【注目ヘア!!】かわいいヘアピンを使ったアレンジまとめ!

お洒落女子にとっては、ヘアスタイルはかなり重要ですね。かわいいヘアピンをつかったアレンジで、簡単な自分で手軽にできるアレンジ方法を今日はご紹介いたします!これをマスターして、かわいいヘアピンをお供にしてください!!ヘアピン選びからとても楽しくなりますね~!!

かわいいヘアピン紹介!!

かわいいヘアピンでも、アレンジ映えするヘアピンを選びましょう!!まずはみてみまよう!!

≪かわいいヘアピン ①≫

花柄ヘアピン

見ているだけでも、とってもかわいいヘアピン!!一個で、かなりの存在感ですね!!

≪かわいいヘアピン ②≫

スワロフスキー調のヘアピン

キラキラ感が凄くかわいいヘアピン!!何個か重ねつけすることで、ゴージャスな仕上がりに!!

≪かわいいヘアピン ③≫

レースのヘアピン

レース調のヘアピンは女性らしさをかなりお引き出してくれるかわいい一本!!

では実際アレンジにヘアピンはどう映えるのか見てみましょう!!

かわいいヘアピンを使ったアレンジ法  その1

アレンジのしかたです!!

かわいいリボンのヘアピンアレンジ!!

パーティやデートにも最適ですね!!以下が手順です!!

かわいいヘアピンアレンジ ①

バックを束ねます。

かわいいヘアピンアレンジ ②

くるりんぱしたら、わざと崩します!!

かわいいヘアピンアレンジ ③

サイドの髪をロープ編みして真ん中で留めます。

仕上がり!!

整えれば完成です。おとなっぽくも、女の子らしくもなりますね!!

まだまだ続きます!!

かわいいヘアピンアレンジ その2

では、完成図からいってみましょう!!

かわいいヘアピンアレンジ ①

最後にヘアピンをつけることで、カジュアルにも、フォーマルにもなります!!

かわいいヘアピンアレンジ行程 ②

図のようにわけとります。

かわいいヘアアレンジ行程 ③

②で仮止めしていた部分をバックの真ん中辺りでねじってピンで止めます。この時、キツくまとめず、ウェーブが残る程度にふわっとまとめるのがポイント!

出典:http://trilltrill.jp

かわいいヘアアレンジ行程④

②で束ねた左側の髪の毛を2つに分け、ツイストしながら右のゴムの方へもっていき、ピンで止めます。③でとめた毛束も同様にツイストしピンで止めます。

出典:http://trilltrill.jp

かわいいヘアアレンジ行程 ⑤

④のように右側も同様にします。最後に全体のバランスを見ながらツイストを崩し完成です。

出典:http://trilltrill.jp

かわいいヘアピンアレンジ 仕上がり

大人フェミニンな感じが何と言ってもかわいいヘアスタイル。何のヘアピンでも合いそうですよね!!

かわいいヘアピンアレンジ  その他

シンプルでもかわいいヘアピンをつかったアレンジは多々あります!!見てみましょう!!

カジュアルヘアピンスタイル

シンプルなピンを何個も無造作につけているだけですが、かなりお洒落感がありますね!!おススメです!

サイドヘアピンスタイル

サイドにインパクトをおくスタイル。ただ、髪を下しておくなんてもったいない!!これだけで、女子力UP!!

ショートスタイルヘアピン

ショートですが、カラフルなピンをつけてアシンメトリーにするお洒落なヘアアレンジ!

前髪キュートヘアピン

前髪に左右対称にかわいいヘアピンをつけるだけで、全然印象が違います!

以上ヘアピンアレンジでした!!

かわいいヘアピンは女子力UP!の必需品!!

かわいいヘアピンは女の子の印象をぐっとあげるお洒落なアイテムです。平凡な髪でも、かわいいヘアピンでアレンジすることは可能ですので是非おススメします!!

TOPへ