彼もあなたにメロメロ♡男をオトす《ギャップ萌え》ポイントを伝授!

あなたも男性に感じる"ギャップ萌え"が何かひとつあるはず。しかし、男性も同じように女性に"ギャップ萌え"を感じているのです!でも、自分にはギャップなんてない、と思っている人も多いのでは?男性がときめくギャップ萌えを知って、ギャップ萌えを作っちゃいましょう♡

究極の《ギャップ萌え》で、気になる男性をオトしちゃおう♡

実際、ギャップ萌えって本当に効果あるの?と疑う人もいることでしょう。
その答えは、もちろん「ある」です。

男性は、あなたのいつもと違う一面を見て、"ドキッ"っとして気になりはじめる、急に女らしく見えるなんて心境に陥るもの♡

あなたも男性をオトす"ギャップ"をGETして彼をメロメロにしちゃいましょう!

そもそも"ギャップ萌え"ってなに?

ギャップには、プラスとマイナスがある!

ギャップには、二つあり。マイナスのギャップとプラスのギャップがあります。マイナスのギャップはいつもと違う一面を見て相手ががっかりするというもの。例えば、とても身なりが綺麗な子のの部屋が散らかり放題とか…。

逆にプラスのギャップとは、いつもと違う一面を知って「こんなところあるんだ」と相手にプラスのイメージを与えること。つまり印象が良くなるギャップです!

ギャップ萌えは、プラスのギャップを利用したもの♡

ギャップ萌えとはもちろん、プラスのギャップを利用した恋愛戦略です!いつもの違うあなたの一面を男性が知る(見る)ことで、"可愛い"と思わせたり、"こんな女らしかったけ?"とキュンとさせること♡

実は、自分が意識していなくても、自然と男性があなたに対してギャップを感じていることも少なくありません。

こんな《ギャップ萌え》に男性は弱い!厳選3つ

ではでは、具体的に男性はどんな女性のギャップにキュンとするのでしょうか?自分には、ギャップなんてない!という女の子も、今からご紹介する男性がキュンとする"ギャップ萌え"を、意識的につくっちゃいましょう!

その①みんなの前と、二人になった時の雰囲気が違う

やはりこれは、男性をどきどきさせるギャップ萌えの鉄板のよう!大人数でいるときは、控え目な子が二人きりになった時に、よく笑ってくれたり、積極的な一面を見せたら、どんな男性もイチコロ♡

"二人きりになった時だけ、そっと甘えてみる"、などのあざとさ全開でも構いません。彼の頭の中はあなたでいっぱいになってしまうくらい萌えさせちゃおう!

その②しっかりしているけど、少し抜けている一面がある

学校や職場などのプライベートでは、しっかり者のイメージをもたれているあなたが、プライベートで天然っ子のような抜けた一面を見せたら、彼はついつい、「可愛い」と思ってしまいます。

しっかり者のイメージを持たれている分、隙を見せることは、彼に親近感も与えられて急に可愛く見えてしまうもの!しかし、やりすぎはバカっぽくみられるので境界線はわきまえましょう。

その③普段子供っぽいのに、ふとした時に色気がある

色気は服装や髪型、メイクなどでも演出することできるもの♡3つのギャップ萌えの中でも、比較的実践しやすいものと言えるでしょう。

普段明るく元気な女の子が、急にクールで大人っぽい雰囲気を醸し出していたら、なんだか同性であっても「あの子いつもと雰囲気違うな」と思いますよね。男性は特に、女性のそういう雰囲気の変化に"ドキッ"とするのです!

色気を感じさせる仕草や、髪型、服装を取り入れて、彼のハートをわし掴みにしちゃおう♡

自分の違う一面《ギャップ萌え》で、彼の心を射抜いちゃおう♡

いつも自分がどんなイメージを持たれているのかを、客観的に理解し、いつもの自分とは違う一面を見せて、"ギャップ萌え"を狙いましょう♡

男性はあざとさ全開なくらいが、可愛いと思うもの!自分にはギャップがない…という人は、今日から意識してギャップをつくってみてはいかが?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ