記事ID72117のサムネイル画像

イオンの浴衣でおしゃれに決めて花火大会にお出かけしよう!

花火大会にお出かけする時にせっかくなら浴衣を着てお出かけしたいですよね。でも浴衣ってどこで買ったらいいかわからない。浴衣って高いイメージがありますがイオンの浴衣はプチプラな浴衣からブランドの浴衣までそろっているので今年の夏はイオンの浴衣でお出かけしよう!

イオンの浴衣

イオンには浴衣やワンタッチで簡単に着れる浴衣など様々な浴衣が販売されています。イオンの浴衣は柄も現在風から古典的な柄まで豊富に販売されています。

イオンの浴衣 セット販売

イオンの浴衣は浴衣、帯、下駄、腰ひもなどセットで販売されていますので別々で購入するよりだいぶお得に購入できるかと思います。セットで購入すると着付けDVDもついてきますので浴衣を着たことがない人でも安心して浴衣が着れますね。

イオンのレディース浴衣 

イオンにはレディースの浴衣はとても可愛い柄がたくさん販売されているので是非チェックしてみましょう。

朝顔の柄が大きくデザインされたイオンの浴衣です。淡い紫とピンクの色に紫の帯がとても色っぽくていいですね。

白地に金魚の柄がとても涼し気で可愛らしいイオンの浴衣です。青色一色の帯もとてもインパクトがありますね。夏まつりにぴったりの浴衣です。

白地にシャボン玉の柄がとても可愛らしいイオンの浴衣です。シャボン玉の色がなんとも言えない素敵な色でとても可愛い浴衣ですね。

紺色がベースに青と白色の花でとても大人っぽくてクールな印象のイオンの浴衣です。白い帯がとても上品でかっこいいイメージですね。

黒色がベースで古風なイメージのイオンの浴衣です。紫の帯も渋くてかっこいいですね。浴衣にかごバッグを持つのも可愛い着こなしですね。

淡い水色に白の梅の花がプリントされたイオンの浴衣です。全体的に淡い色合いでとても涼し気な浴衣です。髪飾りも水色でまとまった印象ですね。

花火の柄がとても可愛いイオンの浴衣です。花火大会にぴったりの浴衣で赤色の浴衣がアクセントになってとても可愛いですね。

白地にピンクの花がとても可愛らしいイオンの浴衣です。可愛らしい雰囲気の人に似合いそうな雰囲気の浴衣です。

白地にカラフルなドットの柄がとてもポップで可愛らしいイオンの浴衣です。とてもポップな雰囲気ですので洋服感覚で着れそうな浴衣です。

白地に黒のストライプで所どころに赤色のストライプがアクセントになったシンプルでかっこいいイオンの浴衣です。帯も黒と赤の2色ですっきりとした印象になりますね。

四つ葉がとても珍しい柄で粋な雰囲気のイオンの浴衣です。とてもシックな感じで小物を派手なものを使うと個性がでていい感じになりそうですね。

淡い色合いでとても涼し気なイオンの浴衣です。帯に濃い目の色を持ってくることで引き締まった印象になりますね。とても上品な浴衣です。

古典的な柄で柄が大きいので背の高い人が似合いそうな浴衣ですね。白とグレーの帯がやわらかい雰囲気にしてくれて大人な女子に似合いそうなイオンの浴衣です。

黒地に青色の大きな花柄がとても目を引くイオンの浴衣です。黒地だけと大柄なのでとても派手で目立ちますね。小物も個性的にすると目立つこと間違いなしのイオンの浴衣です。

イオンのメンズ浴衣

最近ではメンズも浴衣を着て花火大会に行ったりしています。今年の夏はイオンの浴衣を着てカップルで浴衣デートを楽しみたいですね。

全体に柄が入っていてとてもクールでかっこいい印象のイオンの浴衣です。エンジと紺の帯がアクセントになっていい感じですね。

お花のような柄が可愛らしいイオンの浴衣です。白地に青色がとてもさわやかな雰囲気にさせてくれますね。帯も折り返して結んでいてとてもおしゃれです。

クールな印象のとてもかっこいい浴衣です。波打った模様が男らしく、背の高い人に似合いそうな浴衣です。帯の色もかっこいいですね。

イオンの子供浴衣

イオン子供浴衣はインターネットでは販売していないのですがイオンの店頭には販売していますので是非イオンまで足を運んでみましょう。

ふりふりのワンピースタイプで足もしっかり出ているので子供でも歩きやすく動きやすい浴衣です。洋服感覚で着れるイオンの浴衣です。

最近の子供の浴衣はワンピースタイプの浴衣がたくさん出ていますが、やっぱり古典的な浴衣のほうが日本の夏という感じがして子供に着せたい浴衣ですね。

まとめ

浴衣を着ると自然と楽しい気分になりますよね。夏には是非浴衣を着てお出かけしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ