記事ID17898のサムネイル画像

【衝撃事実?!】平井堅が結婚を噂されるその驚きのお相手とは!?

人気歌手の平井堅さん、実は結婚の噂が浮上しているんです!どんな女性と結婚したのか?と思いきや、実はそのお相手は女性ではない様子!平井堅さんにまつわる数々の噂・・・平井堅さんは本当に結婚したのでしょうか?そしてその気になる結婚相手についてまとめました!

【この記事は2020/04/09に更新されました】

結婚の噂がある歌手「平井堅」とは

結婚事情が気になる平井堅のプロフィール

1972年1月17日生まれ
大阪府出身
身長183cm
学歴 横浜市立大学
職業 シンガーソングライター
レーベル ソニー・ミュージックレコーズ
(1995年~2000年)
デフスターレコーズ
(2000年~2013年)
アリオラジャパン
(2013年~)
所属事務所 研音(1995年~1999年)
ピンナップス アーティスト(1999年~)

大学在学中から横浜市関内のライブハウス専属の歌手等で活動する傍ら、Sony Music Entertainment Auditionに自作ビデオを応募し、入選したのをきっかけに1993年よりソニーレコードと契約。1995年にCDデビュー。

出典:https://ja.wikipedia.org

アーティストとして遅咲きではあったが、「楽園」で高まった注目度と「瞳をとじて」などのヒットもあり、ベストアルバムを含め、4作のアルバムがミリオンセラーを記録した。これは男性ソロアーティストとしては、歴代1位の記録である。

出典:https://ja.wikipedia.org

2001年に第30回ベストドレッサー賞(芸能部門)受賞、2005年にはデビュー10周年を記念し、初の写真集『歌バカ一代』を学研より10万部限定で発売している

出典:https://ja.wikipedia.org

結婚を噂される平井堅の恋愛事情とは

結婚したと噂の平井堅はゲイなのか?!

結婚を噂されている平井堅さん、以前から男好きのゲイなのではないか?!
という噂が絶えないようです。確かに、女性とのスキャンダルが全くと言っていい程
無い平井堅さん。その為、ひょっとして男が!?というように噂が噂を呼んでいるようです。
しかし噂のキッカケとなったスクープをフライデーがキャッチしていたようです

2004年、ボーイフレンドと見られる男性といちゃついているところをフライデーによって写真に取られてしまったということをキッカケにしている

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

平井堅さんと一緒にいたという表現ではなく、いちゃついていたっていう表現がもう疑惑を深めますよね・・・。実際どうなのでしょうか?

平井堅の所属事務所は否定!

事務所はそのウワサの存在を認めつつも「そのような事実はありません」としている

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

これは隠しているのか、本当に違うのかどっちなのでしょうか・・・

平井堅、ラジオで意味深の発言?

自身のラジオ番組でリスナーの女子高生から「どうしたら好きな男子の気持をこちらに向けることができますか?」という質問に対し、「コッチが聞きたいわ」と返答するなど、本人はカミングアウトをしたがっているのではないかと言われている。

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

たしかにこの回答は怪しい!平井堅さん的にはもうオープンにしたいと思っているのでしょうか?しかも好きな男性がこの時いたということですかね!

平井堅と織田裕二の関係とは?

平井堅と織田裕二が海外で結婚?!

織田裕二も同じく長らくゲイ疑惑があり、代々木上原のカフェで仲睦まじく談笑している姿などが目撃されている。

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

ネット掲示板では一時期サンフランシスコで挙式を上げたのでは?という書き込みがなされたこともある。これはアメリカのサンフランシスコが世界有数のゲイタウンとして知られ、そのサンフランシスコに平井、織田両氏ともに不動産を所有していることから持ち上がった疑惑であるが、これはどうやら事実ではないようだ。

出典:http://monkeymiyuki.hatenablog.com

平井堅さんと結婚の噂をされた織田裕二さんは現在、一般女性と結婚していますよね!
その為、この2人は今関係はないようです。しかし織田裕二さん、結婚してもなお
ゲイ疑惑がまだあるとか・・。偽装結婚まで疑われる始末のよう。

平井堅の結婚相手とされる人物は誰なのか?

実は長年交際の彼氏がいた!?

平井堅さんと度々週刊誌に撮られている男性が実はいるようです。
その彼氏は、坊主でヒゲのガチムチ男なのだとか。

平井堅とこの男性が結婚したのか?

平井堅、2丁目で結婚式を挙げていた!?

週刊誌の記事では、平井堅さんは既に新宿2丁目の飲食店を貸しきり結婚式を挙げているという衝撃の関係者証言が!その証言者は自身の旦那がその平井堅さんの結婚式に出席しているのだとか!そして「織田裕二さんの結婚に触発されたのかな・・・」などという感想も。

結婚を噂される平井堅がカミングアウトできない理由!?

平井堅のファンへの影響?

現在、カミングアウトするタレントが年々増えていく中、なかなかカミングアウトが出来ないと言われるのが、俳優や歌手と言われているそうです。
それは、女性ファンが多いことからきているそうです。平井堅さんも同様に女性ファンが多く、その為ファンが離れていくという可能性を危険視して事務所がOKを出さないとか。

過去にはゲイ否定している!?

平井さんが所属する芸能プロダクションのピンナップスアーティストに聞いてみたところ、ラジオの公開収録でのやり取りは、女子高生の質問にしっかり答えようと逆質問したもので、「自分が男の恋人をゲットする参考にしようとした」という解釈は大きな間違いだ、と話したようです。また、「ホモ」「ゲイ」説に付いては、

「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」

出典:https://www.j-cast.com

と、否定しているようです。

平井堅と同様ゲイ疑惑の有名人たち

氷川きよし&松村雄基

松村雄基のうしろポケットに氷川きよしが指を突っ込んでいるという仲良し2ショット写真がスキャンダルされたとか。

中田英寿

女優さんとも熱愛報道されているので
バイセクシャル疑惑が・・・

城田優

ツイッターで「女より男が好きです」発言で
疑惑勃発

高橋 克典

自身の自叙伝で「福岡のゲイバーに行った時の事が書いていて生き方に尊敬したり感動した」と書いていて疑惑が上がったものの、ずばりゲイですとの記載はない為不明だそうです


調べると結構いらっしゃいますね!ゲイどころがバイではないかなど、噂は様々。
30歳、40歳過ぎても結婚をしていなかったり女性との噂があまりなかったりすると、ゲイ疑惑が上がるようですね!平井堅さんも早くカミングアウトもしくは潔白?できる日が来るといいですね!

平井堅の結婚の真相は闇に・・・

度々撮られていた男性との結婚の噂・・・証言はありますが、どこまで本当なのか少し疑問ですよね。

過去には、コラボした安室奈美恵さんとの熱愛疑惑も上がり、「平井堅、ゲイ能人卒業か?」などとも噂されていました。安室さんはお子さんもいらっしゃるため、噂であることが濃厚でしょう。

まず、現在の日本ではほとんどの地域で同性同士の結婚は出来ませんので、平井堅さんが実際結婚をしたということは無いでしょう。安室奈美恵さんとの関係は信憑性がうすいようですが、実は過去にも平井堅さんは女優さんとの噂もあったりで、平井堅さんの恋愛対象については少しはっきりしていない部分もありそうですよね。バイセクシャルという可能性もあるのかもしれませんが。

何にせよ、これだけ世の中で噂が上がっていればファンは平井堅さんがゲイであってもそんなに離れていくという心配は無いようにも思います。平井堅さんが結婚という形ではなくても幸せになれるよう願いたいですね!

関連記事はこちらから

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ