絶壁頭を髪型で隠そう♡髪型を工夫して脱・絶壁頭コンプレックス!

絶壁に悩む方必見!色々な髪型を楽しみたいけど絶壁だからって諦めていませんか?絶壁をカバーしてくれるお洒落な髪型って実はたくさんありますよ。今回はそんな絶壁頭を隠す髪型やセットアレンジをご紹介します。これで絶壁なんて言わせません!絶壁さんも色んな髪型を楽しもう♡

絶壁頭を隠したい!髪型やアレンジを工夫して頭の形をきれいに見せる♡

絶壁だとどうしても頭の形を気にしがちですよね。でも大丈夫!髪型やセット次第で絶壁を隠しきれいな頭の形に見せることができます♡
もうこれで絶壁というコンプレックスに別れを告げましょう!

【絶壁を隠す髪型】トップにボリュームを出したショートヘアが◎

トップにボリュームを持たせてカットすることで絶壁をカバーした髪型になっています。大人な女性の雰囲気がでる上品な髪型です。

普通のショートに見えますが、少し長めの前髪と残した横髪で小顔効果抜群♡後ろにボリュームをもたせることで絶壁もケア出来る髪型です。

襟足部分をすっきりさせてトップにボリュームを出すことで絶壁頭をカバーした髪型。長めの前髪で頬骨もカバーし小顔効果も◎

とにかく絶壁頭の方はトップにボリュームを持たせるのがよさそう!髪の多い人もこの髪型ならセットもしやすく、さらには絶壁もカバーできて一石二鳥の髪型♡

【絶壁を隠す髪型】パーマで絶壁カバー!セットも楽ちんに♡

前下りのショートです。軽いパーマとカットで上手く絶壁をカバーする髪型に。
パーマもかかっているので簡単にセットも出来そうな髪型ですね!

パーマでボリュームと動きをつけることで絶壁の悩みから開放してくれる髪型です。パーマでふんわり、くしゅっとした雰囲気が可愛い髪型ですね!

全体にかけたゆるいパーマが絶壁を隠す髪型。パーマのおかげでセットもしやすく♡耳にかけることで大人っぽくセクシーにみえる髪型ですね。

外国人風の大きめのパーマをかけトップにボリュームをもたせることでメリハリをつけ絶壁頭を解消出来ます。ボーイッシュな髪型でかっこよく。

【絶壁を隠す髪型】前下がりボブで絶壁を隠す!

後頭部にボリュームを持たせた前下がりのボブは絶壁カバーに最適の髪型です。上品さのある大人っぽい雰囲気。ほほにかかる前髪で小顔効果も。

横からのシルエットでトップに丸みが出るようにカットした前下がりボブで絶壁カバー。前髪をつくることで可愛らしさもプラスされた髪型です。

【絶壁を隠す髪型】ミディアムなら全体にボリュームを

後頭部から全体的にボリュームを持たせることで絶壁を克服する髪型に。ショートの髪型が多いですが、ミディアムでもちゃんと絶壁を克服することが出来ます。

トップにボリュームが出るようレイヤーを入れることでも絶壁はカバーできます。ナチュラルなヘアスタイルが好きな人にはおすすめの髪型。

【絶壁を隠す髪型】ロングでも◎カットしなくてもアレンジで絶壁をカバー

絶壁が気になる方は、ぴっちりまとめたヘアアレンジや写真右のようなローポニーテールはおすすめできません。左の写真とでもかなり印象が違うのがおわかりかと思います。

大きめのコサージュをつけることでいつもの髪型でも絶壁解消です。大きめのヘアアクセを後頭部にボリュームをもたせています。これなら少しふんわりとまとめるのがポイント。誰でも簡単にできるアレンジ!

編み込みで後頭部全体にボリュームをもたせることで絶壁をカバーした髪型です。前から見ても編み込みのふんわり感で小顔効果もあります。

コンプレックス克服♡この髪型で絶壁なんて言わせない!

いかがでしたか?絶壁を克服する髪型からヘアアレンジまで紹介しました。
絶壁で悩んでいる方は是非、色々な髪型を試してみてください!これでもう絶壁で悩むことなくヘアスタイルを楽しめること間違いなし♡

TOPへ