SNS映え間違いなし!《お花氷》でインスタに彩りをプラス♡in岐阜

すっかり夏になり、冷たいものが食べたくなる季節ですね。みなさんこまめに水分補給をしっかりしているでしょうか?こんなに暑い日々が続くときは、「かき氷」なんていかが?冷たくふわっと和を感じる、SNS映え最高なかき氷を食べに行きましょう♡

かき氷もSNS映え!インスタ映え確実な《お花氷》♡

すっかり暑くなり、冷たいものがおいしくなる時期ですね。みなさんしっかり水分補給をしているでしょうか?

水分補給をドリンクだけではなく、かき氷にしてみるのはいかが?今SNS映えバッチリなかき氷がインスタで話題に♡その名も「お花氷」。

甘いスイーツを食べるときは、ルックスも大事ですよね!今回は、そんな喉をうるおしながら、SNSにアップして”いいね”がたくさんもらえちゃう「お花氷」をご紹介します。

《お花氷》は「緑水庵」でいただける♡

SNS映え完璧なかき氷を提供するのは、「緑水庵」。

元々の古民家を活かした、日本的な懐かしさを覚えるお店です。

餡で作られたピンクのお花がポイント♡

今SNSで話題になっているのが、このピンクのお花が可愛らしい「お花氷」。

縁側との相性がGOODなかき氷なのです♡ほろ苦い抹茶が、喉をうるおしてくれる一品。さっぱりとした味わいなので、どんどん口に進みます!

ポイントは、このピンクのお花。

実はこれ餡でできているのです!花びらを再現する繊細なところも日本を感じますね。

かき氷以外にもSNS映えスイーツがたくさん♡

お花があるだけでこんなにステキ!「あんdeデコ団子」♡

かき氷以外にも、上品な甘さのお花を楽しめるスイーツがあります!

こちらはお団子。ピンクのお花があるだけで、こんなにも華やかにステキなスイーツに♡

はんなりイエローカラーのお花も♡

ピンクとはまた違う可愛さです。

珈琲好きにはたまらない♡「コーヒークリーム」

そして人気のかき氷!

珈琲好きにはたまらない「コーヒークリーム」。名前だけでもおいしそうです……。ビターで大人な味わいの水まんじゅうにカスタードクリームが入った、クセになるかき氷です♡

濃厚なバニラソフトと合わせて食べると、カフェオレのようなクリーミーな味わいに変化!
プラス¥50で練乳も追加可能です。

食べるのがもったいない!ハート型のみたらし団子♡

食べるのがもったいなくなる、ハート型のみたらし団子も人気メニューの1つ。

好きな人と食べると、恋が叶いそうですよね♡SNS映えバッチリです!

夏が終わる前に「緑水庵」で《お花氷》をインスタにアップ♡

SNS映え最高と、今話題沸騰中の「お花氷」。

お店も古民家風の懐かしい雰囲気なので、カフェ巡りをしている人にはオススメしたいスポット!夏が終わる前にしっかりインスタにアップして♡

緑水庵 本店

◆住所   岐阜県岐阜市折立962
◆電話番号 058-234-1661
◆営業時間 9:00~19:00
◆定休日  なし(元旦のみ休業)

詳細はこちら
TOPへ