一度はやってみたい髪型!レディース・ベリーショート特集!

バッサリと切ってレディース・ベリーショートにしたいけど、「勇気がなくて出来ない」「皆と同じになりそう」「セットに困りそう」とやりたいけど、出来ないって方は要チェックです!色々なレディース・ベリーショートの髪型とセットアレンジを集めてみました☆

レディースのベリーショートってどれくらいの長さ?

ベリーショートは耳が出ているショートのことです。レディースでも可愛くもかっこよくもなれるベリーショートについて今回は特集です☆

ばっさりいきたくなった方は是非!

レディース・ベリーショートの女性芸能人☆

芸能人にもレディース・ベリーショートにしていた方はたくさんしますよ!

レディース・ベリーショートの芸能人・深津絵里

深津絵里も一時期ベリーショートにしていました。すっきりしていて、カッコ可愛いですね!長い髪型もステキですが、個人的にはこちらが好きです。

レディース・ベリーショート芸能人・綾瀬はるか

ロングヘアーのイメージが強い綾瀬はるかもベリーショートにしていた時がありました。黒髪ベリーショートに真っ赤なドレスと口紅!セクシーですね。

レディース・ベリーショートの芸能人・木村カエラ

木村カエラといえばベリーショートというイメージがとても強いですよね!ボーイッシュに見えがちなベリーショートも可愛くキマっていますね!

レディース・ベリーショートの芸能人・剛力彩芽

今でこそレディース・ベリーショートといえば剛力彩芽かもしれませんが、デビュー当時はロングヘアでした。オーディションをきっかけにバッサリとベリーショートにして大ブレイクしています。

皆さんとてもよく似合っていますね!真似したくなります*

レディース・ベリーショートの髪型特集!

レディース・ベリーショートを集めました!どの髪型も個性たっぷりです#

レディース・ベリーショートにツーブロックを組み合わせたかっこいい髪型です。ツーブロックにすることでふくらみやすみ髪のボリュームダウンにもつながっています。

大人可愛いがコンセプトのレディース・ベリーショートです。ボーイッシュになりすぎず、女性らしい髪型になっていますね。

マッシュをアレンジしたレディース・ベリーショートです。かっこよくなりがちなベリーショートが女性らしく上品な髪型になっています。

大人かっこいい!をコンセプトにカットで作り上げたレディース・ベリーショートです。まるでハリウッド女優のようですね!

ストレートアイロンでパーマっぽくみせることでふんわりとした感じにしたレディース・ベリーショートです。ふわっとしていて可愛いです!

レディース・ベリーショートで気になるくせっ毛を逆に利用した髪型です。くせっ毛がとてもキュートになって可愛いですね。

艶っぽい雰囲気のレディース・ベリーショートです。くせっ毛の方も安心の簡単セットができますよ。軽くパーマをかけるのもいいですね♪

ボーイッシュな雰囲気のレディース・ベリーショートです。頭の形が気になりがちですが、そこはカット技術でカバーしてもらいましょう!

かっこいいレディース・ベリーショートです!異性はもちろん、同性受けもよさそうな感じですね。軽くパーマをかけることで動きをだしやすくしています。

カジュアルになりがちなレディース・ベリーショートですが、この髪型は上品さのある大人女性に似合いそうな髪型ですね!

レディース・ベリーショートをアレンジしてもっと可愛く♪

レディース・ベリーショートでも髪のアレンジって色々楽しめちゃうんです#

レディース・ベリーショートを軽く巻いてカチューシャをつければ一気に可愛くアレンジできちゃいます♪結婚式の時にも活躍しそうですね!

大きめの華やかなカチューシャをレディース・ベリーショートにつけるとパーティースタイルになっちゃいますよ☆

全体的に流して大きめのピンでとめるとレディース・ベリーショートのリーゼント風が出来上がります!男前にしたいならこれですね!

ふんわりとしたオールバックにセットしたレディース・ベリーショートをカチューシャで固定した髪型です。とてもキレイなシルエットですね。

アレンジ次第でレディース・ベリーショートもパーティー仕様になっちゃうんですね!

レディース・ベリーショートのまとめ

いかがでしたか?
ボーイッシュにイメージの強いレディース・ベリーショートですが、カット次第でこんなにバリエーションが広がります。
セットだってわざわざ美容室に行かなくても自分で出来ちゃうのがうれしいですね♪

TOPへ