最新ボブヘアカタログ♡大人女子人気No.1ヘアで楽チン&おしゃれに!

大人女子に大人気のヘアスタイルといえば、"ボブ"。毎日のケアは楽チンなのに、アレンジ次第でがらりと表情が変わる万能ヘア!そんなボブの最新ヘアカタログをインスタからピックアップ♡あなたに似合うボブスタイルを見つけてみてくださいね!

ラクなのにちゃんと可愛い、ボブヘアに夢中♡

多くの女性から愛されるヘアスタイルといえば、"ボブヘア"。
毎日のケアは簡単なのに、トレンドなおしゃれ感も手に入る、まさに万能ヘア。
そんなみんな大好きボブの、最先端カタログをご紹介していきます♡

ボブ、あなたは前髪アリ派?ナシ派?

前髪アリのボブは"あどけない可愛さ"

前髪アリのボブなら、少女のようなあどけない可愛らしい印象に。
ボブに濡れ感のあるワックスを乗せれば、トレンド感がさっと出せて◎
前髪だけくるんと巻いて、あとはストレートでもこんなにおしゃれ!

前髪なしボブなら、ぐっと女らしさアップ!

前髪なしのボブは、大人なフェミニン感♡
外ハネボブなら、クールな印象も出せるのでイメチェンも簡単!
ゆるーく巻くのが今季のトレンドです◎

忙しい朝も、ボブなら時短でセット◎

シンプルにストレートボブで清楚に

ストレートアイロンでゆるやかにするんと髪にすべらせると、ナチュラルで清楚なストレートボブに♪

内巻きワンカールボブでナチュラルに♪

毛先だけを大きめのコテでするんとワンカールすれば、ぐっとおしゃれにハッピー感のあるボブスタイルに!
明るいカラーのニットとも相性ばっちり♡

トレンド感を出したいなら外ハネボブ!

今季も流行中の"外ハネボブ”。
切りっぱなし感を出せば旬のボブスタイルに!
前髪アリ派も、ナシ派にもおすすめのヘアスタイルです◎

ボブのセットにおすすめなアイテムは?

ボブのセットにおすすめなのは、PRODUCTのワックス。
濡れ感のあるセットが簡単にできちゃう優れもの。
全体ではなく、毛先15cmに馴染ませるとやりすぎなくて◎

使用イメージは、こんな感じ。
"濡れ感"が出ることで、細い毛束がボブの表面に現れてきてとってもおしゃれ。
トレンド重視派さんなら、1つ持っていて損はなしです!

ワンランク上のおしゃれ感♪ボブアレンジ

フィッシュボーンでつくる簡単ハーフアップ

ボブのフィッシュボーンのハーフアップアレンジ。
トレンドの大理石デザインのバレッタで留めると、こなれ感アップ!

ルーズなお団子ボブアレンジ◎

フェスなどのイベントにおすすめなボブアレンジは、明るくて元気な印象を与えるお団子ヘア!
ゆる〜く、ルーズに仕上げるこのがポイントです◎

くるりんぱでボブでもまとめ髮アレンジ

ボブの長さでも、「まとめ髪」はできちゃうんです!
和装する時など、アップにしたい場面にぴったりなアレンジです◎

三つ編み+くるりんぱアレンジ

三つ編みとくるりんぱのコンビアレンジ、その名も「あみりんぱ」。
凝って見えるのに、実は5分で簡単にできるんです。
フォーマルな場にお呼ばれした時にもおすすめです♪

ボブヘアでラクして可愛く♡

毎日のお手入れは楽チンなのに、ちゃんと可愛いボブヘア。
前髪アリでも、ナシでも、あなたに似合うボブヘアで毎日をもっとハッピーに♡

TOPへ