北川景子!ヒーロー出演も、松たか子に完敗で不機嫌になる!?

木村拓哉主演のヒーローに出演した北川景子。しかし、そのヒーローに松たか子が復帰し、北川景子の機嫌は、一気に悪くなったとか。木村拓哉と仲良しだった北川景子に、最強のライバル出現で、ヒーローの撮影現場はピリピリムードだったそうです。

ヒーロー出演が夢だった!?北川景子とは?

念願のヒーロー出演に喜んでいた北川景子

元々、木村拓哉とヒーローのファンだった北川景子は、出演が決まった際は喜んだそうです。しかし、あの松たか子の出演も決まり、北川景子は不機嫌に。

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。

出典:https://ja.wikipedia.org

高校2年の時、地元神戸のモデル事務所・ノイエにスカウトされ、芸能界入り。

出典:https://ja.wikipedia.org

ヒーローではなくセーラームーンだった北川景子

昔はヒーローじゃなく、セーラームーン時代もあった北川景子。そんな過去を隠すことなく、今でもメンバーと大の仲良しだと公言しており、北川景子はそんな所も人気の理由です。

2003年、「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、モデルデビュー。同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビュー

出典:https://ja.wikipedia.org

北川景子は、事務所を移籍後、女優として大ブレイクしました。きっちりと育った真面目な性格の反面、共演者キラーとしても名高い北川景子。今回ヒーローが決まった際も、木村拓哉との不倫が噂となりました。ヒーローは、放送以前から色々話題が尽きなかったですね。

北川景子が出演したドラマHERO(ヒーロー)とは!?

ヒーローは木村拓哉の代表作!

月9のドラマの中でも、名作と言われる程ヒーローは今でも大人気!度々復活していますが、メンバーも徐々に変わり、ヒーローは進化していました。

『HERO』(ヒーロー)は、フジテレビ系で放送された日本のテレビドラマシリーズ。主演はSMAPの木村拓哉。

出典:https://ja.wikipedia.org

第1期は、2001年1月8日から3月19日にかけて「月9」枠で放送された

出典:https://ja.wikipedia.org

やっぱりヒーローのヒロインは松たか子が1番人気!

ヒーローはドラマだけでなく、映画になったりと、いくつもの作品が公開されていますが、ヒーローのヒロインも、度々変わっています。しかし、やっぱりヒーローは松たか子が1番と、人気は不動です。

松たか子、阿部寛、大塚寧々らが演じた同支部の個性的なメンバーは一新。久利生に振り回されながら成長する事務官を北川景子が演じる

出典:http://www.nikkansports.com

元々ヒーローは、個性派ぞろいのキャストのやり取りが面白く、ヒーローの売りでもありました。その中でも木村拓哉と松たか子のペアは人気が高く、その後を引き継いだ北川景子はバッシングされることも。そんな松たか子が復帰とあって、北川景子の心中は穏やかではなかったんですね。

ヒーローの撮影現場は、北川景子でピリピリ!

木村拓哉を独占できず不機嫌に!?

ヒーローの撮影中に、かなりいちゃついていたと噂の木村拓哉と北川景子。しかし、昔木村拓哉は松たか子とも噂があり、北川景子は嫉妬していたようです。

撮影では、北川さんはほとんど会話の輪に入っていませんでした。

出典:http://girlschannel.net

スタッフたちから手厚い歓迎を受けていたのが、“元ヒロイン”の松たか子。

出典:http://www.cyzo.com

松たか子が面白くなかった北川景子

木村拓哉をとられた上に、スタッフも松たか子をちやほやしていたとあって、かなりご機嫌斜めだった北川景子。ヒーローでの松たか子は、偉大なんですね。

『今の“ヒロイン”は私』という自負があったんじゃないでしょうか

出典:http://www.cyzo.com

ヒーロー撮影時は、松たか子は妊娠中だったので、ヒーローの撮影スタッフも木村拓哉も、かなりケアしていたようです。それが面白くないなんて、少々北川景子は子供ですね。しかし、ヒーローは松たか子復活とあって、大ヒットしました。北川景子はより悔しかったかもしれません。

北川景子!ヒーロー以外でも木村拓哉といちゃつく!

ヒーロー以前にも共演していた北川景子たち

そのため、木村拓哉と北川景子は、前々から不倫疑惑があり、さすがのキムタクも魔性の北川景子には、イチコロみたいです。

北川景子はキムタク大好きだもんねー。

出典:http://girlschannel.net

この子って俳優にすごい色目使うね  ベタベタし過ぎ。

出典:http://girlschannel.net

ただの共演者には普通こんなことしますか!?

木村拓哉と北川景子は、ヒーロー以前から疑惑があっただけあり、ヒーローの番宣番組でも周りがからかう程、ラブラブな所を披露していました。北川景子に好かれて、まんざらでもないキムタク。

トークでは、ドラマの撮影裏話のほか、木村と北川がお互いに「キレイ」「カッコいい」と褒め合う

出典:http://xn--qckpg1euc1d9c1f.com

いろんな番組で、木村拓哉との仲の良さをアピールしていた北川景子。ヒーローの撮影時以外でも、LINEで2人でよくやり取りをしているらしく、ますます怪しいと仲の良さを疑われているそうです。しかしヒーローの主役の2人には、誰も何も言えませんね。

【まとめ】ヒーロー出演はDAIGOも嫉妬していた!?

ヒーローは色々問題がある!?

いかがでしたか。北川景子が出演したヒーローも好評だったようですが、木村拓哉との仲が気になり、集中できなかったとの声もありました。今後北川景子と木村拓哉のスクープはでるのでしょうか!?楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ