ロングだけじゃない!ショートヘアスタイルの安室奈美恵が見逃せない

茶髪のふんわりとしたロングヘアスタイルのイメージが強い安室奈美恵さんですが、実はショートヘアスタイルを取り入れていた時期もあります。ロングヘアスタイルの安室奈美恵さんも魅力的ですがショートヘアスタイルも見逃せないところ!

ショートヘアスタイルも格好いい?安室奈美恵

安室奈美恵と言えば、ふんわり茶髪スタイル

安室奈美恵さんと言えば茶髪でふんわりのロングスタイルやストレートヘアスタイルを思い浮かべる人が多いように感じます。非常に良く似合っている印象ですが、実はショートヘアスタイルも見逃せないくらいにいい感じ♡

ロングヘアスタイルのイメージが断然強い安室奈美恵さんですが…

安室ちゃんロングとも言われ親しまれている

女子の憧れ安室奈美恵さんのロングヘアスタイル。
ショートヘアスタイルなんてしていたの?とその姿を見かけたことがない人も意外と多いのではないでしょうか?

実際のベリーショートヘアスタイル

こちらの画像が実際にベリーショートスタイルを取り入れた安室奈美恵さん。
さすが安室奈美恵さん、格好良く決まっている印象が強いですね。

雑誌などでもお披露目? 安室奈美恵ショートヘアスタイル

雑誌などでも特集

雑誌などでも安室奈美恵さんのショートヘアスタイル姿を発見。
特集などが組まれていた様子です。
金髪に近いヘアカラーに前下がりショートボブが、また普段と違った雰囲気を漂わせます。

ファッション小物を上手くプラスしてクールに

金髪に近いショートボブスタイルをお披露目した安室奈美恵さん。
上手くファッションアイテムのハット帽を取り入れておしゃれかつクールな女性の印象に。
やっぱり安室奈美恵さんは格好いい女性のひとり。

金髪ショートボブスタイル

シャツとジャケットのイケメンな着こなしと金髪ショートボブスタイルがいい感じでマッチしている安室奈美恵さん。ストライプのボトムスを取り入れることによって重くなりすぎない印象に。

眉上バンクが新鮮

ギザギザの眉上バンクを取り入れたベリーショートヘアスタイル。
何だか新鮮さを感じさせる安室奈美恵さんとなっております。
雑誌の表紙を飾ったようですね。

金髪ショートボブスタイルで登場

雑誌の表紙に金髪ショートボブスタイルで登場した安室奈美恵さん。
特徴的なインパクトのあるハット帽とのスタイルも絵になりますね。

指し色にメッシュをIN

ベリーショートヘアスタイルに指し色にメッシュを取り入れたヘアスタイルの安室奈美恵さん。ショートヘアスタイルもお手のものです。

小顔で有名な安室奈美恵さんショートヘアスタイルも自分のものにしていますね。

メイクにもポイントあり

ショートヘアスタイルボーイッシュな印象になりがちですが、ポイントを押さえたメイクを取り入れる事によって女性らしい印象に。アイメイクをしっかりとしている印象が安室奈美恵さんにはありますよね。

無造作風のショートヘアスタイルがポイント

髪に動きのある無造作風のショートヘアスタイルがポイントのヘアスタイル。
白いアイテムのファッションでも甘く成り過ぎない印象ですね。

落ち着いたブラウンカラーのショートヘアスタイル

落ち着いた艶感のあるブラウンのヘアカラーが魅力的なショートヘアスタイルの安室奈美恵さん。きりっとした目元がこれまたポイントではないでしょうか?

安室奈美恵 MVでも バッサリショートヘアスタイルを披露 

健康的な肌の色にショートヘアが◎

健康的な小麦色の肌にショートヘアスタイルがマッチしている印象の安室奈美恵さん。
ロングヘアからバッサリ切ってミュージックビデオに挑んだそうです。

ミュージックビデオ出演の際の安室奈美恵さんは、若いこともあってか可愛らしい印象も感じ取れますね。

「I WILL」TV-CM / 安室奈美恵 (Namie Amuro)

フルバージョンでミュージックビデオが見当たらなかったのが少々残念ですが、クールな雰囲気の中にも愛らしさを感じる安室奈美恵さんを見る事が出来ます。

安室奈美恵風ショートヘアスタイル

安室奈美恵さん風ベリーショート

前髪のギザギザ感と髪の長さも安室奈美恵さんのベリーショートヘアスタイルにそっくっりなヘアスタイルとなっております。髪に動きが欲しければワックスなどで動きをつけても◎

安室奈美恵さん風ベリーショート

こちらも安室奈美恵さんベリーショートを意識して選んだベリーショートヘアスタイルとなっております。ボーイッシュさの中にも愛らしさも感じられる髪型です。

安室奈美恵さん風ベリーショート

こちらも安室杏美恵さんのベリーショートヘアスタイルを意識したヘアスタイルとなっております。特にヘアカラーは近い部分があるのではないでしょうか?

芸能人の写真を見せてこの髪型にしてください…!とは言いずらいもの。
この写真を美容師さんに見せてお願いすれば安室奈美恵さん風ベリーショートの完成です。

安室奈美恵さん風ショートボブ

安室奈美恵さんのショートボブスタイルを意識して選んだヘアスタイルとなっております。
安室奈美恵さんは、もう少し明るめのヘアカラーをチョイス。

【まとめ】安室奈美恵さんはロングヘアだけではなくショートもイケてる♡

ボブスタイルをお披露目したことも

ロングヘアでもショートヘアでもなく、ミディアム丈のボブスタイルを披露したこともありました。髪型が少し変わるだけでも同じ安室奈美恵さんでも印象ががらりと変わります。

ショートヘア風のまとめ髪ヘアアレンジ

ロングヘアスタイルの安室奈美恵さんが、一見ショートヘアスタイルにも見えるヘアアレンジ。流した前髪が大人の艶感を感じさせるヘアスタイル。

ショートヘアorロングヘア

外はねのショートヘアスタイルを取り入れた今ドキなヘアスタイルの安室奈美恵さん。
ショートスタイルとロングヘアスタイルあなたはどの安室奈美恵さんがお好みですか?

TOPへ