世界の外国人の髪型を参考に男性ウケする外国人風アレンジ集

世界の美女たちの髪型を参考に、自分で作れる外国人風の髪型やアレンジをご紹介していきます。外国人の女性がもつ柔らそうな髪質に近づけるような素敵な髪型もたくさんありますので、是非、世界の外国人女性の髪型を参考にしながら自分に合った髪型で楽しんでください。

今回は、ちょこっとだけ外国人の髪型を覗いてみよう

場所や環境によっても考え方や文化の違いもありますし、もちろん美の意識も、それぞれの国でも違いがあると思います。今回は、そんな外国人の髪型に焦点をあてて色々な国の髪型を拝見したいと思います。

黒髪ロング『山口小夜子』

日本人らしい髪型と言えば、艶やかな黒い髪の毛ではないでしょうか?
日本人モデルとして活躍していた山口小夜子さんをピックアップして見ました。
外国人から見ても艶やかな黒髪は魅力的に映るそうですよ。

大和撫子

あとは、日本人の髪型といえば着物や浴衣を着こなす際のヘアスタイルではないでしょうか?海外にはない美しさがここにはあるかと思います。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~アメリカ編~

アメリカの美人な女性のひとり。外国人のブロンドヘアに憧れる女子も多いのではないでしょうか?若くても大人っぽいセクシーな雰囲気を漂わせている人が多いですよね。

アメリカ美人な女性のひとり。アメリカの美女は、ウェーブのかかったロングヘアスタイルの人が多いように感じるのは気のせいでしょうか?外国人の自然な髪の色は綺麗ですね。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~台湾編~

台湾の美人な女性のひとりです。台湾でもロングヘアーが多い気がするのは気のせいでしょうか?肌が透明感があり綺麗ですね。ちなみにミスキャンパスの外国人女性です。

台湾の美人な女性外国人のひとりです。ミス台湾に選ばれた女性の写真ですが、見事なティアラですね!健康的な美しさですね。髪型はアップヘアスタイルですね。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~インド編~

インドの美しい外国人女性のひとりです。ロングヘアの動きのある髪型が魅力的ですね。インド人の女性は、顔立ちがはっきりした美人が多い印象です。

インドの美しい外国人女性のひとりです。髪型は束ねまとめたスタイルとなっております。
こちらは、民族衣装とかになるのでしょうか?ミステリアスな雰囲気がたまりません。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~イギリス編~

イギリスの美人外国人女性の一人です。髪型は、まとめてすっきりとした印象です。
美人だと言われている人は、ロングヘアーが多いのでしょうか?
ミスに選ばれた女性です。

イギリスの美人な外国人女性のひとりです。まるでお人形さんかのようなルックス!?髪型はこちらもウェーブがかかったロングヘアとなっております。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~タイ編~

タイの美人な外国人女性のひとりです。黒いロングヘアの髪型が非常に似合っております。まさに、アジアンビューティーとは、このことですね。

タイの美人な外国人女性のひとりです。髪型は、まとめたヘアスタイルとなっております。
タイ特有の衣装も非常に魅力的です。強く美しい女性といった印象ですね。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~ブラジル編~

ブラジルの美人外国人女性のひとりです。髪型はオールバックポニーテールとなっております。グラマラスなセクシーな印象が強いですね。大人の女性ですね。

ブラジルの美人外国人女性のひとりです。髪型は、ブラウン系のロングヘアスタイルとなっております。ナチュラルなダークヘアが日本人に近い雰囲気ですね。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~イタリア編~

イタリアの美人外国人女性のひとりです。髪型は、ナチュラルな印象ですね。
健康的な美しさを感じる女性ですね。笑顔も愛らしいですね。

イタリアの美人女性のひとりです。髪型は、ロングでパーマが細かくかけられたヘアスタイルとなっております。こちらも健康的な美しさといった感じで好感が持てますね。肌の色などを見ていると少し焼けて健康的なのが美しいとされているのかもしれませんね。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~エジプト編~

エジプトの美人外国人女性のひとりです。黒い髪をまとめた髪型となっております。
こちらも、ミスエジプトに選ばれた女性です。はっきりとした顔立ちが印象的です。

エジプトの美人外国人女性のひとりです。髪型は、細かくカールしたロングヘアスタイルが印象的です。美しいと呼ばれる世の女性たちは、似たような髪型をしていますね。

ちょこっと外国人の髪型を覗いてみよう ~アフリカ編~

アフリカの美人外国人女性のひとりです。まとめた髪型が非常に似合っている印象です。
キリリッとしたメイクが映えるような気が致します。健康的なスタイルも魅力的ですね。

アフリカの美人外国人女性のひとりです。ボリューム感のあるウェーブ掛かった髪型がお似合いですね。かっこよくも愛らしさを感じる女性ですね。

ミディアムヘアで外国人風髪型

黒髪でも、レイヤーを入れた髪にカールをつければ、外国人風の髪型のように、ナチュラルで動きのある髪型になりますね。

抜け感のあるアレンジは、外国人風のラフで可愛い雰囲気がでますね♪編み込みなどは、ちょっと崩した方が、ナチュラルな抜け感になります。

髪を結ぶアレンジも、きっちりではなく、毛先に動きを持たせるような結び方だと外国人の粋なオシャレスタイルに近づきますね。

メンズウケする外国人風髪型

ゆるく大きな編み込みヘアは、外国人風のアレンジで男性ウケする事まちがいなしです。柔らかな優しい印象のヘアスタイルですね。

柔らかな色の髪は外国人風で、それだけで、男性ウケするソフトなイメージですが、軽くカールをつけると一層可愛らしさが引き立ちますね。

カールをきかせた毛先をポニーテールにする髪型は、きつくなりがちですが、ゆるめのアップにすれば、女の子らしく可愛い髪型になりますね。

外国人の髪型 まとめ

いかがでしたか?

外国人の髪型は、どれも雰囲気に合っていて素敵ですね。独特な髪の色や癖が日本人の憧れです。パーマやアレンジで素敵な外国人風の髪型を作る事はできるので、是非、色々楽しんでみてください。

TOPへ