【衝撃】ステキな大人女子を調べたら、みんな『大人ボブ』だった!!

街で見かけるおしゃれな大人女子。雑誌のモデルさんに女優さんなど、ステキな大人女子はみんな『大人ボブ』なのです!!いまや大人ボブは、いけてる女子の代名詞!!最近なんだかおしゃれが決まらない・・・という方は髪型が原因かも!大人ボブ要チェックです♪

大人ボブの魅力

新しい服を買ったのに、なんだかおしゃれが決まらない・・・
どこか垢抜けない・・・

そんな時は、髪型が原因かもしれませんよ!
大人女子に断然おすすめなのが、『大人ボブ』です。

大人ボブにするだけで、一気にこなれた感じに大変身♪

今回は、大人ボブがステキな芸能人を年代別にご紹介します!

大人ボブにする際の参考にどうぞ☆

30代前半芸能人の大人ボブ

まずは、30代前半の芸能人からご紹介します!
30代前半は、元気さもある大人ボブが人気です。

相武紗季

【30代前半芸能人の大人ボブ①】 相武紗季

短めのパーマボブが大人可愛いです!
短めの前髪が、元気な印象で若く見えます!

磯山さやか

【30代前半芸能人の大人ボブ②】 磯山さやか

磯山さやかさんも短めパーマボブですが、前髪が長く大人っぽい印象のボブスタイルです。
スタイリングもしやすく、おすすめです!

水川あさみ

【30代芸能人の大人ボブ③】 水川あさみ

少し長めの大人ボブです。
前髪を斜めに流して知的な印象です。
ふんわりと空気を含まれた感じがフェミニンでおすすめです!

柴咲コウ

【30代前半芸能人の大人ボブ④】 柴咲コウ

毛先を軽くし遊ばせた大人ボブです。
柴咲コウさんのようなシャープな顔立ちの方だけでなく、丸顔さんにも似合うボブです。

安達祐実

【30代前半芸能人の大人ボブ⑤】 安達祐実

シンプルなワンレン大人ボブです。
黒髪との相性抜群です!
あごのラインでカットしているので、小顔効果ありです。

安田美沙子

【30代前半芸能人の大人ボブ⑥】 安田美沙子

前髪ありのパッツン大人ボブです。
サイドにボリュームを出して、柔らかい印象です。
明るめの髪色と合っています。

ミムラ

【30代前半芸能人の大人ボブ⑦】 ミムラ 

スッキリ知的な印象を与える、パーマ大人ボブです。
あそばせた毛先が軽い印象でGOODです!
おでこ出しで、清潔感がある髪型です。

真木よう子

【30代前半芸能人の大人ボブ⑧】 真木よう子

ふんわりくせ毛風が素敵な、大人のショートボブです。
サイドの髪を若干長めにすることで、小顔効果があります。
おしゃれな大人女子におすすめです!

30代後半芸能人の大人ボブ

次は、30代後半の大人ボブ芸能人のご紹介です。
30代後半は、ナチュラルな中に上品さのある大人ボブが人気です!

滝川クリステル

【30代後半芸能人の大人ボブ①】 滝川クリステル

上品で清潔感のある大人ボブです。
片側を耳にかけることで、一気にスッキリした印象に!
黒髪との相性も抜群です。

竹内結子

【30代後半芸能人の大人ボブ②】 竹内結子

ワンレン無造作の大人ボブです。
耳にかける事で、スッキリ爽やかな印象です。
お手入れも簡単で、おすすめです! 

国仲涼子

【30代後半芸能人の大人ボブ③】 国仲涼子

斜めに流した長めの前髪がかっこいい、大人ボブです。
毛先をあそばせて軽さのあるスタイルです。

田丸麻紀

【30代後半芸能人の大人ボブ③】 田丸麻紀

トップにボリュームを持たせた大人ショートボブです。
少し長めの前髪が全体のバランスを上品にしています。

瀬戸朝香

【30代後半芸能人の大人ボブ④】 瀬戸朝香

ワンレンの柔らかい印象の大人ボブです。
ふんわりしたセンター分けが上品でおすすめです!

松たか子

【30代後半芸能人の大人ボブ⑤】 松たか子

ワンレン前下がりストレートの大人ボブです。
黒髪との相性も抜群です。
ヘルシー大人女子におすすめです!

広末涼子

【30代後半芸能人の大人ボブ⑥】 広末涼子

ふんわりとサイドに流した前髪が素敵な大人ボブです。
ナチュラルさの中に女性らしさのあるスタイルで、おすすめです!

40代芸能人の大人ボブ

最後に、40代の大人ボブ芸能人をご紹介します。
40代の大人ボブは、上品さに華やかさをプラスしたスタイルが人気です!

中谷美紀

【40代芸能人の大人ボブ①】 中谷美紀

ワンレンストレートの大人ボブです。
黒髪でシャープな印象です。
美人度UPの髪型です!

深津絵里

【40代芸能人の大人ボブ②】 深津絵里

ワンレンパーマの大人ボブです。
昔の女優さんみたいなレトロ感がありおしゃれなスタイルで、おすすめです!

木村佳乃

【40代芸能人の大人ボブ③】 木村佳乃

8:2で大胆に分け片側にボリュームを出した大人ボブです。
華やかな印象です。
程よいカール感もGOODです!

米倉涼子

【40代芸能人の大人ボブ④】 米倉涼子

ふんわりとした大きめのカールが特徴の大人ボブです。
眉下の軽め前髪との組み合わせで、柔らかい印象です。

まとめ

大人気の『大人ボブ』を年代別芸能人でご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

大人ボブのこなれた感で魅力がUPしていますよね!

どんな大人ボブに変身しようか迷った際に、参考にしてみてください♪

TOPへ