レインボーカラーのベーグル!?お洒落なサンドイッチでインスタ映え♡

お洒落ニューヨーカーがこよなく愛するベーグル。本格的かつ見た目も可愛いベーグルが食べられるお店を、東京で見つけました♡インスタでも話題になっている”レインボーカラー”のベーグルは、まさにフォトジェニックで可愛い!気になるお店情報をお届けします。

「New New York Club Bagel」に行こう♡

ちょっとお腹がすいた?お洒落なランチがしたい?

そんな時におすすめしたいお店が、「New New York Club」ニューヨーカーたちがこよなく愛するベーグルを、本場の味で食べられるお店です♡

店内も外観も、まさにニューヨークの雰囲気そのまま!テイクアウトでも、店内で食べてもOKです。

レインボーカラーのベーグルが気になる♡

SNSで話題を呼んでいるのが、このレインボーカラーのベーグル。

休日限定の商品なので、開店に合わせて買いに行く人も多いほど大人気!

単体でも、クリームチーズをサンドしても♡

見た目はもちろん、味も本当に美味しいので、大満足間違いなしです!インスタ映えする、可愛い写真をたくさん撮っちゃいましょう♪

平日限定・ユニコーンベーグルも♡

「レインボーベーグルが食べたかったけど、平日しか行けない……」そんな時でもご安心を。

今なら平日限定で、ユニコーンベーグルが食べられます♡「ユニコーン+ストロベリークリームチーズ+オレオ」の組み合わせがおすすめ!

選び放題!ベーグルメニュー♡

レインボーベーグルやユニコーンベーグルはもちろん可愛いけれど、その他にも美味しいベーグルがたくさん!種類が豊富で、お店で悩んじゃうくらいです。

こちらは「ベーコンエッグアボカドベーグル」名前だけ見ても、おいしさ100点満点ですね♡

「フィッシュサラダ+スモークサーモン+アボカド」も女性に大人気♡

1つでかなりのボリュームなので、半分こずつでも十分かもしれません。お腹を空かせていくことをおすすめします!

「ベーコン+バナナ+ピーナッツバター」のエルビスサンド。

甘いもの×しょっぱいものという、日本では珍しい組み合わせですが、意外とこれがクセになるのです♡アメリカンなお味に、ぜひ挑戦してみてください!

ニューヨーカー気分を楽しもう♡

見た目も味も楽しめるベーグルを食べに、「New New York Club」へ足を運んでみてくださいね。

インスタで友達にたくさん自慢しちゃいましょう♡

New New York Club

〈自由が丘店〉
◆住所 東京都 目黒区緑が丘2-15-14
◆電話番号 03-6459-5669
◆営業時間 11:00-20:00
◆定休日 火曜日
◆最寄り駅 自由が丘駅

〈麻布十番店〉
◆住所 東京都港区麻布十番3-8-5
◆電話番号 03-6873-1537
◆営業時間 11:00-20:00
◆定休日 火曜日
◆最寄り駅 麻布十番駅

詳細はこちら
TOPへ