記事ID16952のサムネイル画像

指原莉乃が元彼に暴露された素顔は肉食系女子!?驚きの逆転劇!

AKB48選抜総選挙で見事1位に返り咲いた指原莉乃さんですが、元彼に素顔を暴露され世間を騒がせましたよね!元彼は一体何を暴露したの?指原莉乃の素顔は肉食系!?驚きの逆転劇!?今回は気になる元彼が暴露した指原莉乃さんの素顔を特集しちゃいます!人気アイドルに何が…

元彼に素顔を暴露されちゃった指原莉乃のプロフィール!

指原莉乃(さしはらりの)

愛称:さっしー、さしこ(ちゃん)
生年月日:1992年11月21日
出身地:大分県
血液型:O型
職業:アイドル(AKB48・HKT48)
太田プロダクション所属

2007年『AKB48 第二回研究生(5期生)オーディション』に合格し、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなる。

2008年10月22日にリリースされた「大声ダイヤモンド」で初めて選抜メンバー入り。

2012年5月から6月にかけて実施された『AKB48 27thシングル選抜総選挙』では4位に入り、選抜メンバーに選ばれる。

出典:http://ja.wikipedia.org

■選抜総選挙結果■
2009年 27位でアンダーガールズ入り。
2010年 19位で総選挙初の選抜入り。
2011年 9位で、メディア選抜に選ばれる。
2012年 4位に入り、選抜メンバーに選ばれる。
2013年 1位当時の最高獲得票数 150,570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに就く。
2014年 2位となる。
2015年 1位最高獲得票数 194,049票を獲得し、2年ぶりに1位となる。

出典:http://ja.wikipedia.org

AKB48の中でアイドルっぽくないスタイルが人気の指原莉乃さん。
その明るいキャラクターから、バラエティ番組でも引っ張りだこ!
そんな指原莉乃さんの身に起こった大惨劇・・・指原莉乃さんの元彼が巻き起こした事件とは。

衝撃!指原莉乃は元彼にスクープを売られちゃった!?

2012年6月14日に発売された『週刊文春』。
これまで、ヘタレクイーンとして定着していたさっしーこと指原莉乃さんの熱愛スキャンダルが『週刊文集』によって暴露されてしまいました。
実は、数日前の2012年6月6日にAKB選抜総選挙で、指原莉乃さんは見事4位を獲得し選抜入り!前回が9位だったので、まさにノリにのっていて絶好調だった頃だったワケです。

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

交際していた期間は2008年夏~2009年秋と言われています。
年齢的には15歳、16歳頃。

出典:http://laughy.jp

交際期間が本当だとすれば、指原莉乃さんが初めて選抜入りを果たした頃に元彼との関係があったと思われます。
そしてブレイクした頃、指原莉乃さん本人も語っているように「写真を売られたのです」。
元彼が暴露した指原莉乃さんの素顔!真相に迫ります!

指原莉乃の元彼はAKB48のファンだった!?肉食系女子と言われる素顔とは?

元彼が暴露①指原莉乃の相手はファン!?

元彼Aさんは、最初は別メンバーのファンだったそうですが、いつしか劇場で指原莉乃さんと・・・「よく目があう」ことに気づき、推しメンを指原莉乃さんへ変更。それからは、劇場でのイベントや握手会に参加し、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書いたそうです。

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

ある日、”指原の友人”と名乗る「ミホ」さんからmixi経由で「私、友達なので、もしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えましょうか?」とメッセージが来たそうです。これ怪しい〜^^; って普通なら疑っちゃいそうですが、元彼Aさんはすぐに飛びついたらしいですw
しかしフタを開けてみると、な、なんとのそのメッセージをくれたのが、指原莉乃さん本人だった!!のです。
これ、ヘタレが出来るようなことじゃないですよね。ヘタレどころか、超肉食です!!

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

指原莉乃さんの元彼の正体がAKB48のファンだったとは、かなりの驚きです!
しかも、指原莉乃さんからのアプローチ!!
お付き合いするまでに時間が掛からなかったようですが、それも納得ですよね!

元彼が暴露②指原莉乃とのラブラブっぷり!

母親がいなくなるスキを狙って、指原莉乃さんの自宅でデートすることが多かったそうです。
かなりラブラブだったようで、年頃の2人だから当然、イチャイチャしたり・・・。

出典:http://xn--w8ja3pb4upcsl0a.com

お互い初経験だったので、体の関係を持つまで4ヶ月かかった
携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、
かなりセクシーな写真の数々が保存されている

出典:http://news.searchina.ne.jp

さすがの指原莉乃さんもここまで元彼に暴露されては・・・ショックですよね。
現役アイドルの際どい写真流出という事で、かなり話題になっていました!

元彼が暴露③別れた後の指原莉乃のメール!

「あたし諦めれん。ほんとにここまで好きになったのはじめてなの」
「こんなに同じ人のことずっと考えてるのだった初めてだし
 こんなに指原のこと好きっていってくれた人も初めてだし」
「エッチだってしたのにふざけんなよ!」
「これからも好きです←ストーカーですみません」
「恥ずかしくていわなかったけどほんと愛してる」

出典:http://news.searchina.ne.jp

こんなプライベートのメールまで売られてしまった指原莉乃さん・・・。
元彼が酷いのかもしれませんが、アイドルとしては致命傷ですよね。

元彼の暴露にショック・・・しかし指原莉乃は負けなかった!

AKB48のメンバーが司会を務めるニッポン放送の人気ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」にて、秋元康プロデューサーと問題になっている指原莉乃さん本人が登場。
秋元康プロデューサーの口から直接指原さんにAKB48の姉妹グループである「HKT48」への移籍を命じました。
秋元康プロデューサーは今回の移籍は左遷じゃないとは言っていますが、今回のスキャンダルが原因で飛ばされたのは確か。

出典:http://signumpress.com

2012年の選抜総選挙で4位になった指原莉乃さん!
AKB48としてここから!という時に、まだまだ開拓中のHKT48への移籍。
元彼の暴露がきっかけで決まった移籍と思ってしまいますよね。
しかし、そんな元彼の衝撃の暴露に負けるような指原莉乃さんではなかったんです!
指原莉乃さんの逆転劇をご覧下さい!

元彼に負けない!指原莉乃の逆転劇①

HKT48劇場支配人に!
メンバーと劇場支配人との兼任はグループ史上初!

出典:http://laughy.jp

指原莉乃さんは元彼の暴露なんかに負けません!
HKT48に移籍後、どんな事にも負けず真面目に取り組んだ事により、支配人にもなりHKT48を盛り上げたんです!
そんな指原莉乃さんの姿は後輩からも慕われ、さらには仕事量もどんどんUPしちゃいました!

元彼に負けない!指原莉乃の逆転劇②

2013年『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では当時の最高獲得票数
150,570票で1位を獲得し、初のセンターポジションに

出典:http://ja.wikipedia.org

元彼に暴露されたスキャンダルをバネに選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃さん!
この大逆転劇は、指原莉乃さんの頑張りあってこそですよね!

元彼に負けない!指原莉乃の逆転劇③

2015年『AKB48 41stシングル選抜総選挙』では最高獲得票数
194,049票を獲得し、2年ぶりに1位

出典:https://ja.wikipedia.org

私は、ブスで、貧乳で、いいところは本当に少ないです。(そんなことないよ!)どうもありがとうございます。お決まりのセリフをありがとうございます。いいところのない私は開き直って、2年前、1位になることができました。でも、その1位は、スキャンダルからの大逆転、HKT48の立役者、AKBのストーリーに支えられての1位だとずっと思っていました。いつか私もみんなみたいに指原莉乃として評価されたい、そう思っていました。

AKBグループにはかわいい子がたくさんいます。今年は、こんなに自分に自信のない指原が1位になることができました。全国の自分に自信のないみなさん、私のように、いじめられて、ひきこもりになって、親にたくさん迷惑をかけてしまったみなさん、日の当たっていないみなさん、私は、もう一度1位になることができました。奇跡の1回ではなく、自分が1年がんばってきたことを評価されての1位だと信じています。

出典:http://www.huffingtonpost.jp

2回も選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃さん!
これは奇跡じゃない!本物ですよね!
指原莉乃さんのスピーチに、勇気づけられる人が沢山いるでしょう。
「元彼のせいで・・・」とマイナスになるところを、「元彼のおかげで!」と笑って言えちゃうような大逆転劇を指原莉乃さんはみせてくれました!

そんな元彼との過去をも勝利へと繋げた指原莉乃の卒業も近い!?気になる今後は?

指原莉乃が卒業を決意!?

「今年の総選挙で、指原は何がなんでも1位にこだわっていた。それまでの総選挙では見られなかった姿で、プライベートのすべてをなげうって仕事にまい進して、グループの中で一番活躍したと言ってもいい。そのおかげで2年ぶりに女王に返り咲いたが、すでに周囲には“総選挙は今年で最後”の意向を明かしている」(AKB関係者)

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

AKB関係者は「『今年は無理してください』と強調しましたが、熱心なファンは“もう来年の総選挙には出ない”という気持ちを察して、投票に動いたといいます。握手会でも『今年で最後だから』とお願いしていたのかも」と語る。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

総選挙は今年が最後と決めていた指原莉乃さん。
寂しいですが、卒業も近いのでしょうか。
早くも卒業後の事を考えて「貯金」を始めているようですね。

指原莉乃さんの今後の活躍へ期待!

卒業も近いとされる指原莉乃さん!
確かに芸能界は厳しい世界ですから、卒業後に生き残れるか不安もあると思います。
しかし、元彼に暴露されたスキャンダルにも負けず、ここまで頑張ってきた指原莉乃さんですから、大丈夫でしょう!
これからも大活躍を続けてくれることを期待しちゃいましょうね!
今後の指原莉乃さんの活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ