記事ID87161のサムネイル画像

正統派美人女優・栗山千明さんは結婚してる?結婚してない?

栗山千明さんといえば整った顔が美しすぎる女優さん。そんな栗山千明さん、結婚しているのかしていないのか気になりませんか?いつ見ても変わらない美貌ですが、栗山千明さんももうアラサー。結婚していてもおかしくありません!そんな栗山千明さんの結婚について追及します☆

結婚を追及する前に!栗山千明さんの活動

果たして栗山千明さんは結婚しているのかしていないのか!
栗山千明さんの結婚を追及する前に、栗山千明さんの活動をご紹介します。

こちらがお馴染みの栗山千明さん。
黒髪のロングヘアーの正統派美人ですよね。
果たして結婚はされているのでしょうか?徹底追及しちゃいます☆

代表作品



1999年
死国 (映画)

2004年
KILL BILL (映画)

2004年
下弦の月~ラスト・クォーター (映画)

2010年
熱海の捜査官 (テレビ朝日)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

結婚を追及する前に!栗山千明さんの活動 その1

ドラマ「HEAT」では消防団員を演じた栗山千明さん。
こんな美人の救助されたい☆

結婚を追及する前に!栗山千明さんの活動 その3

洗剤のCMにも起用されている栗山千明さん。
そのさらさらなロングヘアーなら納得です!

結婚してるの?してないの?栗山千明さんのプロフィール

栗山千明さんの活動を振り返ったあとは、栗山千明さんのプロフィールを見てみましょう!
果たして結婚の記述はあるのか?
気になる栗山千明さんのプロフィールをどうぞ☆

整った目鼻立ちで完璧な美女の栗山千明さん。
気になるプロフィールに結婚の文字はあるのでしょうか?
さっそく見てみましょう!


誕生日
1984年10月10日

星座
てんびん座

出身地
茨城

性別


血液型
A型

身長
162cm

趣味
長風呂

特技
バレエ 新体操

ペット

出典:http://talent.yahoo.co.jp

特技がバレエ・新体操という栗山千明さん。
イメージにピッタリですね☆立ち姿が美しいのは姿勢の良さもありそうです。
しかし結婚についての記述はありませんでしたね。

調べてみても栗山千明さんの結婚の記述はありませんでした。
どうやら栗山千明さんはまだ結婚されていないようですね。

結婚の機会はあった?栗山千明さんの熱愛報道

栗山千明さんはまだ結婚されていないことが分かりましたね。
では過去に結婚の機会はあったのでしょうか?
栗山千明さんの熱愛報道を探ってみました!

整った顔から黙っていると近寄りがたい雰囲気ですが、笑うととっても柔らかい栗山千明さん。
こんな素敵な美女を世の男性が放っておくワケがない!
栗山千明さんの熱愛報道を探ってみました!

俳優:玉山鉄二とは、2009年に公開された映画『ハゲタカ』で共演したのがきっかけで交際に発展した模様。

出典:http://solife-a.com

結婚の機会はあった?栗山千明さんの熱愛報道 二人目の熱愛報道は玉山鉄二さんと!これまたイケメンなお相手です。

イケメン大学生は、バンド活動中のいわゆる売れていないバンドマンの卵です。
イケメンデザイナーは桜井和寿さん似!

出典:http://laughy.jp

結婚の機会はあった?栗山千明さんの熱愛報道 

画像は桜井和寿さんです。桜井さんに似ている優しそうなバンドマンだったのでしょうね。
残念ながら結婚には至らなかったそうですが。

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像まとめ

結婚してないのが惜しいくらい素敵な栗山千明さん。
そんな栗山千明さんの未来の結婚相手は幸せ者ですよね。
栗山千明さんの魅力あふれる素敵な画像をまとめました☆

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その1

黒のロングドレスが綺麗すぎる栗山千明さん。
全身黒でもその輝きが分かります。

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その2

ショートカットの栗山千明さんは珍しいですよね!
しかしこちらも似合っています。

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その3

白髪の栗山千明さん。美人はどんな髪型・髪色でも似あいますね。

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その4

ファンキーでワイルドな栗山千明さん。迫力あります。

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その5

これまた個性的な格好でギターを持つ栗山千明さん。
しかし様になるのは流石です!

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その6

もちろんラフな格好だって似あいます☆
ナチュラルでカワイイですね♪

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その7

赤と黒の着物も凛としていてお似合いの栗山千明さん。

未来の結婚相手は幸せ者!栗山千明さんの素敵画像 その8

真っ青でシンプルなドレスが美しさを際立たせてますね。
大人の女性の色気と美しさが満載です。

まとめ:今後の結婚が気になる栗山千明さん☆

いかがでしたか?
栗山千明さんの結婚について追及してきました。
まだ栗山千明さんは結婚されていないようです。
今後の結婚報道が気になりますよね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ