記事ID33762のサムネイル画像

【イケメン】人気俳優☆小栗旬さんの画像をたくさん集めてみました!

ドラマや映画で大活躍の小栗旬さん。そんなイケメン俳優の小栗旬さんの画像をたくさん集めてみました!かっこいい画像や今までに小栗旬さんが演じた役の画像、山田優さんとの幸せ画像まで小栗旬さんいっぱいになっているのでご覧ください!

画像満載!小栗旬のプロフィール

小栗旬(おぐり しゅん)

生年月日 1982年12月26日
出生地 東京都
職業 俳優
血液型 O型
身長 184cm
所属 トライストーン・エンタテイメント

。父は舞台監督の小栗哲家[3]、兄は元俳優の小栗了[4]。妻はモデル、女優の山田優[5]。モデル、俳優の山田親太朗は義弟にあたる。

出典:http://ja.wikipedia.org

小栗旬さんの奥様は山田優さんということは有名ですよね!2人の画像も後ほど♪

テレビドラマ
『GTO』
『ごくせん』
『花より男子』シリーズ
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
『東京DOGS』
『獣医ドリトル』
『リッチマン、プアウーマン』
『BORDER』
『信長協奏曲』
映画
『クローズ ZERO』シリーズ
『シュアリー・サムデイ』
『岳-ガク-』
『宇宙兄弟』
『ルパン三世』

出典:https://ja.wikipedia.org

やっぱりかっこいい!小栗旬のイケメン画像を集めてみました☆

小栗旬画像1

メッシュが印象的なヘアスタイルの小栗旬さんです。
前髪だけに入れられたメッシュがとても似合っている画像ですね!

小栗旬画像2

まとめ髪も素敵な小栗旬さんの画像です。
アクセサリーを見つめる顔が真剣でかっこいいですね!

小栗旬画像3

金髪の小栗旬さん。
どんな髪色でもとってもよく似合いますね!
イケメンがやると何でもかっこよく見えます。

小栗旬画像4

ワイルドなサングラス姿がかっこいい画像です。
イケメンの小栗旬さんは何をしてもかっこいいですね!

小栗旬画像5

カッパを着て雨に濡れている小栗旬さんです。
水も滴るいい男ですね♪

何をしてもきまってしまう小栗旬さんはやっぱりイケメンです♪
人気がある理由がわかりますね☆

実力派!小栗旬が演じた役の画像を集めてみました☆

小栗旬画像6

ドラマ「GTO」に出演した時の画像です。
小栗旬さんまだ幼くてかわいいですね!
初々しい画像です。

小栗旬画像7

ドラマ「ウロボロス」の時の小栗旬さんの画像です。
ピンクのネクタイがよく似合っていますね!
メガネもきまっています。

小栗旬画像8

映画「荒川アンダーザブリッジTHEMOVIE」に出演した時の画像です。
むさ苦しい姿も小栗旬さんならかっこよくみえてしまします♪

小栗旬画像9

こちらも映画「荒川アンダーザブリッジTHEMOVIE」に出演した画像です。
河童の役だったのですが・・・もう小栗旬さんだと分かりません(笑)

小栗旬画像10

映画「ルパン三世」の時の画像です。
小栗旬さんは細身のルパン三世になりきるためにダイエットをしたんだとか。
実写版ルパンは小栗旬さんしかいない!というほどなりきっていますね!

小栗旬画像11

映画「クローズZERO」ので滝谷源治役を演じた時の画像です。
小栗旬さんのオールバック素敵です!!!

小栗旬画像12

ドラマ「東京DOGS」の時の画像です。
きちっとスーツを着たお堅い刑事の小栗旬さんも素敵ですね☆

小栗旬画像13

ペプシネックスのCMの小栗旬さんの画像です。
このCM、初めは小栗旬さんだと気づかなかった人が多いみたいです!

小栗旬画像14

アフロ髪の小栗旬さんの画像です。
アフロでもかっこよく見えてしまうのは小栗旬さんだからですね!

小栗旬画像15

ドラマ「花より男子」で花沢類を演じた時の小栗旬さんです。
こんなイケメン御曹司がいたら無視できませんね!!!

映画にドラマに大活躍の小栗旬さん。
色んな役を演じていますが、どれもハマリ役です!

美男美女!小栗旬&山田優 幸せ画像☆

小栗旬画像16

小栗旬さんと、奥さんの山田優さんの画像です。
美男美女のお似合い夫婦ですね!絵になります。

小栗旬画像17

小栗旬さんと奥さんの山田優さんとの画像ですが、なんとも微笑ましい幸せ画像ですね!!!
羨ましいです。

小栗旬画像18

幸せいっぱいの結婚式の画像です。
小栗旬さんも山田優さんも笑顔が素敵ですね!
結婚式には、嵐の松本潤さんや山田孝之さんも出席したそうです♪

ドラマ「ボンビー男子」から急接近して交際が始まった小栗旬さんと山田優さん。
ビッグカップルは当時話題になりましたね!

画像でも小栗旬はイケメンだった!今後にも期待しましょう

どの画像を見ても、小栗旬さんはかっこよかったですね!!!
小栗旬さんは山田優さんとの間にお子さんも産まれてパパになりましたよね。
画像の通り美男美女カップルですからきっと可愛いお子さんなんだと思います。
俳優としても、パパとしても、これからも画像のようなかっこいい小栗旬さんでいて欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ