結婚に最適な時期まで分かる♡筆者の独断・当たる【占い】4選

占い好きの筆者が見つけた♡当たる《占い》4選

女性なら、程度の差はあれど気になってしまう《占い》。朝のニュースの最後に放送される占いを見て、気分が左右されるという女性もいるでしょう。

占いと一言でいってもさまざまな種類がありますよね。1年の運勢や基本性格、好きな人との相性占い。

「そんなもので人生を決められてたまるか!」と思っている人もいるでしょうが、実はものすごく当たる占いもあるのです。

今回は、占いが大好きな筆者が「当たる!」と感じたものだけをまとめてみました♡

① 言わずと知れた♡占い界の新星「しいたけ占い」

占いなんて興味ない、という人でも知っている占い界の新星「しいたけ占い」。突如現れたしいたけに、ちょっぴり困惑気味。

ですが、その腕はお墨付き♡芸能界など各方面から絶大な人気を誇る占いです。

あまりにも当たるので、神様に近い存在なのでは?と筆者は思っています。(笑)

1年に2度、上半期と下半期に更新される占いと、週初めの月曜日に更新される占いがあります。分かりやすい‘‘オーラカラー’’と共に、親しみやすいことばで寄り添ってくれるのです!

② 美しいことばに注目♡愛のカタチが分かる「恋人たちの占星学」

彼との相性が知りたい、と思っている女性に薦めたいのは、ふたりの愛のカタチが分かる「恋人たちの占星学」。

自分と相手の性別・星座を入力するだけで、ふたりの相性・自分の性格・相手の性格・性別×星座の特徴を知ることができます。

彼から見た自分を知りたいなら性別・星座を入力してみてください。自分は知らなかった‘‘新しい自分の一面’’を見つけられるかも♡

洗練された美しい言葉で、ボリュームもたっぷり。読み応えのある占いです。

③「yujiの星の王子様通信」

週初めの月曜日に更新される、イラストや名前が可愛らしい「yujiの星の王子様通信」。

親しみやすい言葉で寄り添ってくれる上に、ボリュームもたっぷり♡

ポジティブな雰囲気が漂い、読んでいるだけでうきうきしてきちゃいます♪月曜日は落ち込みがちなので、頑張る女性にとっては嬉しいですよね。

「今週の幸せ方程式」やラッキーポイントなど、有益な情報もたくさん!ページの下の方には「BOYSの星座別攻略法」なども掲載されています。

④生まれ持ったオーラや結婚の最適時期まで♡「恋暦占術」

生まれ持ったオーラ・基本性格・恋愛の傾向などから結婚・引っ越しに最適な時期、好きな人との相性まで知ることができる「恋暦占術」。

これ、占い好きの女性たちの中では「当たる」と有名な占いなんです。

向いている職業などを見るには月額会員にならなければなりませんが、それ以外は無料で見られます。

トップページはちょっぴり怪しそうですが、まったく怪しくはないのでご安心を♡

《占い》でもっと深く自分を知ろう♡

占いが大好きな筆者が選んだ、4つの占い。どれも当たるものばかりなので、ぜひご覧になってくださいね!

恋愛においては、その人のすべてを知ることは難しくても、占いで基本の性格を知ることができれば対策を練れますし、それを通して自分と向き合うこともできます。

今まで敬遠していた人も、この機会に《占い》を生活に取り入れてみてください♡