《遊園地デート》をすると別れる⁉︎むしろ最高に楽しめちゃう方法♡

貴女は「遊園地デートをすると別れてしまう」なんて言葉、聞いたことありませんか?それはあくまで都市伝説にすぎません。別れてしまう原因をなくせば、最高に楽しいデートをすることができます♡今回の記事では、《遊園地デート》を楽しむために意識すべきことをご紹介します!

《遊園地デート》すると別れるって本当?

「遊園地デートすると別れる」、これは都市伝説にすぎません!遊園地はそんな恐いところではなく、皆さんもご存知の通り、とってもわくわくする夢の詰まった場所です♡

では、なぜこのような都市伝説が広まってしまったのでしょうか。実は、ちゃんと別れてしまう“原因”があるんです。それさえ気をつけることができたら大丈夫ですよ!

気になる《遊園地デート》で別れてしまう原因とは⁉︎

別れてしまう“原因”。それは、乗り物に長時間並ぶときです。

会話が続かない、ずっと並びっぱなしで疲れる、そのせいで彼氏・彼女と合わないんじゃないかという錯覚に陥ってしまいます。

それを回避するために、並びながら彼と楽しめる方法を伝授します♡

会話がネタ切れ!そんなときはゲームを♡

実際、筆者も何回か《遊園地デート》をしたことがあります。長時間も並んでいると、やっぱり会話もだんだんネタ切れして来ますよね。

そんな時にオススメなのが、手ぶらでできる「ぴったりゲーム」です!

ぴったりゲームのルール♡

それは至って簡単なゲームです!

①「赤といえば?」「カラオケ定番曲といえば?」など、2人でお題を決めます。
②シンキングタイムをとる
③せーので①で決めたお題の答えを言います。

これだけなのに、メリットがたくさん詰まっているんです!一緒にお題を考えている時間も楽しめて、シンキングタイムでは彼が真剣に考えている姿を拝むことができ、最後に答えが同じだったときの喜びはもう最高です♡

ぜひ試してみてください!

目一杯楽しみたい!疲れない“格好”を♡

せっかくのデートだから、気合を入れてヒールの高い靴やワンピースを着てオシャレをしたいかもしれません……。でも遊園地は広くて、たくさん歩かないと行けないですよね。動きにくい格好で疲れたり、靴擦れをすると彼も心配してしまい、気も使わなくちゃいけなくなります。

なので《遊園地デート》ではスニーカーを履いて、動きやすい格好をしましょう!スニーカーを可愛い靴紐にしたり、インヒールを入れてスタイルアップしたり、彼とお揃いにしちゃうのも素敵だと思いますよ♡

これからもずっと彼と仲良く♡

《遊園地デート》は別れるどころか、ゲームやお揃いコーデなどを取り入れることで、もっと彼と仲良くなれちゃいます♡

貴女もぜひ行ってみてください。絶対楽しいですよ!