレート》。甘くて温かい《ホットチョコレート》を飲めば、至福の時間を過ごせること間違いなし♡

こちらは定番の「ハウスホットチョコレート」。甘さがマイルドで軽めの仕上がり。

こちらはスパイスが入った《ホットチョコレート》。

見た目がとってもオシャレ♡思わず写真を撮りたくなってしまいます。

「ヨーロピアン ホットチョコレート」は、"飲むチョコレート"として濃厚でコクのある味わい♡

チョコレート本来の味が楽しめます。

チョコレートを使った「スイーツ」も話題♡ドリンクと一緒にいかが?

スイーツもオシャレで美味しいと評判です!

こちらの「スモア」はチョコレートガナッシュとマシュマロのコラボがたまらない♡注文後にトーストしてくれるので、アツアツとろけるスモアが味わえます。

3種類のチョコレートを使った、「ブラウニーバイトフライト」は一番人気!

それぞれ異なるフレーバーで、食べ比べて楽しめそう♡

チョコレートバーの販売もあります。カカオ豆によって種類も様々!

お土産や、バレンタインにもぴったりです♡

【ダンデライオン チョコレート】で、ホッと幸せな時間を過ごそう♡

オシャレなチョコレートのカフェ【ダンデライオン チョコレート】をご紹介しました。

国内のお店は、関東に蔵前と鎌倉にそれぞれ1店舗、そして三重県伊勢市に1店舗の、計3店舗展開しています。

チョコレート好きさんにはたまらない、こだわりが詰まった魅力溢れるお店です♪甘いチョコレートで、ホッと至福の時間を過ごしてみてはいかがですか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ