いつ触れても大丈夫♡≪触られ素肌≫近道はいつもの○○にアリ♪

女の子なら誰もが憧れの、「さらすべ肌」「フワもち肌」。いつ誰に触られてもいいように、気持ちいい肌質でいたいですよね。女の子の肌は、触ったものや身に着けているものからも作られるといわれています。なりたい肌になるための、おすすめをご紹介♡

触れたものがあなたの素肌に近くなる♡

「女の子の肌は、触れたものから作られる」と言われています。ふわふわしたもの、さらさらしたものなど、なりたい肌に近いものに、触れる時間が多ければ多いほど、その肌に近づいていくそうです。

寝る時のパジャマや下着でも効果があると言われているんですよ♡

「さらすべ肌」にはサテンのパジャマ♡

サテンのパジャマは、「さらすべ肌」になりたい子におすすめ。サテンのようなお肌に、あこがれる子も多いのでは?

最近では、可愛くて安いGUパジャマにも、サテンのものが多く登場しているので、買いやすいアイテムです。できれば縫い目などの凹凸も、なるべく少ない物を選びましょう♡でこぼこした面が少ないほど、なめらかな肌になると言われています。

シーツや、寝具などをサテンにするのもおすすめ!

さらさらすべすべの素材に触れる面積や、時間が多いほど、その感触に近づくと言われていますよ。

「フワもち肌」にはもこもこパジャマ♡

可愛くて女子力が高いパジャマとして名高い、ジェラートピケのパジャマなどは、「フワもち肌」になりたい子におすすめ。

「フワもち肌」にも、自分なりのふわふわの基準、もこもこの基準はあると思うので、自分の理想に近い物を選んでください。サテンと同じく、縫い目があまりない物、もしくは縫い目もふわふわしていたり、カバーされているものを選ぶのがおすすめ♡

最近はジェラートピケだけではなく、もこもこ素材の安くてかわいいルームウェアがたくさん出ているので、サイトや店舗に行って見てみるのがいいですよ♡

一番長く身に着ける下着も、なりたい肌に近い素材を♡

女の子の肌に一番触れるのは、下着です。「下着」も、さわり心地のいいものや、なりたい感触に近い物を選びましょう。

胸も素肌の一部、ふわふわでふっくらとした胸に近づくには、下着も重要です♡

心ときめく、つけていてルンルンする下着を選ぶのもポイント!

自分の気分を上げてくれるランジェリーが、女の子を作ります♡

なりたい素肌は「ふわもち」?「さらすべ」?

あなたのなりたい肌は、どんな肌ですか?

マシュマロボディ、ふわふわ、さらすべ、いろいろあると思います。なりたいお肌に近い素材のものを、パジャマや下着に取り入れてみてくださいね♡

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ