記事ID19965のサムネイル画像

    たかひろの爽やかな顔立ちと身体中のタトゥーのギャップが凄い!!

    EXILEの屈指の人気者、たかひろさん。
    誰もが認めるイケメンですが、たかひろさんの身体にあるタトゥーが凄いと話題になっています。
    なんでも深い意味が込められたタトゥーなんだそうです。
    今回はたかひろさんや他のメンバーのタトゥーについて調べてみました!

    たかひろ(TAKAHIRO )のプロフィール

    たかひろ(TAKAHIRO)

    出生名: 田﨑 敬浩(たさき たかひろ)
    出生: 1984年12月8日
    出身地: 山口県生まれ、長崎県育ち
    職業 歌手、俳優
    活動期間 2006年-

    2006年9月22日、EXILEの新ボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION」で優勝し加入する。その後、EXILEメンバーの一員として歌手活動を行う中で大きな人気を呼ぶ。
    2013年6月26日、シングル「一千一秒」でEXILE TAKAHIROとしてソロデビュー。

    2014年、『戦力外捜査官』で俳優デビュー。
    2014年4月1日スタートの新番組『バイキング』の火曜日MCをNAOTOと週替わりで担当。
    MCや俳優活動などにも活動を広げ、活躍中。

    EXILEの人気者、たかひろ!

    EXILEの中でも高い人気を誇るたかひろさん。
    つい最近までは「バイキング」のMCを務めたりしているので、余計に認知度が高まっていると思われます。そんな爽やかなイケメンのたかひろですが、ガッツリしたタトゥーを入れている噂があります。果たしてどんなタトゥーを入れているのでしょうか?

    たかひろのタトゥー検証 右肩

    ファッションも髪型もカッコイイたかひろさん。
    しかし、さっそく右肩にタトゥーが入っていました。
    結構大きめにタトゥーを入れてますね!

    右肩タトゥーをアップした画像です。
    はっきりと女の子が写っていますね!

    ハイビスカスと椰子の木を背景に胸の大きな笑顔の女性がデザインされています。この女性は昔の彼女とか好きな芸能人がモデルになっているとも噂されているそうですよ。

    出典:http://matome.naver.jp

    このタトゥーの女の子は色々言われているようですが、本人のコメントが無いとはっきりしたことは分からないのでしょうね。

    たかひろのタトゥー検証 左肩

    たかひろさんの左肩タトゥーです。今度は太陽っぽいデザインの下に、模様がはいっていますね。

    太陽をトライバルタトゥーっぽくデザインして、真ん中には自身のイニシャル「T」の文字がオールドイングリッシュっぽいフォントで描かれています。

    その下に並ぶアルファベットは
    家族の名前の頭文字だと言われています。

    出典:http://matome.naver.jp

    さすがたかひろさんだけあって、タトゥー一つ一つに意味を込めているのですね!
    このタトゥーもたかひろさんだから似合うのでしょうか?

    たかひろのタトゥー検証 左肩その2

    後に、左肩に新しいタトゥーが入ったようです。上記の画像と比べたら、羽っぽいデザインと新しい文字が追加されたのでしょうか?

    新しいタトゥーの意味は 『永遠に歌を歌っていくよ。あなたの幸せを願って。』だそうです。

    出典:http://matome.naver.jp

    皆の幸せを願ってタトゥーを入れたのですね!
    タトゥーがしっかり入っている為、たかひろさんの顔を隠したら、外国の方に見えてきそうです・・・。

    EXILEの他のメンバーのタトゥーは?

    EXILEの他のメンバーはたかひろさんみたいにタトゥーを入れているのでしょうか?
    たかひろさんと同様、分かりやすいタトゥーを入れている”あの人”にも注目してみました!

    EXILE ATSUSHIのタトゥー 胸部

    ATSUSHIはたかひろさんと違って、胸部にしっかりしたタトゥーを入れているようです。

    ネイティブ・アメリカン(インディアン)が彫られています。

    出典:http://matome.naver.jp

    インディアン関係のタトゥーを入れる人は多いみたいですね!
    この写真はたかひろさんと違って男っぽさが前面に出ていますね。

    胸部前面の写真です。
    何やら文字が入っていますね。

    右胸のタトゥーは、「I’m gentel and convey true love」
    意味は「私は愛を伝える優しい男」だそうです。

    出典:http://matome.naver.jp

    ATSUSHIさんのタトゥーもやはりたかひろさんと一緒で意味がある物のようですね!
    たかひろさんと共通するのは、歌を通じて何かメッセージを発信している所でしょうか?

    EXILE ATSUSHIのタトゥー 背中

    背中にも手を抜かないATSUSHIさん。
    これは 「EVOLUTION」 とタトゥーを彫っているのでしょうか?

    背中の「†EVOLUTION」。

    意味は
    「常に向上心を忘れない」だそうです。

    出典:http://matome.naver.jp

    やはりたかひろさん同様、ATSUSHIさんも意識が高いですね!
    海外だとそんなに違和感は無いのかもしれません。

    EXILEのATSUSHI 右肩タトゥー

    たかひろさんと同じくATSUSHIさんも肩にタトゥーを入れていました。もちろん意味があるようです。

    バッファローが入ってます。これには『平和の象徴』と言う意味があるみたいです

    出典:http://matome.naver.jp

    タトゥーを入れる人は、たかひろさんやATSUSHIさんのように意味を重視するのでしょうか?
    お二人とも、より良い世界に、との願いが込められていそうですね!

    たかひろのタトゥーにはそれぞれ深い意味があった!

    たかひろさんのタトゥーについての記事、いかがでしたか?
    結構、しっかりとタトゥーを入れていますが、自分の家族やファンを大事にする意味合いも込めているそうです。他のメンバーもタトゥーを入れてるケースが多いようです。
    ソロの歌手活動や俳優活動にも力を入れている、たかひろさん。
    そんな、大人気のたかひろさんに今後も注目です!

    TOPへ