男性をドキッとさせたい♡彼との【距離を縮めるデート】の決定版!

    定番のデートは何だかんだで最強♪

    定番デートに憧れている男性も多いのです!

    片想い中の彼や、付き合っている彼ともっと距離を縮めたい!と思っている女の子はきっと多いはず。好きな人にもっと近づきたい、近づいてほしいと思うのは当然のことです♡

    そこで今回は、片想い中でもお付き合いしていても参考にできる、≪距離を縮めるデート≫の決定版をお届けしちゃいます♪

    やはり、定番デートが効果的のようです!

    ・水族館デート

    薄暗い空間に ドキドキしちゃう♡

    好きな人とは絶対に行っておくべき!と言われている水族館デート。「なんで?」と思う人もいると思いますが、その理由は簡単♡

    水族館の館内はほとんどが薄暗く、その空間にいるだけでドキドキしてしまうからです。はぐれないように……なんて手を繋がれたら最高ですよね♪

    ・食事デート

    食べ歩きは、普通の外食より盛り上がる♡

    食事をメインにしたデートも効果的なのだそう♡ド定番ですが、好きな食べ物の話や苦手な食べ物の話は二人の距離を縮めるのだそう。

    驚くほど好みが同じだったりすると、不思議と運命を感じてしまうものです。食事デートをする時は、マナーはきちんとわきまえるように♪

    食べ歩きデートは普通の外食よりも、ワクワクして盛り上がるので、もっとおすすめ!

    ・ドライブデート

    会話も弾んで お互いのことをよく知れる♡

    ドライブデートに憧れる女の子は多いですが、実は男性もドライブデートに憧れているのだそう♡二人っきりの空間だからでしょうか。

    ドライブデートは、二人の会話の時間が自然と増えるので、互いのことをよく知れますし、距離が縮まること間違いなし。

    彼をドキッとさせるために、ドライブデートはスカートがおすすめです♪

    ・映画館デート

    鑑賞に手が触れることを 期待している!?

    初デートは、映画館!なんて人も多いのではないでしょうか?お金もそんなにかからず、会話をすることに緊張してしまう……なんて男女にも人気があります。

    水族館と同じで、空間が薄暗いこともあり、こそっと手を繋ぎながら鑑賞したい!なんて思う男性も多いようですよ♪

    映画のジャンルの好みは人それぞれですが、はじめは彼に合わせてあげられると◎

    ド定番のデートは やはり距離もぐっと縮まる!

    「定番デートばっかりじゃん!」と思った人もいるかもしれませんが、やはりド定番のデートは距離がぐっと縮まるのです♡

    好きな人とのベタなシチュエーションは、誰もが一度は憧れるものなのですね。

    TOPへ