記事ID22755のサムネイル画像

【美しき貧乳】北川景子の、まな板みたいな胸のカップ数に迫る!

美人女優として活躍中の北川景子。
小顔でスタイルもよく性別問わず人気があります。
一見完璧なように見える北川景子ですが
やはり目が言ってしまうのは推定Bカップと言われている胸の小ささです。
今回は推定Bカップの胸について画像で検証したいと思います。

【この記事は2020/03/05に更新されました。】

北川景子は美人だけど胸が小さいって本当なの?

美人女優の北川景子。仕事も順調にこなしており、私生活でも幸せいっぱいだと言われています。そんな北川景子のカップ数が話題になっています。

美人なのに微乳の北川景子のカップ数や、家族の事などをまとめてみました。

カップ数が気になる北川景子のプロフィール

北川景子

胸が小さいと噂です。

誕生日 1986年8月22日(28歳)
星座 しし座
北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日 )
日本の女優。兵庫県神戸市出身。
ピアノ、水泳、書道を約10年間習っていた経験がある。

北川景子は水泳歴が長いようです。水泳をしている女性は比較的、胸が小さい人が多いと言われていますのでカップ数も小さいと予想できますね。

身長:160cm
体重:42kg(デビュー当時)
スリーサイズ:B75-W53-H81cm
カップサイズ:Bカップ

やはり北川景子のカップ数はBカップのようですね。それでは実際に画像を見てカップ数の検証をしてみましょう!

北川景子の出身学校は?

北川景子のカップ数を検証する前に、出身学校を見てみましょう。どのような学生生活を送っていたか、芸能界入りのキッカケはなんなのか知りたいですよね。

出身は兵庫県だけど学校は大阪?

出身は兵庫県になっていますが、中学校と高校は大阪にある名門、大阪女学院の中等部・高等部卒業です。父親が三菱重工の幹部役員ということですので、名門である大阪女学院に行くのはおかしくないと思います。

そのあと、明治大学の文学部を芸能活動をしながら卒業しますが、北川景子のブログなどは文章は長文でしっかりしているのは、学生時代に培ったものなのでしょう。

高校時代にモデルとしてデビュー

北川景子は高校時代にモデルとしてスカウトされます。「Seventeen」のオーディションを受け、合格して正式にデビューしています。2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれ、同年、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューしています。

その後は女優として活動し、NHK の大河ドラマにも出演しています。芸名の北川景子は本名と言うことでした。

Bカップ?北川景子の画像で検証!

北川景子のカップ数を検証①

表情はセクシーですが
確かに胸はないですね・・・

北川景子のカップ数を検証②

続いては横からの画像です。
悲しいくらいに胸がありません。
Bカップというのは嘘の可能性も?

北川景子のカップ数を検証③

北川景子は、このように腕を組んで
胸を隠すポーズが意外と多いです。
本人も気にしている?

北川景子のカップ数を検証④

やはりBカップ無いように思えてきました・・・
見事な、まな板状態です。

北川景子のカップ数を検証⑤

こちらは若かりし頃の北川景子。
たとえBカップでも美人なことには
変わりないですね。

北川景子の上半身を中心に画像を見てみましたが、
カップ数がBカップ以上ない事は確かだと思います。

北川景子のBカップの胸を検証 パート2

北川景子のカップ数を検証⑥

体のラインが良く分かる
Tシャツを着ていますので
北川景子の
小さい胸が強調されていますね。

北川景子のカップ数を検証⑦

これかかなりセクシーな衣装です。
カップ数よりも脚が綺麗なので
そちらに目が行ってしまいそうですね。

北川景子のカップ数を検証⑧

この北側景子は普段と雰囲気が違っていて
美人でカッコイイですね。

北川景子のカップ数を検証⑨

胸が小さい人は脚が綺麗です。
北川景子も胸が小さいので脚が綺麗ですね。

北川景子のカップ数を検証⑩

ここまで美人だと
北川景子のカップ数は小さくても
問題無いですね。

こうして北川景子の全身を見るとめちゃくちゃスタイルが良いですね。
Bカップとのことですが、画像を見る限りでは申告通りのカップ数かもしれません。

Bカップかもしれない北川景子への世間の感想は?

推定Bカップなのでそこそこ貧乳ですね。しかしBカップでも気にしませんよ。これだけの美人なのですからね。

貧乳好きな人にはとても良いと思いますよ。肩幅とか広いと思うけど、Aカップのような気もしますよね。だけど貧乳好きにとっては最高ですよね。美人だし

北川景子のカップ数については、気にしている人は殆どいないようですね。

Bカップの北川景子が結婚?

女優でBカップと噂されてる北川景子。そんな彼女が結婚をします。お相手はミュージシャンのDAIGO。その2人のなれそめなどを見てみましょう。

番組の収録が出会いだった

親密になるキッカケは、番組の収録だと言われています。その収録で3年ぶりに再会した2人は、初対面の時に食事に行きたいと北川景子が話したとか。その事を覚えていたDAIGOが、食事に誘ったそうです。

そのあと、自然に連絡先などを交換して、お付き合いが始まったそうです。DAIGOは付き合っているときにメールするときは、とても考えたそうです。一字一句考えに考え抜いて送ったと言っています。

告白はDAIGOから

人気女優の北川景子を誘うのにも、とても考えてメールを送っていたDAIGO。お付き合いをしていくうちに、男であるDAIGOがしっかりしなくちゃいけないと思ったそうです。

女優さんだし、余裕を感じてる場合じゃない、好きだという自分の気持ちを打ち明けないとダメになるとも思ったとか。

その覚悟が有り、DAIGOは自分から告白したと言っています。

北川景子とDAIGOの結婚生活と子供は

美人女優の北川景子とDAIGOの結婚生活について少し見てみましょう。そして2人の間の子供はどうなっているのでしょうか。

芸能界きってのおしどり夫婦

北川景子とDAIGOが結婚して2年ほどの月日が流れてます。そんな2人ですが、芸能界ではおしどり夫婦と言われているようです。ある関係者の証言によると、今でもLINEなどを、一日の間に30回以上も交換していると言われています。

奥さんである北川景子が、撮影のため一月ほど北海道に行っていたときのこと。DAIGOも仕事がなく暇なために、北海道まで会いに行ったそうです。その逆に、DAIGOのロケ先には、北川景子が迎えに来ると言われています。

本当にラブラブなお二人なのですね。

ラブラブな二人の間に子供は

結婚して2年になり、もうそろそろおめでたの報告があるのでは、と言われてる北川景子。そんな北川景子に不妊症の噂もあるようです。お互い忙しい芸能界で仕事をしているのですから、なかなか思うようには行かないのでしょう。

しかも、北川景子は大河ドラマにも出演しているので、その事が大きく関係していると思います。妊活という言葉もあるようですから、折を見て北川景子もその妊活に入るのかもしれませんね。

現在はまだ大河ドラマの収録が終わらないと、妊娠の報告も出来ないと思われます。

北川景子は美人すぎてカップ数は気にならない!

北川景子のカップ数について画像で検証してきました。たしかに北川景子のカップ数、推定Bカップというのはほぼ間違いないと思います。

しかし、カップ数も気にならないくらいに美人で、女優としても素晴らしいスキルを持ち合わせているので、胸が小さいことなど気にならない方が殆どのようです。

これからも女優としての北川景子さんの活躍に期待しましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ