外国人彼氏が欲しい方必見!外国人彼氏の作り方&注意したいこと★

映画に出てくるような日本人にはない男らしさと優しさをもった外国人彼氏が欲しい!と思っている皆さん。外国人彼氏の作り方や外国人にもてる女性の特徴、また外国人彼氏を作るときに注意したいことなどについてまとめてみました!ぜひ参考にしてください!

外国人彼氏★皆どうやって作るの?

外国人彼氏が欲しい!

映画やドラマに出てくるような男らしくてレディーファーストな外国人の彼氏が欲しい★と憧れていませんか?外国人男性と付き合っている話や国際結婚の話はよく耳にしますが、実際皆どうやって出会っているのでしょうか?

外国人の集まるところ環境に身をおく

外国人の彼氏を作るには①外国人のサークルに参加する

外国人がいる大学や社会人のサークルなどに参加するのはどうでしょうか?サークル活動を通して、まず外国人コミュニティに入り、知り合いの輪を広げれば、出会うキッカケを増やすことが出来ます!

外国人の彼氏を作るには②SNSを活用する

face bookなどのSNSを通じて交流するという方法もあります。自分の趣味などの外国人コミュニティを探して登録するのです。共通の趣味があれば初対面の外国人でも話題に困ることもありませんし、それをきっかけに彼氏が出来ちゃうかも?!

外国人の彼氏を作るには③語学学校に通う

外国語が話せない人方は外国人講師の常駐してる語学教室に通うのもおすすめです!語学も学べるし、講師と仲良くなれば、そこから外国人の友達の輪が広がり外国人彼氏が出来るかも★

外国人の彼氏を作るには④外国人の集まるバー

外国人が集まるバーに行くのも良いですね!ポイントはカウンターのあるお店です。バーにも雰囲気があるので、フレンドリーで初対面でも仲良くなれるようなバーに行くと出会いも増え、外国人彼氏が出来る可能性もアップします!

自分から声をかける

外国人の彼氏を作るには⑤自分から話しかけよう

外国人もスーパーで買い物したり、ジムに通ったり普通に生活しています。来日間もない外国人は、日本語が読めなくて困っていることも多いので、そんな人を見つけたら、「何かお困りですか?」と声をかけてあげましょう。それがきっかけとなり仲良くなり彼氏になる可能性も!

話しかけやすくする

外国人の彼氏を作るには⑥相手が話しかけやすい雰囲気を作る

せっかく外国人が多い場所に出向いてもうつむいていては出会いはうまれません。少しでも素敵だなと思う人を見かけたら、さりげなく視界に入るようにし、目があったら笑顔で返す。そうすると相手から話しかけてきます!仲良くなれば彼氏に発展することも!

文化を知る

外国人の彼氏を作るには⑦相手の文化や風習を知る

彼氏になりそうな相手がいれば、その国の文化風習の基礎知識を調べてみましょう!日本では当たり前のことでも相手にとっては不快なこともあるかもしれません。また予め勉強しておくと相手も好感をもつでしょう★

長期間外国に行く

外国人の彼氏を作るには⑧外国に長期間滞在する

結婚を視野に入れ、外国人彼氏と日本に住みたい、日本語で話したいという方には向きませんが、ワーキングホリデーなどを利用して外国で生活していれば外国人の彼氏が出来る可能性は格段にあがります!

外国人の彼氏を作るときの注意点

外国人彼氏を作るときにいくつか気をつけたいことがあります。きちんと正しい相手を選んでお付き合いしましょう♪

アジ専に気をつけて!

アジアの女性を専門に恋愛するアジ専の外国人。特に日本人の女性は押しに弱いことから軽いと思われがちです!真剣に付き合う気のない男性には気をつけましょう!

外国人彼氏、浮気に注意!

日本で暮らしている外国人は、とにかくモテます!その分浮気のチャンスも多いということ!どんなにチャンスが多くてもまじめで浮気をしない人なら良いですが、あなた自身もナンパで彼氏にしたというのなら注意が必要です。

勘違い男に注意!

自分の国ではモテないのに、日本では外国人というだけでチヤホヤされて自分をモテ男と勘違いしてしまう外国人結構いるんです!彼氏にするなら、外国人なら誰でも良いというわけではないですよね?

映画のようにはいかないかも?!

日本人男性でも人それぞれなように、外国人彼氏だからといって、全員がレディーファーストなわけではありません。日本人彼氏を慎重に選ぶように、外国人男性もきちんと見極めましょう!

コミットメントをもらう

外国人男性には、スキンシップが激しかったりする男性も多いですよね!しかし流されてしまうと都合の良い女になってしまうことも!コミットメントは彼氏彼女になるための日本の告白のようなものです。きちんとコミットメントしてもらってから次のステップに進みましょう!

夢の海外生活…?

憧れていたものの、実際住むと全然違うのが現実です。勿論、住む国にもよりますし、生活レベルにもよりますが、やはり海外に住んでみないとわからない不便さがあります。海外に住むことに憧れて、外国人彼氏と付き合いたい人はこのことも考えてみてくださいね!

外国人彼氏を作りやすい魅力的な女性の特徴★

黒髪、黒目、小柄など、日本人らしい容姿

外国人の彼氏がいる女性はナチュラルでありのままの魅力を活かした人が多いです!特に欧米の男性は、わかりやすい『日本人らしさ』に弱いよう!神秘的な黒髪や黒目が人気★また小柄な体格は海外の女性にはないかわいらしさがあるようです。

コミュニケーションがしっかりとれる

外国語が堪能であることに越したことはありませんが、あまり上手じゃなくても相手に伝えよう!という気持ちが大切です。外国人の彼氏を作る女性は積極的にコミュニケーションをとる女性が多いです!

自己主張をはっきりする

空気では察してくれない外国人彼氏。自分の意見をしっかり言える人のほうが上手くいくようです★日本では自己主張が強すぎる女性でも海外に行くと「おとなしいね」と言われることも!

控えめで優しい大和撫子

海外の女性に比べ、日本人女性は控えめで優しく、男性を立ててくれるので好き!という外国人彼氏も★しかし割と日本人にとっては当たり前のことで感動されるので、このハードルはあまり高くありません!

フレンドリーでのりが良い

外国人彼氏は彼女をいつも同伴して出かけることが多いです!なので友達と出かけたり、パーティに出席したときに、すぐに場になじむフレンドリーでのりが良い女性が好まれるし、長続きします。

外国人彼氏のメリット

レディーファースト★

国にもよりますが、ある程度の生活レベルの彼氏ならレディファーストのマナーを身につけています!車のドアや扉を開ける、料理を取り分ける、テーブルから何かが落ちたらすかさず拾う、重たそうな荷物は彼が持つ等をさりげなく行ってくれます!これに慣れるともう日本人とは付き合えません!

ストレートな愛情表現

愛の言葉やスキンシップが少ない日本人と比べて、外国人彼氏はとにかくスキンシップが多くたくさんの愛情表現をしてくれます。また、日本人がやると笑ってしまうようなキザなことでも、外国人ならステキに見えます。こういった点も外国人彼氏の魅力ですね!

大きな喧嘩になりにくい

文化や言葉が違うのでイラっとすることはあるかもしれませんが、「外国人なので仕方がない」という気になります。こうしてお互いに冷静になって相手を許せるので、大きな喧嘩に発展しにくいのです。

さいごに♪

外国人の彼氏が欲しい皆さんへ☆

レディファーストで優しい外国人彼氏をゲットしたい方は積極的に自分から出会いを求めていきましょう★しかしそんな女性を狙う悪い男性もいるので要注意!外国人なら何でもOKというのは外国人に失礼です。日本人との恋愛同様、きちんと中身をみて恋愛をするようにしましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ