記事ID62976のサムネイル画像

今年もおすすめなニットの着こなし方をチラっと紹介しちゃおう♡

コーディネートの定番なニットの着こなし方はどんなものがあるのでしょうか。ニットが一枚あれば色々な印象を与えられる万能なアイテム。ニットが一枚あるだけで、色々なアイテムと組み合わせられちゃう。今回はニットの着こなし方をチラッとご紹介しちゃいます。

ニット×ガウチョパンツの着こなし

シンプルな白と黒のモノトーンコーデ。白のニットが印象的なコーデは、黒のガウチョパンツを組み合わせたらシックで上品な着こなしに。

ニットとガウチョパンツの組み合わせは、春にもおすすめな着こなし方。そんなニットとガウチョパンツでかわいい着こなしにしちゃいましょう♡

個性的なファッションになりがちな赤のニットも、黒のガウチョパンツと組み合わせたらガーリーな着こなしに早変わり。

今年のトレンドアイテムのストライプ柄の白のガウチョパンツは、グレーのタートルネックのニットと組み合わせれば上品な印象の着こなしに。

ネイビーのタートルネックのニットに、グレーのタートルネックの組み合わせ。そこにブーツとクラッチバックを組み合わせてもおしゃれな着こなしに。

白のタートルネックにグレーのガウチョパンツ。バランスがとってもいいニットとガウチョパンツのの着こなし術です。

パステルニットの着こなし

綺麗なイエローのパステルニットは、白のワイドパンツとの組み合わせてもお洒落になっちゃう着こなし方です。

パステルカラーのニットの着こなし方は、春にピッタリ♡は春にピッタリのニットで可愛い着こなし方をしちゃおう♪

春にもアイスブルーのニットと同じカラーのスキニーの組み合わせでおしゃれに着こなすのもとってもおすすめです。

ミントグリーンのニットに白いギャザーのレーススカートを組み合わせれば、春らしい爽やかな着こなしができちゃう。

サックスニットも春におすすめのニット。春におすすめなサックスのニットに白のチュールスカートを組み合わせてフェミニンな着こなしに。

半袖のパステルカラーのニットに太目なボーダーのスカートを組み合わせても、爽やかで可愛い着こなし方ができちゃう♡

ピンクのニットにグレーのスウェットを組み合わせれば、大人っぽさが目立つセクシーなゆるいカジュアルな着こなし方に。

カジュアルなニットの着こなし

クラッシュダメージパンツにザックリニットを組み合わせれば、カジュアルな着こなしのコーデが出来上がりです。

カジュアルなニットコーデは、春にもぜひ取り入れたいおすすめなコーデです。

ざっくりな白のニットを黒のパンツと組み合わせてみてもとってもお洒落なコーデに。シックにも決まるモノトーンコーデは春にも着こなしたい。

ニットベストの着こなし

春のオフィスカジュアルコーデにおすすめなアイテムは、ニットベストです。ニットベストは賢い女子風な着こなしができちゃう♡

ニットベストが一枚あれば、カジュアルな着こなしにもオフィスのシーンにも活用出来てとっても便利です。

フレッピースタイルのニットベストは、お洒落女子のマストなアイテムです。一度はマネしたい着こなし術ですね。

羽織タイプのニットベストは、ガーリーナチュラルのコーデにもピッタリなアイテム。ガーリースタイルが好きな女子はマネしたい着こなし方です。

カッチリしたコーデにも、ゆる~いコーデにもニットベストはおすすめのアイテムです。サイズ感がちょうどいいものを選ぶのがニットベストの着こなしのポイントです。

ちょっと暖かい日にはこんなコーデがおすすめです☆キャメル色のニットベストはカジュアルなコーデにもピッタリです。ダメージデニムとキャメルのニットベストはピッタリな着こなしです。

ニット×スカートの着こなし

こんな感じにニットとシャツを組み合わせた着こなしも、とってもおすすめです。ゆる~い雰囲気の着こなしに。

ゆるふわな雰囲気のグレーのニットとチュールスカートの着こなし方はフェミニンな雰囲気が魅力的なコーデです♡

まとめ

ニットの着こなし方は、春にもとってもおすすめでパステルカラーのニットも、。ガウチョパンツと組み合わせてみても、スカートやカジュアルな着こなし方をするのもとっても可愛くてマネしてみたい♡
おすすめなニットを使った着こなし、今年の春はニットで決まり・・・?♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ