気になるカレはどっちが好き? 【少食女子】OR【大食い女子】

最終決戦!男子が好きなのは【少食女子】?【大食い女子】?

今日は、気になるカレと初めての食事デート♪そんなとき気になるのが、自分の「食事の量」。

あんまり食べすぎたらカレに引かれちゃうかもしれない……逆に少食すぎても気を遣わせちゃうかも……男子の本音はどっちなのでしょうか⁉︎

《大食い女子》に対する男子の意見

フォトジェニックなスイーツだけじゃなく、焼肉もステーキも大好き!趣味はビュッフェ通いです♡というあなたは必見。

男子たちの、《大食い女子》に対する意見をまとめてみました♪

おいしそうに食べる姿が魅力的

たくさん食べる女性は、食べることが大好き。なんでも幸せそうにパクパクと笑顔で食事をする姿は、男性から見ると幸せそうで可愛らしく見えるもの。

無言でがっついてはいけませんよ……?

一緒に食事をしていて楽しい

どんなデートに行っても食事はつきもの。その度に浮かない顔をされたら、カレも困っちゃいますよね。

でも、食べることが大好きな《大食い女子》なら、どんなお店に行ってもマンネリ化せずにお食事デートを楽しめちゃいます♡一方で、こんな意見も……。

体型や美容に気を遣わず、 食べまくるのはちょっと……

「食べたーい。でも痩せたーい!」というのは女子の永遠の悩み。美味しいものはいくらでも食べれるけれど、食べれば食べるだけ美容とはほど遠く……。

男性は、女性にはいつでもキレイでいて欲しいもの。おいしく食事もいいけれど、美しさをキープする努力も忘れずに♡

《少食女子》に対する男子の意見

次は、どんなに頑張っても他の子の半分も食べられない……。という少食女子に対する男性からの意見です。

本当はたくさん食べられるのに、気になる男性の前ではつい少食のふりをしてしまう女の子も多いですよね!果たして、それは効果的なのでしょうか?

女の子らしくて可愛い

一般的に、女の子は男の子よりも少食なイメージ。「もう食べられない……」というか弱い姿が、男心をくすぐるんだとか♡

ただし、少食アピールするなら細い子じゃないとだめ、なんていう厳しい意見も……。

自分も少食だから助かる

先ほど、男性は女性よりもよく食べると書きましたが、少食な男性も一定数いるのは事実。

少食な男性は、一緒に食事に行った女性よりもたくさん食べなくちゃ……というプレッシャーを感じて入るので、少食女子だとありがたいそうです。

一方でこんな意見も……。

一緒に食事を楽しめない

せっかく食事に来たのに、「もうお腹いっぱい……」なんて言われたら、がっかりしちゃいますよね。

特に美味しいものを食べるのが大好きな男性は、デート先を選ぶのに困ってしまうそう……。

自分らしさを大切に!

色々な意見がありましたが、結局大事なのは「自分らしさ」と「自分に正直でいること」ですよね。

男子の目を気にして変に我慢しすぎたりせず、自分が美しくいられるように食事を楽しみましょう♡自然体のあなたが、カレにとって一番魅力的に映るはずです!