笑顔より魅力的な表情?《男性が抱きしめたくなる4つの〇〇な顔》♡

私達の気付かないところで、男性をドキドキさせている瞬間があるみたい。それは女の子の〇〇な顔にありました♡笑顔よりも魅力的で、《男性が思わず抱きしめたくなる4つの顔》をご紹介します。気になるアイツにさりげなくアピールしてみてもいいかも……。

笑顔より魅力的!?男性が抱きしめたくなる4つの顔♡

男性にとって、女の子の好きな表情が存在するのです♡私達の気付いていないところで、男性をドキドキさせているみたい。

笑顔よりも魅力的な《男性が思わず抱きしめたくなる4つの顔》をご紹介します。

はにかんだ「恥じらいの顔」

まず一つ目は、「恥じらいの顔」です。

褒められて照れた時、またちょっと失敗をして恥ずかしいと思った時。下を向いて笑ったはにかんだ顔こそ、男性をキュンキュンさせているのです♡恥じらいこそ女の子の特権ですね。

「可愛いと思えるから」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
「ドキッとしてそそるから」(26歳/農林・水産/技術職)
「恥じらいこそ女性の特権だと思うから」(31歳/食品・飲料/技術職)

笑顔よりも恥じらう表情の方が可愛いと思われているのは意外ですよね。「ドキッとしてそそる」や「恥じらいこそ女性の特権」という意見もありました。

出典:https://woman.mynavi.jp

「恥じらいの顔」を後押しする練りチーク♡

そんな「恥じらいの顔」を後押ししてくれるアイテムはこちら♡「SUGAO(スガオ)」のスフレ感チーク&リップ。

指でポンポンと頬に馴染ませれば、オフェロ感たっぷりの可愛い頬の完成です。リップにも使える優秀アイテム。

あどけない子供のような「眠たそうな顔」

次の顔は「眠たそうな顔」です。

目をトロンとさせた、あどけない子供のような表情がたまらない。思わず「守ってあげたいっ♡」という気持ちになり男性の心を鷲掴みにしているのですね。

女性の眠そうな顔も、男性の萌えスイッチを押しやすい?眠たいのに頑張って起きている姿や、目をこする姿がたまらないという男性もいました。

出典:http://news.nicovideo.jp

普段とのギャップを感じさせる「真剣な顔」

そして三つ目の顔は「真剣な顔」です。

いつもはあまり見せない真剣な表情に、普段とのギャップを感じ男性はドキドキしてるのだとか♡私達だって、男性の一生懸命な姿を見るのは好きなはず。真剣な眼差しこそ、笑顔とはまた違ったドキドキ感があるのですね。

いつも笑顔な人ほど、急に見せる真剣な顔の効果は大かもしれません♡

笑顔にも劣らない魅力的な表情もあります。それは真剣な表情です。
何かに打ち込んでいる時の表情は魅力的に感じるものです。
真剣なまなざし、一生懸命な姿勢には笑顔とは違った魅力があります。
女性らしさの中にも、力強さを感じさせる人が求められているのでしょう。

出典:http://3g-agent.com

「真剣な眼差し」を後押しするアイシャドウ♡

そんな「真剣な眼差し」を後押ししてくれるアイテムはこちら♡「ADDICTION(アディクション)」の92番の「Mariage(マリアージュ)」。ラメ感たっぷりで、一気に目元を華やかにしてくれます。

元気を与える「大笑いをしている顔」

そして最後は「大笑いをしている顔」です。

男性の前で大笑いってなんだか恥ずかしいですが、くしゃっとした目、大きな口を開けて笑った顔が良いのです♡「この子といると楽しいな、幸せだな」と男性に元気を与えています。

「元気が出るから」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
「楽しそうと思うと、こちらも一緒に楽しくなれるから」(36歳/機械・精密機器/営業職)
「大笑いしている表情」も「元気が出る」「見ていて嬉しくなる」「一緒に楽しくなれる」などの意見がありました。

出典:https://woman.mynavi.jp

《男性が抱きしめたくなる4つの顔》をちょっと意識してみて♡

たくさんの表情を持つ女の子に男性は思わずキュンキュンしてしまうのです。4つの顔を意識して、気になる相手にさりげなくアピールしてみてもいいかも……♡