花火大会に着て行きたい浴衣!画像集‼色別に着こなしを紹介

夏の風物詩の一つが花火大会ですね。そんな花火大会に着て行きたい浴衣を色別に画像でご紹介します。今年の花火大会の浴衣は何色を着たいですか?定番の紺地の浴衣や、大人っぽい紫の浴衣、女子らしい優しさあふれるピンクの浴衣など花火大会に向けての参考にどうぞ。

定番の紺色浴衣で花火大会を彩る

定番の紺色地色の浴衣で、しっとりと。花火大会にもぴったりですね。

紺色の浴衣に、シンプルに白の朝顔というデザインが、粋な浴衣姿です。清楚なイメージもありますね。花火大会にも着て行きたい浴衣ですね。

花火を思わせる柄がカワイイ浴衣です。花火大会を盛り上げるにはやっぱり浴衣姿ですね。華やかに着こなして出かけたいですね。

青や、水色、白と言った涼しげなカラー使いが凛とした印象を与えてくれる浴衣です。暑い夏場の花火大会も涼しげな浴衣で、暑気払いできそう。

大人っぽい紫の浴衣で花火大会におでかけ

紫の浴衣なら、セクシーで大人っぽい印象になりますね。夜の花火大会にもちょうどいいですね。

大柄の花柄がステキな紫の浴衣なら、花火大会でも目立つこと間違いなしです。帯にも小物で装飾して、より一層かわいらしく。

濃いめの紫の浴衣に、小ぶりなお花をちりばめたしっとりとした大人の魅力満点の浴衣です。大人女子に花火大会でぜひ来てほしい浴衣ですね。

古典柄の浴衣がカワイイですね。大人の印象の紫をピンクなどの明るめカラーを入れることで、カワイイ印象に変えてくれます。古典柄浴衣での花火大会も風情がありそうです。

花火大会には、女子力アップのピンクの浴衣で

女子のテーマカラーのピンクの浴衣で、ウキウキ気分で花火大会に出かけましょう。

女性らしい柔らかさや、優しさを感じさせてくれるピンクの浴衣を、濃い目の紫や赤の帯で引き締めて。白の兵児帯使いで、より一層華やかな浴衣姿になっています。

夜の花火大会でも、ひときわ目立ちそうなピンクの浴衣ですね。甘くなりすぎないピンクで大人っぽい印象も与えてくれそうです。

ビビットなピンクの浴衣なら、花火大会の待ち合わせをしても、すぐに見えつけてもらえそうです。ピンクと相性の良い水色の帯が見事なコーディネートですね。

ピンクの浴衣に、ピンクの帯と、全身ピンクでもかわいらしい浴衣姿になりますね。花火大会をより華やかにしてくれそうです。

ピンクの金魚に、さりげない縞模様がかわいらしい浴衣です。花火大会に、金魚と、夏を感じさせてくれますね。

白の浴衣で、夜の花火大会でも目立つ

白地の浴衣で、さわやかに。白なら夜の花火大会でも目立ちます。清楚なイメージの白い浴衣で華やかな花火大会におでかけ。

白地に青のお花柄がとっても清々しい浴衣です。淡いカラーの紫の帯も一体感がありますね。混雑しそうな花火大会の会場でも、目立ってくれそうです。

白地の浴衣ですが、赤やオレンジをちりばめてとても華やかな浴衣になっています。赤の帯に緑の飾りで、バッチリ目立ちますね。

大きめの柄なのに、なぜか落ち着いた印象を与えてくれるステキな浴衣です。静かな場所で、ゆっくりとと花火大会を楽しみたくなりそうです。

ポップな色使いがカワイイ長細い水玉模様の浴衣です。花火大会に出ている出店などもゆっくりと回りたいですね。

黄色の浴衣で花火大会の花火よりも明るく

元気な印象を与えてくれる黄色の浴衣で、花火大会が行われる夜にも映えます。

とっても目立つのは、黄色の浴衣と、鮮やかな青の帯のおかげですね。花火大会が行われる夜でもとってもおしゃれに目立ってくれそうです。

色味を抑えた黄色なら、大人女子にも来てもらいたい浴衣姿になりますね。花火大会にも、夏祭りにもぴったりです。

水色の浴衣も花火大会にはかわいい!

水色という優しい色合いがさわやかながらも、女性らしい印象も与えてくれそうですね。

水色と白という二色使いなのに、とっても華やかな浴衣姿です。のし袋の水引のように見事な帯締めがポイントになっていますね。

水色と相性の良いピンクと、さわやかな印象を与えてくれる白を使った、涼し気でさわやかな浴衣コーディネートです。夜にも昼にもぴったりですね。

水色の浴衣を赤系の帯で引締めて、女性らしさあふれる浴衣姿です。浴衣を着たら花火大会の時間が待ち遠しくなっちゃいそうですね。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ