記事ID22186のサムネイル画像

羨ましいスレンダー美人!数々のドラマで活躍中の芦名星の水着画像

STや信長のシェフなど人気ドラマにも出演し、名演を見せてくれる芦名星さん。そのスレンダーなスタイルは女性の憧れです。そんな芦名星さんのきれいな体つきがわかる水着画像をご紹介します。水着姿は本当に素敵です!それではご覧下さい。

水着姿が美しい!芦名星さんのプロフィール

芦名星さんのプロフィール

芦名星(あしなせい)

本名:五十嵐彩
愛称:星ちゃん
生年月日:1983年11月22日
出身地:福島県郡山市
血液型:O型
身長:165cm
B/W/H:83/58/80

元ファッションモデルであり、現在は女優。所属事務所はホリプロ。

活動内容

2002年、モデルとしてデビューを果たし、雑誌『CanCam』『PINKY』などに出演。
翌年、『Stand Up!!』で連ドラ初レギュラー出演を果たし、2006年には総製作費用30億円超の合作映画『シルク』の日本人ヒロインに抜擢され、以降、女優業に専念しました。

今や押しも押されぬ大女優の芦名星さん。バラエティや声優にも挑戦されています。そんな芦名星さん、元モデルさんだけあって水着姿が美しすぎます。スタイル抜群、芦名星さんの水着姿を集めてみました!

芦名星さんの水着姿の画像を集めてみました!

スレンダー美人な芦名星さんから想像する水着は可愛い系よりセクシー系。ご想像通り、いえ、想像以上にセクシーな水着姿です。それでは、芦名星さんの水着画像を見ていきましょう。

芦名星さんが2008年に、パルコの水着キャンペーンキャラクターを務めた時のものです。

こちらもパルコの水着キャンペーンキャラクターのもの。当時の芦名星さんは、海と言えば釣りと言う方で、水着は1枚も持っていなかったそうです。このキャンペーンキャラクターを務めることで、初めて水着でテンションがあがったそうです。

こんなに細いのに、出るところは出ている芦名星さん。ファンの見立てでは、芦名星さんのバストはDカップだとか。

芦名星さんの水着姿が美しすぎるとネットで話題になった1枚。今回は色合いこそ控えめですが、大きな花柄の古風な水着ですね。胸のラインがとってもきれい。

芦名星さんの色気溢れる画像!

芦名星さんの色気溢れる画像をまとめてみました。水着姿も良いですが、こちらの画像も素敵なので是非ご覧下さい。

キャミソールの肩紐がずれている姿がとても色っぽい芦名星さん。素敵な画像です。

芦名星さんは黒髪がとても美しいです。花柄のキャミソールに黒髪がとてもセクシーですね。

シースルーのワンピースはとても色っぽく、セクシーです。大人の女性らしいコーディネートが好感度アップ。

芦名星さんのセクシーショットです。パープルのワンピースは大人の女性だからこそ似合いますよね。ベットの上にいる姿に色っぽさを感じます。

背中が大きく開いたドレスを着た芦名星さん。きれいな体つきだとわかる画像です。

日本を代表する女優!芦名星さんの水着姿が素敵

芦名星さんの水着姿は本当に美しいものです。そんな色気溢れる大人の女性、芦名星さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ