記事ID44476のサムネイル画像

テラスハウス・バツイチ今井洋介が熱愛?結婚?なぜ離婚に至った?!

テラスハウスのイケメンメンバーといえば今井洋介!職業はカメラマンだということですがそれで食べていけるの?以前は結婚されていてバツイチということですが離婚理由は?現在熱愛の彼女はいる?結婚はありえる?今井洋介の最近の事情についてご紹介致します。

テラスハウス・今井洋介ってどんな人?

今井洋介のプロフィール☆

今井洋介

今井洋介(ヨウさん)
写真家・音楽家であり、リアリティバラエティ番組「テラスハウス」の元メンバー。番組内での行動は話題を呼ぶことが多く、たびたびネット上で炎上した。2014年3月の番組卒業後は、バラエティ番組などにも出演している。

今井洋介はわりと有名人なのに、ウィキペディアには載っていません。
誕生日や経歴等わかる範囲でお伝えします!!

名前 :今井洋介(いまい ようすけ)

生年月日 :1984年10月29日

出身地 :神奈川県鎌倉市

身長 :185cm

18歳の時に祖父の形見のカメラを貰ったのがきっかけとなり写真を始めました。
今井洋介さんは、神奈川県出身で、湘南高校出身です。

出典:http://achieve05.net

大学は、多摩美術大学に進学し、ボーンマス美術大学やハワイ州立大学カピオラニ校に留学し、美術の勉強をしているそうです。現在は、写真に限らず絵画や音楽活動にも
勢力的に行っています。

出典:http://achieve05.net

今井洋介はテラスハウスのイケメンメンバーの一人で、写真家。テラスハウスでもいい写真を残している。カメラマンとして世界各地を回り世界の置かれた状況等を伝えている。その他、CMやPVなどにも起用されている。

今井洋介は結婚して離婚していた?離婚理由は?

イケメンでおなじみの今井洋介はテラスハウスに参加していたが実はこう見えてバツイチ!以前はスウェーデンの女性と結婚していたらしい?結婚相手はどんな人?離婚原因は?

結婚の噂はかねがねあったのですがお相手はノルウェー人でしかもお子さんがいらっしゃるそうです。

出典:http://achieve05.net

上記の写真の女の子は今井洋介の結婚相手との子供?!とも思いますが真相はわかりませんでした。なんとなく今井洋介の顔に似ているとも思えますがね。

これ以上のことは調べてもわかりませんでしたが、どことなく感じられる洋さんの落ち着きであり少し悪く言えば影の正体だったんですね。

出典:http://achieve05.net

元結婚相手

この写真は例です

ノルウェー人の元嫁ってこんな感じかな?

ノルウェーは寒い国なので、きっと肌はすごくきれいな白人なんでしょうね
。ネットで調べてみても一般の方なのでわかりませんでした。

そうそう。今井洋介はよくこんな表情をして影の部分を見せる男でした。
一緒にしても暗そうなイメージもありますがイケメンで長身なので海外の方にももてそうですね。

今井洋介の結婚の理由や、結婚の馴れ初め、離婚原因などについては価値観の違いなだけで判りませんでした。結婚していた頃の真相は本人しかわかりませんね。結婚して子供もいたとは。子どもは元結婚相手が一人で育てているようです。

現在は熱愛の彼女はいるの?結婚は?

今井洋介、テラスハウスは一緒に住むメンバーで恋をする一昔前のあいのりという番組と同じような内容ですが、果たして今井洋介は現在は彼女はいるのでしょうか?結婚はまたしたいのでしょうか?結婚願望は?

テラスハウスの今井洋介さん(29歳)の元カノ(熱愛彼女)がついに明らかになったとの一報が飛び込んできた。

出典:http://matome.naver.jp

熱愛の彼女は元カノ!!恋愛して結婚もあり得るテラスハウスのメンバー以外との恋愛中だった?テラハ出る意味ね~( `ー´)ノ

実は、今井洋介の元カノや今カノについては諸説あって、目撃情報なんかも2013年の夏頃から急激に増えていた。

出典:http://matome.naver.jp

もしかするとすでに結婚している?テラハは売名行為?等もささやかれているようです。

「テラスハウスでの今井華や住岡梨奈との恋愛は結局、台本があった上での物語なんじゃ?」という疑惑が視聴者的には常につきまとっていた。最終的には本命の彼女と結婚とかじゃないの?なんて話も。

出典:http://matome.naver.jp

こちらの画像は今井洋介 と jyA‐Me(ヤミー)!!!彼女でも何でもない!!ただの仕事仲間だそうです。しかし誰?この人(^◇^)

今井洋介とjyA-Meは、ファッションブランドの仕事で知り合い、
お互いに夢を抱いてアーティスト活動をしていて、そして渡米経験もあるなどの共通点があって、アーティスト仲間として何か一緒にコラボしたいねとの話が以前からあり、
今回はjyA‐Meからの熱烈なオファーで共演が実現した。

出典:http://matome.naver.jp

間違ってもこの方が結婚や熱愛の相手ではないので安心してください!!

今井洋介は本当にカメラマン?

今井洋介は常にカメラを持ち歩いていますがカメラマンってどんな仕事をしているの?具体的に何を撮っている?

結婚されているときからカメラはずっと持ち歩き常に被写体を見つけては撮影されていたようです。モデルを撮影するような一般的なカメラマンではないようですね。

現在は江の島にあるサーフショップで店員の傍らサーフィンを楽しんでいるようです。しかしこんな事ばかりしていて結婚できるの?結婚しても写真家なのかな?

カメラはなくなったおじい珍から譲りうけたものなので前結婚していた奥さんも文句は何も言えなかったようですね。しかし結婚した旦那が売れない写真家はいくら応援したくてもイライラが募りますよね!!まじめに働け!!って!

今井洋介はイケメンですが恋愛は下手なようです。確かにあまり大きく笑うことはなかったように思います。本当に楽しいのかな?結婚する気あるのかな?と彼女に感じさせてしまう方ですね。個人的な意見ですが。
カメラマンとして生きていくのか結婚して真面目に働くのか・・・注目ですね。

今井洋介の今後の起用に注目!!

今井洋介はブログ等でつぶやくと炎上したり、実は結婚していたと暴露したり、元カノと復縁?したりだとか、話題が絶えない男性ですが、テレビでの需要は少ないようです。今後結婚されるならカメラは趣味程度にしてもっと俳優とかモデルとか挑戦して結婚の為にお金を貯めればいいのにと思いますね。こちらも個人的な意見ですが。
今後の今井洋介の起用に注目です!!

以上、今井洋介の結婚や離婚歴、カメラマン等についてご紹介致しました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ