日本人には戻れない!《外国人カレとの最高セックス》をぶっちゃけ♡

グローバル化の流れの中、今や国際恋愛はめずらしくありません。価値観の違いも気になるけれど、もっと気になるのが、「夜の営み」。外国人男性とのセックスは、想定外のことばかり。実体験を元に、外国人男性との忘れられないプレイをまとめてみました。

こんなの初めて♡外国人カレとの「想定外セックス」

時代はどんどんとグローバル化。今や、パートナーとして出会う相手は、日本人だけではありません。

外国人とおつきあいすると、「夜の営み」も日本人とはひと味違います。

外国人のカレがいる人は、セックスライフをどう楽しんでいるのでしょうか。実際にあった、外国人カレとの体験談を見ていきましょう。

「女に生まれてよかった~」☆高級ホテルでバナナ三昧

パイロットのテクに感動♡【Sさん~26歳・旅行関係】

成田のクラブで知り合った、インド人パイロットのカレ。お互い移動の多い仕事だということもあり、すぐ意気投合しました。

ホテルでは、カレの紳士的な態度に感動。やさしい前戯に身も心もとろけました♡特に、ソフトタッチの「クンニ」は最高!日本人男性も、あのやさしい舌づかいを見習ってほしいです。

お返しに、私も一生懸命カレのモノをなめてあげました♪

○○すぎて命の危機!サイズ感の違いに大興奮♡

あまりの大きさに驚愕!【Mさん~28歳・イベントコンパニオン】

モデルをやっている北欧系のカレとは、友達を通じて知り合いました。

身長194センチと、大柄なカレ。体もさることながら、下半身が立派すぎて……
スイッチが入ると、私の腕くらいの大きさなんです。ものすごく奥まで届くから、すぐイってしまいそうで。

モノが大きすぎて、本気で死ぬのではないかと気が気ではありません。想像以上の快感とスリルを味わいました。

「NO SEX NO LIFE」♪ラテン系イケメンと快感MAX

もう日本人じゃ物足りない!【Hさん~27歳・飲食業】

イベントで出会ったカレは、ノリのいいラテン系。エネルギッシュなところが魅力です♡

セックスのときは、お互いにすべてをやり切る感じ。やっぱり腰の振りの強さが大事ですね。激しいせいか、毎回3キロは体重が落ちます。
カレが私をほめてくれるので、以前よりボディラインに自信がつきました。

気持ちいいし、スタイルはよくなるし、セックスは最高のエクササイズですね!

外国人カレとの体験でエクスタシーを♡

外国人カレとのセックスでは、想定外のことがいっぱい。カレの奉仕に感動したり、サイズの違いにびっくりすることも。

グローバル化が叫ばれる今、外国人のパートナーとおつきあいして、刺激的な体験をするのもいいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ