見せびらかしたい♡インスタで話題の《オーロラドリンク》知ってる?

ここ最近、インスタ女子の間でじわりじわりと人気の《オーロラドリンク》ってご存知ですか?パープルやピンク、イエローといったカラフルなグラデーションがかわいらしいドリンクなんです。おしゃれ女子がこぞってSNSにアップしている話題のドリンク、あなたはもう手に入れた?

インスタ女子に大人気♡台湾発《オーロラドリンク》って知ってる?

実はゆめかわな見た目の“お茶”なのです♡

今、インスタ女子の間で、じわじわと人気を博している《オーロラドリンク》って知っていますか?

台湾発のTHE ALLEY LUJIAOXIANG(ジ・アレイ ルージャオシャン)という、アジアや北米で大人気のティースタンドが出している、「オーロラシリーズ」というお茶なのですが、その見た目がとってもキュート♡

クリアボトルに、カラフルなお茶が三層入っていて、インスタ映え抜群!流行に敏感な女の子たちが、こぞってSNSにアップしている話題のドリンクです。

実はもうすでに日本には4店舗も♡

新宿、表参道、恵比寿、渋谷で買える♪

今や、台湾をはじめ香港やマカオ、マレーシア、さらにはカナダなどグローバルに展開しているティースタンド、ジ・アレイ ルージャオシャン。

日本では、今年の7月に新宿に1号店が初上陸。

その後も続々と、新店舗が日本でオープンしており、今では、新宿、表参道、恵比寿、渋谷の4か所にお店で買うことが出来るようになっています♡

その魅力はキュートな見た目だけじゃない!

飲みたびに中毒になる♡

フォトジェニックでとってもキュートなオーロラドリンクですが、その魅力はかわいらしい見た目だけではないのです♡

「初めて飲むと驚きを感じ、2回飲むと好きになり、3回飲むと恋しくなる 」をコンセプトのこのお茶は、茶葉の選別から焙煎まですべてにこだわりを持っていて作られています。

そのため奥が深い味わいが特徴で、1回飲むと病みつきになっちゃいます!

中でも一番人気はやっぱり「オーロラ」味

淡いパープルの色合いが目を引く、オーロラ味。ジ・アレイ ルージャオシャンの代表格ドリンクです♡

台湾の女性の間で人気がある蝶豆花茶(バタフライピー)と、ブドウやリンゴをミックスしたフレーバーです。とても爽やかで、さっぱりとした味わいなので飲みやすくなっています。

フルーティーなのが好きなら断然「日の出」

夜の闇から、日が出てくるような黄色と青のグラデーションになっている「日の出」味。

バタフライピーと、ほんのりと花の香りのする緑茶、そしてマンゴーを組み合わせた華やかな味わいのお茶です。フルーティーなお茶が好きな人には、絶対におすすめしたいドリンク♡

「タピオカシリーズ」も人気

ジ・アレイ ルージャオシャンでは、オーロラシリーズ以外にも「タピオカシリーズ」も人気。このお店のタピオカはもちもちとして、他のお店にはない食感と話題です。

それもそのはず!このお店では、なんとタピオカは全部手作りされているのです。

タピオカシリーズはテイクインして、オーロラシリーズはお持ち帰りなんていうファンも少なくないのだそう!迷ったらぜひ、どっちもチャレンジしてみて♡

話題のオーロラドリンク♡見逃さないで

グローバルに話題のオーロラドリンク。おしゃれ女子が病みつきになる、その魅力に、あなたもはまってみてはいかが♡

THE ALLEY LUJIAOXIANG 表参道店
◆住所 東京都渋谷区神宮前6丁目6-6
◆電話番号 03-6712-5185
◆営業時間 10:00 ~ 22:00
◆定休日 不定休
◆最寄り駅 表参道駅

TOPへ