二人のムードが高まった時 どんなキスをすればいい キスの方法紹介

彼氏との恋愛が深まり、お互いの気持ちが情熱的になってきたら、当然初キスをすることになります。キスするタイミング、その方法を誰かに聞くことは憚られますよね。そこで、あなたにご紹介します。初キスの方法を。キスの仕方一つで、その後の恋愛感情に影響が出るかもしれません

恋愛がさらに深まる キスの方法は?

自分のキスに自信がありますか?

キスをする方法は、特にデート中の雰囲気作りが大切です。キスに持ち込むためには、相手との精神的な距離をどのくらい縮められるかにかかっています。でも、そればかりが気になって、相手との会話が弾まなかったら、元も子もなくなります。

自分の無邪気さをアピール!

キスに持ち込むためのテクニックの一つは、自分で無邪気さを演じてはしゃぐことです。これは、女性の心を開かせる方法です。本当の自分をオープンにしてもいいですし、演技をするという方法でもいいと思います。あなたの開けっ広げな様子を見て、彼女の心も開くことでしょう。

キスの前の準備は?

デートの前には、キスをするしないに関わらず、身だしなみを整えましょう。口臭がするかしないか、ひげの伸び具合、唇の乾燥はどうか、必ずチェックしましょう。これがキスを成功させる方法の大前提です。

口臭はキスの最大の敵

デート前の歯磨きはもちろんですが、出かける時にミント系のお菓子を持って行って、口中が乾燥したら食べてください。乾燥は口臭の元なので注意してくださいね。また、タバコを吸う人は、タバコの匂いも気を付けましょう。タバコを吸わない女性に取って、ヤニ臭さは耐えがたいものです。

キスしたい 身体で伝えるという方法

彼女とのデート中は、大いに場を盛り上げて二人の会話を楽しみましょう。そして、デートが終盤になったら行動を起こします。この場合言葉ではなく、手を繋いで君が好きだ、と伝えます。また相手の目をじっと見つめるのもキスの雰囲気作りには欠かせません。

手を繋いだり 目を見つめるタイミングは?

デートで食事をした後、家や駅へ向かうため、他愛無い話をしながら歩きますよね。この時がアクションを起こすチャンスです。盛り上がった会話を中断して、手を繋いでじっと目を見る、一気に二人の距離が縮まって、キスの瞬間が訪れます。

二人だけになれる場所へ行く

二人の中が縮まって、良い雰囲気になったら、男性がエスコートして二人だけになれる場所へ移動します。人気のないオフィス街のベンチや公園がいいでしょう。でも、季節によっては、天候によってキスどころではなくなるので注意しましょう。

どちらかの家という選択

どちらかの家で、というのはちょっとハードルが高いように思うかもしれませんが、雰囲気つくりが上手く行って、彼女の気持ちが傾いていれば、この方法もそれほど難しくはありません。できれば、「家へ行きたい」とか、「ふたりきりになれる場所へ行こうか」、などの言葉を意識しないで言えるように努力しましょう。手をつなぎ見つめあう、この方法を実践してみてください。きっと幸せなキスができます。

女子が教える キスの方法とやり方

初歩的なキスの方法

理想的なキスの方法は、少し見上げる彼女に斜め上からするキスですが、身長差があるとちょっとした工夫が必要になります。女性が高いヒールの靴を履く、履いたら相手より背が高くなった!なんてこともあるので、無理をしないで座ってキスをしましょう。

相手の身体を支える

顔だけつき出してもキスはできません。彼女を抱きしめたり、首の後ろに手を添えてキスをしましょう。このようなキスの方法は、デートの雰囲気が盛り上がらないと中々できません。ですから、キスする雰囲気つくりがとても大切です。

最初からディープキスはNG!

初めてのキスは、唇に柔らかく触れる、プレッシャーキスが良いです。プレッシャーといいますが、これはとてもスタンダードなキスです。お互いに唇を閉じたままするキスです。彼女の唇の感触を確かめたら唇をすぐ離しましょう。

日常的なキスはライトキス

このキスは一番軽いキスです。海外では、恋人でなくても、家族や友人と挨拶代わりにするキスです。唇を軽く触れさせる方法なので、爽やかさがポイントです。日本の場合は、街中では相手が嫌がっていないかを確認することを忘れないでくださいね。

こんなキスは嫌!

キスは女子に取って特別なものです。キスをしくじると恋愛が続かなくなることもあります。例えば、相手がキスすることに必死になっている姿を見たら、女子はドン引きします。デートの前に、メールで「今日はキスしてもいいかい」何て男は嫌われますよ。

こんなキスも嫌われる!

飲み会に参加してその流れのままキス、これは絶対だめです。特にファーストキスだったら、彼女は二度と振り向いてくれないかもしれません。彼女に「この人は軽いんだ、私よりその場の空気がたいせつなんだ」と思われてしまいます。お酒の雰囲気で我慢できなかったら、ライトキスをほっぺにする方法があります。

男を虜にする 色気タップリのキスの方法

唇には性感帯が多い!

キスの重要性をご存知ですか?唇は非常に感じやすい場所です。1回キスしただけで、「セックスの相性がわかる」といわれているほど、男女間の接触でとても大切な役割を持っています。

キスの方法 大切なのは「間」

このようにキスは彼と付き合う上でとても大事な要素なので、キスの方法一つで彼をドキドキさせることができます。キスの方法で大事なポイントは、「間とテンポ」です。唇が触れる前は「間」を意識して、唇が触れている間は、「テンポ」を大切にしましょう。

キスの前に 彼の目をじっと見つめる!

キスの方法で大事なのは雰囲気作りです。キスの前に、彼の膝の上にのって仲良くお話をしましょう。その間、彼の首や肩に手を回して、彼の気持ちを盛り上げるようにします。キスをしたくなったら、会話をやめて彼の目をじっと見つめてください。

キスの方法 ポイント

顔を近づけて、唇がくっつく3センチ手前で3秒静止します。あなたの目線は、彼の口元に合わせてください。この方法は、「間」をうまく使うためのポイントです。唇がくっつく直前に静止する、「間」が二人のドキドキ感をマックスにします。

いよいよ キスの瞬間!!!

男の人側からキスをするときは、舌を入れたり絡ませたりする方が多いようですが、あなたはそんな濃厚なキスはしないでください。女性側からのキスの方法としては、舌は使わないで唇の感触を楽しみます。ゆっくりと、相手の唇を愛撫しましょう。

色気のあるキスとは?

色気のあるキスとは、舌を絡めあうキスではありません。男の人をはまらせる色気のあるキスの方法は、相手のテンポに合わせつつ、ガツガツしないことが肝心です。唇の表面で相手の唇の感触を確かめます。キスが終わったら、その余韻を楽しんでください。

映画に見る キスの方法 そのシーン

僕の初恋を君に捧ぐ キスシーン

この映画の魅力は、何といってもはかなさですよね。岡田将生と井上真央の濃厚なキスシーンは、命のはかなさを吹き飛ばすほど、激しい恋人の魂を見せてくれました。だから、大勢の人の心をつかんで離さない映画になったのでしょう。本物の恋人同士だったら、こんなキスをしたいものです。

5月23日は キスの日

なぜこの日がキスの日になったかというと、日本で初めてキスシーンがある映画が上映されたからだそうです。映画を盛り上げるのはやっぱり、キスシーンですよね。またキスの方法や場所によっても感動の仕方が違ってきます。

忘れられない 映画のキスシーン

とっても素敵なキスシーンといえば、2002年に上映された「スパイダーマン」を思い出します。ヒロインが暴漢に襲われたとき、スパイダーマンが彼女を助けます。助けられた女性は、スパイダーマンのマスクを少しずらしてお礼のキスをします。ぶら下がった彼は上下逆さまのままキスを返します。

風とともに去りぬ キスシーン

風と共に去りぬは、1939年にアメリカで公開された、ラブストーリーの金字塔ともいえる映画です。勝気なヒロインに、南北戦争で大儲けをしたバトラーが挑むようなキスをする、情熱的なキスシーンが話題になりました。

ブラッド・ピット 死神のキスシーン

1998年に公開された ジョーブラックをよろしくで、ブラピが見せた、キュートでシャイなキスシーンは、大勢の女性の心を虜にしました。死神は恋も初体験、キスの方法なんてもちろん知りません。そんなブラピがみせたキスシーンは、胸キュン!必至です。

キスの方法 女子からのアプローチ  映画の中のキスシーン まとめ

キスの方法についていろいろ見てきました。キスの方法にも色々あることがわかりました。やっぱり一番重要なのは、キスをする前の雰囲気つくりです。二人の気持ちが高まらなければ、素敵なキスはできません。どちらかがしらけていたら、キスをしない方が良いでしょう。無理にキスをする、これは絶対してはならない方法です。「間」と「テンポ」が大切だということも知りました。ガツガツして焦っても事は成就しません。お互いがその場の雰囲気を盛り上げ、キスがしたい、という気持ちになることが大事です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

TOPへ