スタバのユニコーンフラペより可愛い♡日本のSNS映えドリンクが話題!

2017年4月にアメリカでのみ販売されたユニコーンフラペチーノ。飲めなくて残念……という方に朗報です♡日本ではユニコーンフラペチーノより更に可愛いドリンクが発売されていたのです!その名は《ユニコーンスムージー》。どこで買えるの?どんな味?全部教えちゃいます♡

話題になりましたよね、ユニコーンフラペチーノ♡

今年の4月にアメリカで発売されたとき、世界中が騒然となりました♡
カラフルで可愛い、でも本当に飲めるの!?と誰しもが思ったはず。

飲んでみたい、見てみたいけど日本では発売されなかったのはとても残念でした……。

日本でも売ってる!?可愛すぎるユニコーンドリンク♡

そんなアメリカのユニコーンフラペほど毒々しくない、可愛すぎるドリンクが日本で発売されていたのです!
その名は《ユニコーンスムージー》。
この通り、パステルの層になっているこのスムージーは、とにかく可愛すぎるのです♡

Instagramでじわじわ人気に!

おしゃれに敏感な女の子たちがこぞって投稿していることから、じわじわ話題に!

完全に話題になってしまうまでは、きっともう秒読み。
その前に知れたあなたはラッキーです♡

気になるお味は?

爽やかなヨーグルト味!

スタバのユニコーンフラペは甘くてフルーティー、混ぜると酸味が強くなったそうですが、こちらのスムージーは味も抜群だそう♡

爽やかなヨーグルト味で、夏にぴったり!しかも、層によって味も違うのだとか。

上にはふわふわのホイップクリームも

ヨーグルト味のスムージーの上にはふわふわのホイップが乗っています♡
その上には星形のシュガーも乗っていて、見るのも食べるのも大満足!

サイズもすごく大きくてお腹いっぱい♡

「スタバの一番大きいサイズぐらいあった」との声も!
飲みきれないと思いきや、さっぱりしているから全部飲みきれちゃうみたいです。

でも、人によっては「朝ごはんはこれだけで充分」と言っていたりもするので、朝ごはんとして飲むのが一番ちょうどよさそう♡

MONARCH of LONDONにて数量限定で販売中!

渋谷ヒカリエ&上野マルイにある、MONARCH of LONDON(モナーク オブ ロンドン)で買えます♡

ただし、数量限定なので早めに行かないと買えないそう。
平日でも100個、休日には200個がすぐに完売してしまうようです!

読んだら早速GETしに行って♡

せっかくのこんな可愛いドリンク、売り切れて飲めないのはもったいない♡
売り切れてしまう前に、あなたもGETしに行って!

渋谷ヒカリエ ShinQs店

東京都渋谷区渋谷2−21−1
渋谷ヒカリエB2フロア

03−6434−1655

詳細はこちら

上野マルイ店

東京都台東区上野6−15−1
上野マルイB1フロア

03−5826−8011

詳細はこちら
TOPへ