飲み会にはどんな服装で参加?飲み会にぴったりな服装を紹介!

飲み会にはどんな服装で参加しますか?オシャレな服装が良いですよね。そんな飲み会にぴったりな服装を紹介します!どんな時でもかわいらしさ・女性らしさをなくしたくない方のために様々なシーンの飲み会に合わせた服装をご紹介します!

女の子は飲み会でも服装に気を抜かない!

友達・同僚・上司など飲み会に行く人との間柄によっても服装を変えなければならないから女の子は大変。どんな服装で行くか困ったことはありませんか?

飲み会だっておしゃれをして行きたいのが女心。
でも、気合をいれすぎて服装を気にして飲み会を楽しめないのも嫌ですよね。

今回は飲み会におすすめの服装をご紹介します。
ぜひ、次の飲み会の服装の参考にしてみてください!

会社帰りの飲み会におすすめの服装

会社帰りに飲み会の予定が入ることはよくあります。
飲み会のために服を1セット持っていくのは大変なので会社にも行けて飲み会にも着ていける服装を見てみましょう!

パステルカラーのイエローのスカートがおしゃれで可愛い。
トップスはホワイトのVネックニットなので会社にも着ていけるコーデ。

飲み会はパンツスタイルでオシャレな服装が素敵です。
白のパンツとネイビーのトップスが大人可愛い。これなら会社も飲み会もOKですね!

ブラウスとチェックスカートを合わせた会社帰りの飲み会におすすめの服装。バッグを黄色にして差し色になっているのがおしゃれです。

春の飲み会は女性らしい可愛い服装がおすすめ

トレンドのMA-1にシフォンスカートをあわせた甘辛MIXコーデ。
カジュアルなアウターにオープントゥのサンダルが女性らしさをUPさせてくれています。

サーモンピンクのスカートが女性らしくて可愛いです。
そしてトップスをグレーにするとカジュアル感もでて素敵です。

トレンドのガウチョパンツを使った飲み会コーデ。
長時間座っていても疲れないので飲み会にバッチリ。小さめのクラッチバッグが女性らしさを演出。

夏の飲み会におすすめの服装

淡いピンクのショートパンツにシャツを合わせたコーデ。
飲み屋は冷房がきいていることが多いので夏でも薄手のシャツが安心です。

ショートパンツにオフショルダーのトップスをあわせたトレンド感満載なコーデ。
子供っぽくなりやすいコーデですがバッグが大人の女性を演出してくれています。

ホワイトで統一したワントーンコーデ。肌の露出をしたくない人でもこれなら季節感を演出できて飲み会にもぴったりな服装になります。

大学生の飲み会ににおすすめの服装

大学生は元気なイメージのある服装が飲み会にはおすすめ!
楽しい1日になりそうです!

ハイウエストのショートパンツがトレンド感があって大学生にぴったり。
そして、カーディガンを肩に羽織ってオシャレ度アップです。

白のスカートにチェックシャツを合わせたカジュアルなコーデ。
張り切りすぎていない感じが大学生の飲み会に調度いい!

デニムのショートパンツにインナーをインしてトレンドのショートパンツスタイルに。
ハットがこなれ感があっておしゃれにみえます。

20代におすすめの飲み会の服装

ワイドパンツが20代らしいトレンド感満載のコーデ。丸メガネがおしゃれ。小物にも気を抜かないのがいいですね!

トレンドを随所に取り入れた20代らしいコーデ。
シンプルながらも厚底のスニーカーがかわいいですね。腰に巻いたシャツは飲み会の時にはは羽織れるので便利です。

30代大人の女性の飲み会におすすめの服装

30代になっても女性らしさ・かわいらしさはなくしたくない!
でも、かわいいだけでは物足りないのが難しいところ。

パープルのトップスとガウチョパンツが大人の女性の余裕を感じられる服装。
全体的にゆったりめなシルエットにまとめている点もおしゃれです。

ジャケットにスウェットパンツの上級コーデ。
胸元のサングラスが大人の女性を更に演出してくれています。

カーキのスカートが大人の余裕を感じられる服装です。とってもおしゃれ!

おしゃれな服装で飲み会を楽しもう!

いかがでしたか?
おしゃれな服装で行くと楽しい飲み会が楽しさ割り増しになります!
どんなときでもおしゃれを楽しみたいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ