大人気!ぱっと華やぐ《観葉植物》をプラスして素敵な部屋づくりを♡

今話題沸騰中の観葉植物。その癒し効果は抜群、置いておくだけで部屋全体がぱっと明るい印象に変わります。今回は、参考にしたい観葉植物のお洒落な飾り方をご紹介。ステキなお部屋をのぞいちゃいましょう♪お部屋の空気をキレイにしてくれるグリーンを取り入れてみませんか?

今、部屋にプラスするなら…?

今のお部屋、なんとなく寂しい感じ。
何かプラスしたいけど、何がいいんだろう?

そんな時は、癒したっぷりで可愛らしい《観葉植物》を取り入れてみませんか?

お洒落さんの部屋を拝見!観葉植物の飾り方♡

北欧っぽく温かみを出したインテリア。

木のぬくもりを感じられるような、温かい雰囲気のインテリア。
北欧調でまとめられていて、素敵ですね。

ワイヤー×エアプランツでクールに。

ワイヤーで飾る「エアープランツ」は今大人気。
お洒落度もぐんと上がります。

プランターにもこだわりを。

お部屋の雰囲気に合わせて、自分で選んだ好みのプランターに入れてあげれば、愛着も増しそうです。

植物を育てられる自信がない…!という方は、頻繁な水やりが不要な種類など、強い植物を選んでみては?

いっぱい吊るしてお洒落空間に。

緑のカーテンのようにいろいろなものたちと一緒に部屋に吊るせば、まるでお店屋さんのようなお洒落部屋の完成!

白い壁とグリーンで爽やかな印象です。

ハンギングポットはよく目に入るところに。

ハンギングポットのかっこいいロープと、可愛らしい植物のバランスが良い魅力たっぷりな飾り方。

エアプランツなど、水やりがいらないものを選んで、ハンギングするのがおすすめです♡

たくさん飾って、まるでお店屋さんのよう。

たくさんの植物を並べると、とっても可愛いインテリアに!

高い所と低い所の両方にバランスよく並べると、素敵な空間がつくれます。

工夫次第で楽しく、可愛く。

スタバのプリンの容器がプランターに!

工夫次第で、可愛く飾れるのですね♡

お笑いを狙ってみたり…?

少しこれは番外編ですが、育てるとまるで髪の毛のように生えてくる植物も売っています。

その姿はなんとも可愛くて、友人へのプレゼントにも喜ばれそうですね♪

観葉植物を手に入れよう!おすすめのお店♪

お洒落な植物やプランターなどはもちろん、毎日を彩る素敵な雑貨が揃うお店です。

普段使うものだからこそ、可愛いものが欲しいですよね!お気に入りのアイテムを見つけて、もっと日常を楽しみましょう♡

Today's Special

◆アクセス
東京都目黒区自由が丘2-17-8
自由が丘駅より徒歩3分

◆営業時間
11:00-21:00

詳細はこちら

お洒落な店内から、インテリアのヒントがたくさんゲットできます。

店内全部真似したくなるほど、可愛いです!

Geroge's (ジョージズ)

◆アクセス
東京都国立市中1-17-2
国立駅より徒歩200m

◆営業時間
11:00-21:00

詳細はこちら

グリーンを取り入れたインテリア、はじめましょ♡

観葉植物を育てることで、心に余裕も生まれそう。

グリーンをお部屋に取り入れて、可愛くお洒落に飾りましょう♡

おすすめの観葉植物をもっと見たい方はこちらをチェック!

TOPへ