【必見!】飲み会におすすめのおしゃれな服装をご紹介いたします!

おしゃれな服装で出席したい飲み会。特に合コンや好きな人が来る飲み会では、絶対に可愛い服装で出席したいですよね!そんな女性達のために、飲み会におすすめの服装についてまとめてみました。可愛い服装で皆の視線を釘付けにしてしまいましょう!

おしゃれで可愛い服装で、飲み会を楽しもう!

合コンや好きな人が参加する飲み会には、おしゃれな服装で出席したい!女性なら誰でもそう思いますよね。そこで、飲み会におすすめのおしゃれで可愛いコーディネートを集めてみました。おしゃれな服装で飲み会を楽しんで下さいね!

飲み会におすすめ!女子の強い味方『ワンピース』

飲み会におすすめの服装と言えば、なんと言ってもワンピース!女らしく可愛いワンピースコーデをご紹介いたします。

王道モテワンピース

淡いピンクの王道モテスタイル♡
胸元のビジューがアクセント。可愛いけどきちんと品もあるワンピース。
ワンピースがシンプルなので、ハットなどのアイテムを使って華やかさをプラスしても◎

涼しげで爽やかなシャツワンピース

爽やかな印象のあるシャツワンピース。

シャツワンピースはカジュアルなイメージがありますが、シルエットがふんわりしているので、女性らしいフェミニンなコーディネートになりますね!

狙い過ぎていないので、好印象まちがいなし。

1枚でさらっと大人女子ワンピース

とてもシンプルですが、シンプルの中に大人の女性のかっこよさを引き出すことのできるワンピース。

ロングカーディガンを重ねたりしても可愛いですね♡

ふんわりフェミニンワンピース

ふんわりとしたシルエットで、フェミニンなワンピース。
淡いカラーなので、女性らしく優しげな印象にしてくれます。

スニーカーを合わせてもカジュアルになりすぎず、可愛いです!

2大モテアイテム!ニットワンピース

ニットとワンピースは2大モテアイテム!

女らしさをアピールしたいなら、体のラインが強調されるニットワンピースで決まり!
ミニ丈なら彼もドキッとするはず。

飲み会は大人カジュアルな服装で勝負!『パンツスタイル』

飲み会で活躍するおしゃれなパンツスタイルをご紹介します。大人カジュアルに決めたいなら、スカートよりパンツです!

セットアップで綺麗めカジュアルに

セットアップなら間違いない!
ヒールを履けば綺麗めに着れるし、スニーカーで崩してもカジュアルになりすぎずおすすめです。

パンツスタイルのモテコーデ

ニット×足出しは最強のモテコーデです。
フェミニンで柔らかい印象に。

足をあまり出したくない方はニーハイブーツで出す面積をへらすのが◎

ピンク×ホワイトが◎

あまり気取りすぎずに、でもシャツでほんのり品のあるコーディネート。

ヒールを合わせて美脚をアピールするもよし、スニーカーでカジュアルに着こなすのもオススメ♪

ふんわりトップスで女性らしく

パンツスタイルでカジュアルな分、トップスはフリルなどでふんわりと女性らしさをアピールしましょう。

フリルやピンクなどの甘めアイテムも、パンツなら大人っぽく着こなすことができます。

白のデザインニットにワイドパンツを合わせて、大人ガーリーに。

ナチュラルな雰囲気のコーディネートで好感度UP!

足元はシンプルなパンプスを合わせましょう。

【社会人向け】飲み会はシンプルな服装で参加しよう!

忘年会や新年会、歓送迎会など、飲み会が多い働く女性達。そんな社会人の皆さんのために、飲み会におすすめのシンプルかつおしゃれなコーディネートを集めてみました!

上品なチェック柄のスカートと白のアンサンブルで大人っぽく決めたコーディネート。

綺麗な形のパンプスを合わせれば、会社の飲み会でも注目を浴びること間違いなし!

ウエスト部分のリボンがスッキリラインを強調してくれる、女性らしさ満点のワンピース。

同系色のビジューカーディガンを合わせて、落ち着いた大人の女性を演出するのもいいでしょう。

上品な柄のニットワンピースですが、オフショルダーなのでセクシーにも着こなせます♪

男性から好印象!清楚で女性らしい飲み会向けの服装

飲み会で男性から支持が高い服装と言えば、やっぱり女性らしさと清潔感。清楚で女性らしいコーディネートをご紹介します。

ノースリーブトップスに、ふんわりとした形が可愛い上品な丈のグレーのスカートの組み合わせ。

爽やかな印象の女性らしいコーディネートです。赤のショルダーバッグなどを差し色にいれてもかわいいですね♪

淡いブルーの柔らかい雰囲気が男ウケバッチリのコーディネート。

首元のデザインがかわいいので、ヘアスタイルはアップスタイルがおすすめ♪

清潔感があればパンツスタイルでもOK!

白のシンプルなトップスにブラウン系の少し短めのスキニーで、大人シックなコーデ。

このスタイルの場合は、バッグとパンプスは暗めの色でメリハリをつけましょう。

【まとめ】可愛い服装で飲み会に参加しよう!

飲み会におすすめの服装についてまとめましたが、いかがでしたか?

せっかくの飲み会、おしゃれで可愛い服装で楽しみたいですよね。

お気に入りのコーディネートを見つけて、飲み会を満喫して下さいね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ