ちょっとリッチにお肉とサラダを食べるなら♡《シズラー》がぴったり

MARBLE読者のみなさんの中には、お肉もサラダも両方大好きな人が多いはず!特にサラダは食べ放題だと嬉しいですよね♡今回はお肉もサラダもどっちも満足できる、ちょっとリッチなお店をご紹介します。これを読んだら行きたくなること間違いなし!

《シズラー》ならお肉もサラダも満足に食べられる♡

女の子はサラダはもちろん、お肉だって大好き♡どっちもいっぱい食べたいですよね。特にサラダが食べ放題なら、もっと嬉しいなんて思っている人も多いはず!

そんなMAREBLE読者のみなさんにぴったりのお店が、《Sizzler(シズラー)》というお店です。

シズラーの「プレミアムサラダーバー」が最高!

シズラーのポイントは何と言っても「プレミアムサラダバー」です。

野菜やフルーツはもちろん、スープやタコス、デザートにドリンクまであるのです!種類がありすぎて、どれを食べようか迷っちゃいそう♡

女子はがっつり食べたくても、食事のバランスも気になるところ。けれどシズラーでなら、たっぷりの野菜が食べられますね♡

「チーズトースト」は絶対食べるべき!

シズラーに行ったら食べて欲しいのが、こちらの「チーズトースト」。厚めのパンに、パルメジャンチーズとマーガリンを塗って焼き上げたものです!

このチーズトーストは、サラダバーを注文した人が食べられるのですが、スタッフの人に注文して焼きたてを持ってきてもらうのだそう。できたてを食べられるのが嬉しいですね♡

見た目からおいしそうな「グリル料理」!

シズラーで食べられるのが、ボリューム満点な「グリル料理」。どれも食欲をそそられる見た目で、インスタ映えもバッチリです!

ハンバーグやリブロースステーキなど、がっつり食べられるものばかり♡

めずらしい「ラムチョップ」も!

グリル料理には、普段あまり食べることがない、ラム肉のメニュー「ラムチョップのグリル」があります。

ラムを食べたことがない人は、この機会に試してみて♡

フィッシュ派の人には「サーモンのグリル」がオススメ♡

お肉よりもお魚が好きという人には、「サーモンのグリル」がオススメ。

肉厚なお魚を、こんな風にグリルして食べることも少ないですよね?お魚でも十分に満足できます♡

お値段はちょっと高めだけど、行く価値アリ!

気になるお値段は時間帯や日によって異なりますが、サラダバーは平日ランチタイムで2,000円、ディナータイムで2,530円です。

グリル料理はサラダバー込みでハンバーグステーキは3,200円、リブロースステーキ140gは3,470円です。

お値段はお高めですが、料理のクオリティーと食べられる量を考えたら、行く価値は十分あります!

《シズラー》で大満足なミールタイムを♡

ちょっとリッチだけれど、お肉も野菜も大満足に食べられる《シズラー》。お友達や彼氏、家族と行ってみて下さい♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ