記事ID52896のサムネイル画像

男性には内緒❤メイクで激変!!まるで別人に激変しちゃうメイク特集

これはもはや整形級!!メイクだけで激変!!整形メイクで激変した人たちやその方法をご紹介します!!いますぐ出来るメイクテク盛り沢山❤ムービーも多数♪簡単に激変メイクをマスター出来ます♪これであなたもなりたい自分になれちゃうかも!!?

メイクだけで激変!!整形級メイクでなりたい自分に❤

「S Cawaii!」の読者モデルの斎藤綾乃さん。

まるで別人!!

メイクだけでかなりの激変をとげました!!

これだけ変われたら楽しいだろうなー!
素直に羨ましい。

出典:http://girlschannel.net

これはなかなかのメイク詐欺っぷり

出典:http://girlschannel.net

素晴らしい!!

出典:http://girlschannel.net

こちらも斎藤綾乃さん。

愛され系モテメイクで可愛く激変♪

メイクだけでこんなに可愛くなれちゃう激変メイク!!

もはや整形級の激変ぶりですね。

今回はメイクだけで驚きの激変をとげた人達やそのメイク方法をご紹介します❤

これであなたもなりたい自分になれる!!?

驚きの激変メイクビフォーアフター!!

頬のしみが綺麗に隠れて美肌メイク❤

アイメイクもしっかりめでセクシーな印象の激変メイク画像。

驚きの激変メイクのビフォーアフターを集めてみました!!

皆さん激変ぶりが凄すぎる。。。

男性は引いてしまうような激変メイクばかりです(笑)

激変メイクビフォーアフター連続再生動画

【衝撃&閲覧注意】 女性のメイク_ビフォーアフターが凄い!

これはやばい!!

男性が見たらきっとショックを受けてしまいますね(笑)

徐々にあらわになる本当の顔に驚き!!

https://www.youtube.com/watch?v=stLNl5EZkSs

韓国のメイクは本当にすごい!!

正直後半はホラー映像にしか見えませんでした。。。

驚きの激変メイクです。

手をかざすと激変!!

【もはや別人】劇的メイクで変わりすぎ!美人集めてみた!!ビフォーアフター

すっぴん女性がカメラに手をかざすと激変メイクで美人さんに大変身!!

皆さんあっぱれです。

半顔メイクでびっくり!!

【衝撃】女性のメイクが怖くなる映像【ビフォーアフター】

この目の大きさの違いには本当に驚きますね。

これぞ激変メイク!!

激変メイクのやり方レクチャー動画集❤

分かり易く激変メイク術を紹介されている動画を集めました❤

斎藤綾乃さんの激変メイク術

【公式】S Cawaii!特別編集 気づいたら誰でも読モ以上の顔になれるメイクBOOK 動画

メイクに不可能はない!!

斎藤綾乃さんの激変メイクのやり方が一から分かる動画です。

こちらも斎藤綾乃さんの激変メイク術❤

斎藤綾乃の普段メイク!【ダイジェスト版】

ロングヘアだと更に可愛く見えますね❤

すっぴんからは想像も出来ない激変ぶりです。

小粒目でも可愛いくりくりおめめになれる!!

小粒目から通常目にする詐欺メイク♪【ダイジェスト版】

小粒ちゃんでもこんなに可愛いおめめに!!

こちらもなかなかの激変ぶりですね。

綺麗な二重の作り方

簡単でばれない二重の作り方 Make

化粧後の激変ぶりにびっくり!!

もろアジア顔の女性がマリリンモンロー系の美人さんに激変しましたね。

アイプチじゃなくて鼻プチ!!

目の次は鼻‼︎ 噂の『鼻プチ』を試してみた‼︎ - 2015.5.23 SasakiAsahiVlog

痛そう~!!

でもこれを入れるだけで鼻が高くなるなんてすごいですね。

整形vsメイク激変ビフォーアフター

こちらは二重メイクの必需品メザイクのビフォーアフター。

アイプチよりかなり自然な仕上がりでくっきり二重になりました。

こちらは埋没法の整形をしたビフォーアフター。

見た目では全然違いがわかりませんね。

今のメイクは整形と同等レベルの効果があるのがわかります。

整形のしすぎは余り感心しませんけど、なぜかと言うと年齢を重ねる度に顔に変化が起きるので再度整形をして修正しなきゃいけないんですね。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

だから、メイクだけで美しくなれるんだったら断然そっちがいいです。

出典:http://トレンド芸能ニュース.jp

知らないとやばい整形の落とし穴

整形の落とし穴にはまってしまったピート・バーンズさん。

彼の整形後の激変ぶりをみれば整形の恐ろしさが分かるはずです。

全盛期のピート・バーンズさん。

超絶美男子すぎて熱狂的なファンが多かった時代。

こんなに完璧すぎる美男子だったのになぜか整形を繰り返してしまったピート・バーンズさん。

彼の驚きの激変画像がこちら。

もはや化け物です。

彼の美しい姿は全く面影を残さずに消え去ってしまいました。

これは極例で整形が全く悪い物だとは思いませんが誰でもこうなる可能性はあります。

こうなる前に激変メイクで素のままの自分を綺麗にしてみましょう❤

きっと今までの自分にない新しい自分に出会えて自信が持てるようになると思います!!

メイクの可能性は無限大!!
あなたを美しくするのはあなた自身です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ