キュンキュンが止まらない!海外の可愛いカップルYOUTUBER♡

外国人カップルが、YOUTUBEに乗せる動画が可愛すぎる♡毎回動画が上がるたびに、すぐに見たくなる二組のカップルをご紹介します。いろいろな恋愛の形も知れるので、自分が何を恋愛に求めているのかを再確認するきっかけになるかも!

可愛すぎる、カップルのYOUTUBE♡

美男美女のカップルを見ていると、自分まで幸せになりますよね。

そこで筆者のお気に入りの”YOUTUBEカップル”をご紹介します♡いろいろな国や文化を見ることで、自分の恋愛観を考え直すきっかけになるかも!

遠距離国際恋愛、旅するSamiとVale(サミーとベイル)

オランダ人のサミーと、チリ人のベイル♡お互いの国をはじめ、フィリピンやタイなどのアジアも巡るカップルなのです。

そんな2人旅の様子を曲に合わせたビデオや、ビログがYOUTUBEに♡2人のお互いを大切に想いあう気持ちが、動画を通しても伝わってきます。特に筆者オススメは、遠距離恋愛のもどかしさを歌う”THINKING ABOUT YOU”、2人が毎回直面するお別れのシーンには涙が止められない……。

モデルをしているバレンティーナさん♡

インスタグラムではもちろん、様々なファッションのモデル等をつとめています。2016年には、あのミスコンでチリ代表に選ばれているのです!最近、母国語スペイン語を使って、個人でもyoutubeを始めたので、彼女のファンも急増中♡

彼は主にYouTubeで活躍する、シンガーソングライター。彼自身が歌う曲が2人の動画に使われていることも多いのです。

最近、オンラインにて他のアーティストとコラボした”Continuum(コンティニューム)”を結成しました。アメリカ、オランダ、オーストラリア、イタリアにいる四人が「フォロワー1万人を突破した時点で初めて実際に会う」ことを目標にしていたグループ。ついに先日、見事に1万人を突破!こちらの初共演からも目が離せません♡

カリフォルニア暮らし♡JessとGabriel(ジェスとゲイブリエル)

今年、ついに結婚したジェスとゲイブリエル♡もともと、オーストラリアとアメリカの遠距離恋愛でしたが、今ではカリフォルニアに2人暮らし中!

お互いが自分らしくいられることの楽しさや、ポジティブな考えと姿がとっても魅力!ビログを見ていると、思わず微笑んでしまうほど幸せそう。2人で歌うミュージック動画にも注目です♡

とっても美人なジェシカ。動画の中では、いつもゲイブリエルの無茶ぶりに対応したり、ドッキリに驚く彼女はホントに可愛い♡

元から彼女は歌ったり、流行りのチャレンジに挑戦したりする動画をYOUTUBEにあげていました。ゲイブリエルとのYOUTUBEをきっかけに、人気が急上昇中♡今ではファッションやコスメのスポンサーもついているのです。

もともとVINE(バイン)から有名になったゲイブリエル♡なんとなくKEMIOさんにも似ている気が……。

自分自身の家族や、クリスチャンであることなど”全てにオープンである”というのも人気の秘訣かも!アメリカではあるドラマの俳優も、つとめています。

来月からは、アメリカ各地でツアーを始める2人♡これからも目が離せません!

見てるだけで、恋をしている気分になれちゃう♡

今回の記事はいかがでしたか?

一度見たら止まらなくなること間違いなし!そんな彼らのカップルYOUTUBEを見て、どんなときでも幸せを感じられますように♡

TOPへ