記事ID61472のサムネイル画像

一枚で主役級!とっても便利な柄ものニットの着こなし教えます♪

アウターのインナーとして着てもよし、一枚でさっと着ても主役になる柄ものニットはとっても重宝しますよね♪今回はそんな柄ものニットを使った、おしゃれなコーデを紹介したいと思います!皆さんもこのまとめを参考にして、柄ものニットをおしゃれに着こなしてくださいね♪

一枚で主役に!柄ニットのおしゃれなコーデ

柄もののニットは、一枚で主役に使えるのがうれしいポイント♪いろんな柄のニットをかわいく着こなしちゃいましょう!

柄ニットをおしゃれに着こなすポイントは? 

着ぶくれしてみえがちなニットをおしゃれに着こなすコツを教えます!

ニット以外はすべてタイトにするのがポイントです!ニットのボリューム感とタイトなパンツのシルエットですっきりと見せましょう♪さらに髪の毛をまとめるのも◎

チェック柄のニット

チェック柄ニット×パンツ

シンプルなチェック柄には、パールのネックレスを合わせると華やかですよ!

大人っぽいチェック柄のニットにスキニーを合わせたコーデです。首には大きめのパールネックレスをかけてアクセントに♪

チェック柄ニット×スカート

女の子らしくまとめやすい!

ゆるっとしたタートルネックのチェック柄ニットで女の子らしいコーデです。さっと着るだけで主役になるニットは、デートにもピッタリですね♪

ベージュのタイトスカートと赤いチェック柄のニットを合わせたコーデです。赤のニットは秋っぽさが出て可愛いですね!

ゆるっとした、毛足が長めのチェック柄ニットコーデです。パールのネックレスがポイントになっていますね♪

ボーダー柄のニット

ボーダー柄ニット×パンツ

ゆったりとしたパンツと合わせたリラックスコーデがかわいいです!

スウェットパンツに、太めのボーダー柄ニットを合わせたコーデです。リラックス感のある、大人なコーデですね。

ゆったりとしたグレーのパンツ、ネイビーのボーダー柄ニットを合わせたコーデです。Vネックのニットの首元が女性らしいですね。

太いピッチのボーダー柄ニットはとっても目立ちますね!太めのデニムとベレー帽を合わせた、ノスタルジックなコーデです。

コートのインナーとして、ボーダー柄のニットを使っています。スラックス風なキレイめパンツと合わせた、大人の女性らしいコーデですね。

ボーダー柄ニット×スカート

ロング丈のスカートと合わせるのがかわいいです!

大きめの白ボーダー柄ニットです。全体的に落ち着いた色合いですが、靴下の赤がポイントになってかわいいコーデですね!

こちらは細めの白ボーダー柄ニットを使ったコーデです。キャメルのスカートとヘアバンドで、女の子らしさが演出されていますね!

シンプルな白ボーダー柄のニットとひざ下丈スカートを合わせたコーデです。ふんわりとした女の子らしいコーディネートですね。

ノルディック柄のニット

ノルディック柄ニット×パンツ

やっぱり定番はデニム♪

キャメルのノルディック柄のニットとウォッシュ感のあるデニムを合わせたコーデです。足元は白のポインテッドです。上品なコーデですね。

鮮やかな紫のノルディック柄ニットにハットと細身のパンツを合わせたコーデです。ニット以外が落ち着いた色なので、すっきりまとまった印象に♪

ノルディック柄ニット×スカート

合わせるスカートは、シンプルなタイトスカートがオススメ!

ノルディック柄ニットと、デニムスカートとデニムジャケットのブルーがお揃いです!靴下が差し色になっていますね♪

大胆なノルディック柄のニットが目を引きます!ゆったりとしたトップスとタイトスカートは相性バツグンです♪ベレー帽でレトロな印象に。

最後に

いかがでしたか?あなたのお気に入りのコーデが見つかれば幸いです。柄ものニットを上手に使って、おしゃれなコーデを楽しんでくださいね♪最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ