記事ID48410のサムネイル画像

人気俳優小栗旬の高校時代はモヒカン&眉なし!?【画像あり】

今年お子さんも生まれて幸せ真っ只中の俳優小栗旬さんは高校時代モヒカンに眉なしだったって知っていますか?とてもやんちゃだったようです。今回は、小栗旬さんの高校時代について調べてみましたのでご紹介します。モヒカン眉なし画像も!!

高校生役が多い!小栗旬のプロフィール

小栗旬

生年月日 1982年12月26日
出生地 東京都
身長 184cm
血液型 O型
職業 俳優

漫画が好きで、少年漫画を中心に大人買いすることも多い。部屋に入りきらないほどの多さで、実家には階段の踊り場にまで置いてある。好きな漫画に『究極!!変態仮面』を挙げ、『小栗旬のオールナイトニッポン』にその原作者のあんど慶周を招いたこともある。実写映画化の際も自ら主演を希望したが諸事情により叶わず脚本協力に留まっている[13]。
好きな芸人は、福田彩乃[14]。
なお、なりすましアカウントの出現を受けて、TwitterなどのSNSは行っていない旨を公式サイトで発表している[15]。

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬の主な出演作品

ドラマ

・GTO
・ごくせん
・東京DOGS
・獣医ドリトル
・リッチマン、プアウーマン
・BORDER
・信長協奏曲

映画

・クローズ ZERO
・クローズZEROⅡ
・シュアリー・サムデイ
・宇宙兄弟
・ルパン三世

人気俳優の小栗旬さん、高校生の時は相当やんちゃな子だったんだそうです。今回は、小栗旬さんの高校時代と高校生役を演じた小栗旬さんをご紹介します!

高校中退!?小栗旬通っていた高校は?

小栗旬さんは、東京都の私立明星学園高校に通っていたそうです。

小栗旬さんが通っていた私立明星学園高校は偏差値60とそこそこ頭のいい高校だったようです。

芸能界との二重生活に苦しみ、明星学園高等学校を中退。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

1年休学をしたようなのですが、忙しさのあまり高校中退となってしまったようです。その当時から人気俳優だったのですね!

小栗旬はヤンチャだった!高校時代エピソード

小栗旬の高校エピソード① モヒカン

高校を休学した際、頭をモヒカンにして眉毛を全部剃ってしまったそうです。反抗期からなのか、それで事務所をクビになりたかったそうです。

小栗旬の高校エピソード② 野球部

高校時代は野球部に所属していたようです。相当やんちゃそうな感じですね。でもこの頃からかっこいい小栗旬さんです。

小栗旬の高校エピソード③ 家出

ある日実家に『お世話になりました。家を出るので探さないで下さい』と置き手紙をして家出
しかし1週間で風邪をひいたといって帰ってきてしまったww
「結構冒険で頑張ったんだけど一週間くらいで大風邪をひいてしまって。辛くて辛くて。家のベッドで寝たい」
と当時を振り返り笑いを誘っていました

出典:http://torrrrennd.seesaa.net

小栗旬の高校エピソード④ 沖縄旅行

高校生の頃、男友達と5人で沖縄に旅行に行ったんだそうです。そこにプラスして友達が旅行コーディネーターのおじさんも連れてきてしまったのだとか。面白いエピソードですね。

小栗旬は高校生役も多い!

小栗旬の高校生役① GTO

ドラマ「GTO」に出演した小栗旬さん。まだこのときは高校1年生だったんだそうです。小栗旬さんの初の連続ドラマになりました。懐かしいですね!

小栗旬の高校生役② Stand Up!!

ドラマ「Stand Up!!」でも高校生役を演じました。とても若いですね。硬派で熱い男の役でした。

小栗旬の高校生役③ クローズZERO

映画「クローズZERO」でも高校生役を演じました。山田孝之さんとの喧嘩シーンはとても迫力がありました。

小栗旬の高校生役⑤ ごくせん

小栗旬さんが高校生のときやんちゃしていた事には驚きでしたね。そして、ざっと挙げただけでもこんなに高校生役を演じていました。

小栗旬の高校生役⑥ 花より男子

ドラマ「花より男子」でも高校生役を演じました。F4の1人だったので制服姿はほとんど見ることができず高校生役という感じではなかったですね。しかしとてもかっこいい役でした。

小栗旬の高校生役⑦ 花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~

ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」でも高校生役を演じました。とてもクールでかっこいい役でしたね!

小栗旬の高校生役⑧ 名探偵コナン

ドラマ「名探偵コナン」でも高校生役を演じました。工藤新一役はハマり役でしたね!

小栗旬の高校生役⑨ 信長協奏曲

最近では、主演ドラマ「信長協奏曲」で高校生役を演じました。このとき小栗旬さん31歳です。ちょっと厳しいかな…?いや、まだまだいけます!!!

31歳での高校生役に「痛々しく見られなきゃいいな」と話した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

それでも演じきってしまう小栗旬さんは凄い俳優さんですね!

高校生の役はもう辛い?小栗旬の今後の活躍に期待しましょう

小栗旬さんが高校時代やんちゃをしていたことには驚きですね!小栗旬さんのモヒカン姿は衝撃的でした。

これからも小栗旬さんの高校生姿は見れるのでしょうか!今後の小栗旬さんに期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ